07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

結婚しちゃったのだよ~~。 

はい、おかぁです。

出張からもどりましたぁ~~~。
沖縄も東京も気温的にはおんなじくらいに暑いんだけど、
沖縄の場合は、ジリジリとした日差しの暑さ。。。
東京は、ベタベタした湿度のたか~~い暑さ。。。

どっちの方が、嫌だろうか??


どっちも、嫌だな~~( ̄▽ ̄)


さて、さて、最近おかぁは3DSの「トモダチコレクション」のゲームを
毎日ちょこっとづつ遊んで楽しんでるんですが、
このゲームみなさん知ってますか??

ある島のマンションの中に、いろんな人を住まわして、
その暮らしの中で、友達になったり喧嘩をしたり、恋をしたりするゲームなんですね。

自分や、Miku姉や、友達とか・・・
それ以外にも、芸能人とかを作りこんで、その中での人間模様が結構楽しいんですけど。

ゲームを進めてるおかぁ自信が、誰かと誰かを友達にさせるとかはできなくて
友達になるのも、喧嘩をするのも、恋人同士になるのも勝手に行われるので、
そこが、面白いところでもあったりするわけですけど。。。
(ちなみに、おかぁのキャラ、きむたっくんとはお友達のもなってな~~い(´;ω;`))


で・・・・で・・・・で・・・・・

そのゲーム中で、あっくんとるんるんを擬人化して、キャラにしてみたのですわ。
(究極の親バカってことで。。。てへ(・∀・))

そしたら。。。そしたら。。。。


なんと。。。。Σ(゚д゚;)

結婚しちゃいました~~~~。

2013_7_6_1.jpg


2013_7_6_2.jpg


これ、かなりな、かなりな、ミラクル・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

だって、きむたっくんとおかぁお友達にもなってないくらいだよ~。


2013_7_6_3.jpg

本当だよね~~~~。
リアルに、おかぁ喜んじゃてたもんね~~~~。

2013_7_6_4.jpg


あっ!(´・ω・`)確かに楽しみですけど。。。

そのアホヅラなんとかならんかったのかぁ??
それも、ピンククッションに越しで・・・・・(>_<)


category: アクア

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんばんは(^_-)-☆

お~~~
あっくん&るんちゃん
ご結婚おめでとう\(^o^)/
おかぁ、先越されたね(゚m゚*)プッ

やっぱ、おもしろそうだね~
買っちゃおうかなぁ~
で、きむたっくんと幸せな家庭を築こうっと(笑)
oh #24KWAVgs URL [2013/07/06 20:44] edit

うおぉぉー。
すごいすごいっ。

あっくんもるんるんもそれっぽくできてるね。
うまい~。

今度はガングロ、茶髪のパピー、、じゃなくてベビーを
5匹、、じゃなくて5人くらい作ってほしいね。
ぱけす #MDo56pwE URL [2013/07/06 23:01] edit

oh様

こんばんわ~~。

げげげ。。おかぁ。。。先越されたのか。。。
そうなのか。。。。
そのうち、Miku姉ちゃんにも先越されるのだろうか・・・(>_<)

しかし面白いんだよ~~。
でも、絶対にきむたっくんと結婚はダメですわよ。
harumikurin #- URL [2013/07/08 18:11] edit

ぱけす様

こんばんわ~~。
でしょ。。でしょ。。。ちょっと、雰囲気ありでしょ~~。

リアルにはね。。。パピーちゃん(じゃなくてベビーちゃん)無理だからね~。。
ガングロ、茶髪な5匹(だから、5人ね)できてほしいわ~~
harumikurin #- URL [2013/07/08 18:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/662-c0f262f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

