03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

姉ちゃんが無理やり~~~ 

はい、あっくんです。
昨日のあっくん地方は、めっちゃめちゃあちかったでっす。

梅雨明けしちゃったら、お外がいきなりあちすぎますぅ。
お出かけしても「焼肉球」になっちゃうからって歩かしてもらえないでっす。

でも・・・確かに・・・車の中でもハァハァしちゃうくらいあちかったー。



あのね。。。このあいだね。。。
ぼくは、姉ちゃんに捕まったんです。

2013_7_8_1.jpg


どうしてなのかは、次の動画を見てくれたらわかるかもでっす。





しつこい姉ちゃんが、ぼくに、ちゅ~~~(*´・з・`*)チュッ♪ちゅ~~~
って、迫ってくるから、逃げてやったのに。。。

捕獲されたァーーーーーー

そしたら。。。。そしたら。。。。。


2013_7_8_2.jpg


2013_7_8_3.jpg



あーーーーーーーーーー( ̄▽ ̄)


2013_7_8_4.jpg

困った姉ちゃんでっす。

ぼくって、ぼくって、結構、苦労してると・・・思うんですけど!!
違うでっすかね~~~~。


~ お・ま・け ~

昨日・・・夕立のあと、お空を見たら~~~

2013_7_8_5.jpg


きれ~~~~に、半円形の虹が架かってました。
(お写真は近すぎて半分しか写せなかったぁ)

東京で、こんなに綺麗な半円形の虹って、初めて見えたかもしれません。
夜になってお空を見ても、天の川は架かってなかったけど、
その代わりの虹だったかなぁ~~~(^O^)


category: アクア

cm 4   tb 0   page top

コメント

わぁ~(゜▽゜*)
虹が出たんですね!!あんまり生で見たことないなぁ~。
夕立の後の虹ってなんだかさわやかでいい気持ちですね!
あっくん、みく姉さんに溺愛されてますね(^^*)
あだこMg #- URL [2013/07/08 16:08] edit

こんにちは!
あっくん幸せそうなポーズですね。ふふ。
困ったって言っているけど、嬉しそうだよ~。
虹、キレイですね。久しぶりにみました(^^)
ふくまろ #- URL [2013/07/08 18:08] edit

あだこMg様

こんばんわ~~。
お返事が遅くなりましたーー。

そうそう、虹って東京ではあまり見ることできませんよね。
それも本当にキレイに半円形で、めっちゃ感動でした~。

溺愛されてるのか、からかわれてるのか・・・(^O^)
たぶん・・・・・おもちゃですね(笑)
harumikurin #- URL [2013/07/14 00:33] edit

ふくまろ様

こんばんわ~~。
お返事が遅くなりましたぁーー。

えーー、幸せなのかな~~。
完全にやめてくれ~~~って感じで逃げてくんですけどね(笑)
でもやめると、催促したりしてるから、やっぱり好きなんだろうね。
harumikurin #- URL [2013/07/14 00:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/663-f3c79850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

