05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

笑顔・笑顔・笑顔(^O^) 

はい、おかぁです。

毎日、毎日、暑い(;´Д`Aですね~~~。
東京の本日の最高気温は、やっぱり35℃・・・
日中にはお外に出るのがしんどいなぁ。

そんな、暑い日にるんるんとひなちゃんとお出かけをしました~。
普段の年なら、この時期はまだ梅雨ですよね~。
まさか、こんなに暑くなっちゃうなんて思ってもいなかったですよぉ。

あまりの暑さに、やはり行ける場所は室内だろうということで、
日中は、お台場でブラブラとショッピング。
夕方になってから、豊洲に移動してお散歩しましたよー。

普段からあっくんは、でろりん状態で、ヘラヘラ顔してますけど
るんるんはあまり舌出し笑顔はしないんですけどね、
さすがに暑いのか、ランチに入ったお店で素敵なデロリン顔をしてくれました。

それが、こちら・・・・

2013_7_13_1.jpg


めずらしい~~~んだよーーー。
こんなに、ぺろっちょしてる、るんるん!めっちゃ可愛い~~。


そして、こちらはひなちゃん。

2013_7_13_2.jpg


アハハ( ´ ▽ ` )
いや~~、この感じ、本当にあっくんによく似てる。
ぬぼーーって感じが本当に可愛い~~。

最後に、あっくん!
おかぁの隣にいるので、横顔だけど。。。

2013_7_13_3.jpg


いつものごとく、ヘラヘラだねーー。
あっくんも、やっぱし可愛いぞーーー。

3ワンそろっても、み~~んな、舌出し笑顔。

2013_7_13_4.jpg


そんな中でも、あっくんのデロリン具合は師匠って感じだね。
しかし。。。みんな、本当に、可愛いすぎるぞーーーーー。

(続く・・・)
スポンサーサイト

category: おでかけ

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんにちは♪

ホンマにあっくん舌ながっ!
でも皆が笑顔満開で
見てる方も知らずに笑顔になります!(^^)!
あっくんの毛まっすぐでさらっさらぽい♪
ちぃずママ #- URL [2013/07/13 10:34] edit

こんにちわ~

関西も暑いです~
アスファルトは絶対歩けませんよ~
焼肉球になっちゃうもんね!

でろり~んでもなんでもみんないい笑顔に見えるんだよね~
暑いだけなんだけどね^^;
ひなちゃんアップはほんまにあっくんそっくりだ!
なんか嬉しいね(*^。^*)

3人並んで赤黄緑で信号ざんすね~(^^)/
めいパパ #- URL [2013/07/13 13:14] edit

ちぃずママ様

こんばんわ~~。

そうそう。。。ただただ、暑いだけなんだろうけど
お口あけてると、笑顔のようで、こちらもニコニコしちゃんですよね。
なんか、楽しげ~~って思っちゃって(笑)

しかし、やっぱりあっくんて舌長いよね~~。
harumikurin #- URL [2013/07/14 00:49] edit

めいパパ様

こんばんわ~~。

関西も焼肉球注意報は発令されてますか?
東京もこんななか歩かせたら大変っていうくらい、あ~ちっちです。

暑いだけなんだけどね、お口あけてるお顔って楽しそうに見えちゃって
こちらも楽しくなっちゃいます。

しかし・・・パパさんに先に気づかれちゃった~~、信号機(笑)
harumikurin #- URL [2013/07/14 00:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/667-3fb1e669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。