05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

バナナのクッション 

はい、おかぁです。


先日、車で使用しようと思って、クッションを購入!!

2013_7_10_1.jpg


ちょっと、使用するのに理由があってこの形を選んでるんですね。

使用してる図を写真に撮りたかったんですが、
ご協力を得られなかったぁー
(協力をしてくれなかったのは。。言わずと知れた。。だよね)

また、使用してる図はそのうちご紹介いたしますが。。

こういったアイテムを購入したら、やっぱりやってみるよね。
こういうこと、やっちゃうよねーー

2013_7_10_2.jpg


アハハハ ( ´ ▽ ` )
お似合いーーーー

バナナ王子~~~。お似合い~~~~



でも、この写真の真実は。。。。


2013_7_10_3.jpg


大きすぎて、持ってないと顔は隠れちゃいます!!
ぷぷぷ。撮影中は裏側で執事が持たされてま~す。


顔とか隠れてるとおかぁに文句言われちゃったりしてね。。ぷぷぷ
「もー〜ーー。もっと、上、上」とかね。


。。。。って、簡単更新でしたぁーー。
では、また明日!!




category: アクア

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんにちは♪

やっちゃいますよねぇ!(^^)!
これって人間の本能?
いたずら心?
とりあえず絡ませたくなりまっす(#^.^#)
ホンマの使い方ってのがめっさ気になります・・。
またupしてくださいね☆
ちぃずママ #- URL [2013/07/11 17:11] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

バナナさんの正しい使い方は
なぁ~にかな?(*^。^*)

あっくん
バナナ王子も・・
良いかもよん(笑)
oh #24KWAVgs URL [2013/07/11 17:14] edit

ちぃずママ様

こんばんわ~~。

あはは。。。そうそう、
とりあえず、乗せてみるとはかぶせてみるとか
やらずにはいられませんよね(笑)

本当の使用方法、たいしたことないんですが。。。
週末にでも写真とれたら、UPしますね。
harumikurin #- URL [2013/07/14 00:46] edit

oh様

こんばんわ~~~。

やっぱり、気になりますか。。。
たいしたことないんだけどね。。。
先日のお出かけでも、車に乗って、バナナに気がついた途端に
ぱけすさんにも聞かれました~~。

週末、写真とれたら、UPしますので・・少々、お待ちを~~
harumikurin #- URL [2013/07/14 00:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/665-6b44e7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

