10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

休み明けの朝は・・・ 

はい、おかぁです。

昨日はホンの少し、暑さも和らいで過ごしやすかったですね~。
それでも、ちょっと歩くと暑いけどね。。

そんな昨日は仕事で渋谷に行きました。
いや~~、いつ行ってもなんでこんなに人が多いんだろか。
行くだけで疲れるぞーー!ってこれってやっぱりお年ってやつかしらね(;_;)


さて、3連休明けの朝のあっくんのご様子は。。


2013_7_17_1.jpg


やっぱり、伸びまくり~~~。
動きませ~~~ん。

そして、なぜだか最近のお気に入りの寝かたが、
この半分・半分!

半分はベッドで、半分は座布団の上。
これ、朝に限らず、夜も夜中もやってたりしてます。

お腹のところが、もこっ!としてて
寝づらくないのかなぁ?って思うけどね~。


2013_7_17_2.jpg


そうですよーー。
一緒に、お見送り散歩行きますか?

2013_7_17_3.jpg


おい(ーー゛)おい
無言かよ

せめて、玄関までのお見送りってやつは?


ね~~~? ね~~~~? ね~~~?


せめて、いってらっしゃーーーいってのナイかな??


2013_7_17_4.jpg


( ̄▽ ̄) なんなの。。その上から目線。。。


結局、動かず・・・・

目だけ動かしてお見送りをされる、休み明けの朝です。。。



category: アクア

cm 8   tb 0   page top

コメント

こんにちわー

上から目線、、、さすが、王子!
やっさん@ #NTJgKIh6 URL [2013/07/17 07:46] edit

はじめまして

はじめまして(*^o^*)
今年の5月、我が家にカニンヘンダックスの男の子、SKYを迎えてから毎日楽しみに読ませて頂いています。
過去記事も遡って読ませて頂き、全部読み終えたので初コメさせて頂きました。

我が家のSKY(4ヶ月)はあっくんのようにおりこうさんじゃありませんが見た目がちよっぴり似ています。
(今、へそ天ぱっかりんこで寝てます(笑))

我が家から比較的近い場所も登場しているので勝手に親近感をわかせながらこれからも楽しみに読ませて頂きますね(^-^)
また、お邪魔させて頂きます!
ゆみっこまん #3fZCM/1w URL [2013/07/17 09:31] edit

あっくんも、こんなお顔するんだぁ~♪
やっぱりダックスはみんな一緒かな~?
暑い時は、ながぁ~く伸びて平べったくなってる~(^^♪
上から目線も、花梨かと思っちゃいましたよぉ~
花梨だけじゃないって、ちょっと安心・・・^m^
花梨母 #- URL [2013/07/17 23:39] edit

お久しぶりです

さすがに毎日ゴロゴロも飽きました(笑)
でも、もう少しかかりそうです。。。

先日の三色お揃は可愛いかった~~
萌え~~×3=でれでれd=(^o^)=b

今日は王子のアンニュイ(死語?)なお顔に
あらま、これまた素敵!大人のあっくん。。。
うちのピョンピョン次男とは大違い!

おかぁ、お暑い中お仕事御苦労様です!
また先日はお心遣いありがとうございました
優しさが心に染みました
あっくんからもエールを貰ったので
頑張るぞ~~
おかぁも体調に気をつけてくださーいm(__)m
怜音まま #- URL [2013/07/18 00:34] edit

やっさん@様

こんばんわ~~。

王子だからね。。。王子だからね。。。
仕方ない!許すしかね(>_<)
これが姉ちゃんだった日にゃ~。ぼっこぼこだな^m^
harumikurin #- URL [2013/07/24 18:41] edit

ゆみっこまん様

はじめまして~~。
コメントありがとうございました。うれしいです~。
お返事が遅くなってしまってすみません(T_T)

SKYちゃん(くんかな?)っていうんですね。
4か月なんて・・・可愛くって仕方無いですねーーーー(^O^)
見た目ににてるなんてー。お会いしてみたいですぅ。

> 我が家から比較的近い場所も登場しているので勝手に親近感をわかせながらこれからも楽しみに読ませて頂きますね(^-^)
> また、お邪魔させて頂きます!
あらら。。。もしかして、お近くかしら??
いつか、是非是非一緒に遊びましょう~~。
また、コメくださいねー。
harumikurin #- URL [2013/07/24 18:45] edit

花梨母様

こんばんわ~。
あっくん、しょっちゅう、のべーーーとか、ぼけーーーとかしてますよ。
暑いし、やっぱり伸びて床にペッたりんこがいいのかな^m^

花梨ちゃんも、上から目線・・・
女王だな。。笑
harumikurin #- URL [2013/07/24 18:47] edit

怜音まま様

ままさん、大丈夫ですか??
無理しちゃだめだよーーー
後引いちゃったら大変だからね。

でもコメは嬉しいです。ありがとう~~~。

> 今日は王子のアンニュイ(死語?)なお顔に
> あらま、これまた素敵!大人のあっくん。。。
> うちのピョンピョン次男とは大違い!
大人じゃないんだよーーーーー。
力が入ってないんだね。
完全に、やる気無いぜーーーのパターン^m^
おっさん状態だね。
harumikurin #- URL [2013/07/24 18:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/670-abac32e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

