05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

笑顔だけですが・・・ 

こんばんわぁ、アクアくんでっす。

今日は、おかぁがねお仕事ヤバイくらいに激務で倒れそうだって(゜o゜;;
疲れちゃって更新ができないよぅって~ (T_T)


2011_11_18_1_convert_20111118230822.jpg


  本当にすいませんです。まじ、お休みです。

  おかぁしゃま、このまま帰しては男がすたるよ!
  おっ!頼もしいじゃないの〜

  だからね、僕の素敵な 笑顔 で許すですね。
  あっくん、もうちょっと謙虚にいこうよ。謙虚にねヽ(´o`;


2011_11_18_2_convert_20111118230846.jpg

  なんだか、怪しい笑顔じゃないの・・・


2011_11_18_3_convert_20111118230908.jpg

2011_11_18_4_convert_20111118230928.jpg

2011_11_18_5_convert_20111118230947.jpg


  だから、謙虚にね・・謙虚に・・(;´Д`A
      でも、素敵な笑顔だね~~ (⌒▽⌒)





おまけ・・・・

 本当にごめんなさいです。
 早く一緒に、寝るですよーーーー


2011_11_18_6_convert_20111118231008.jpg

  そうだねーーー(^ω^) でも、ベットの真ん中はあっくんだけどね・・・


  倒れそうなおかぁが、元気になるように応援よろしくでっす。


category: ひとりごと

cm 4   tb 0   page top

コメント

お疲れ様です

 おかあさん!
お疲れ様です!!
今日もあっ君の笑顔見れました。
お断りなくリンクさせていただきました。
ゆかひろはは #- URL [2011/11/19 08:21] edit

お疲れ様ですv-290
お疲れの時は早くゆっくり
お休みするのが一番ですよ♪
あっくんのムフッって笑顔
かなり好きですw
不条理な月 #Yqf9uHks URL [2011/11/19 14:18] edit

ゆかひろはは様

こんばんわ~
労いのお言葉をありがとございます。
いや~~昨日の忙しさには撃沈でした。
これから、ちょっと出張が続くので
お休み多いかもですが、こりずに会いに来てくださいね。

リンクありがとうございます。
大歓迎です。私もリンクさせていただきます。
harumikurin #- URL [2011/11/19 19:12] edit

不条理な月様

ありがとうございます~~。
疲れた時の笑顔は癒されますね。
この後2週間の間に3回の九州出張が待ってまして、
しばらく忙しさが続いちゃいそうです~ムフ
(おかぁのムフはいらないってね~)
harumikurin #- URL [2011/11/19 19:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/67-fa270953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

