08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

目指しているのは?? 

はい、おかぁです。

さてさて、今日から出張にいきま~~す。(って言っても1泊だけど・・)
行き先は・・・沖縄!!(でも、1泊だけど・・・)

この季節の沖縄便って、乗ってる方み~~んな、
バカンス~~~って雰囲気、プンプンなんだよねー。

そんな雰囲気の中、スーツで・・・お仕事モードで・・・
つまんないよね~~~( ̄▽ ̄)でも、お仕事だし・・頑張るかぁ(砂肝のためにね)



さて、本日は王子のbefore&after


今年の1月頃の王子様は、こんな感じ!

2013_7_4_1.jpg


もういっちょ、サービスでbefore写真!

2013_7_4_2.jpg


冬のあいだは、お耳の毛はスッキリさっぱりんこに、耳の形に切りそろえ状態

それが。。それが。。。
季節が冬から春を過ぎ、夏を迎えた今は。。。。


なんということでしょう~~~~

2013_7_4_3.jpg


けっこう、ぼさ~~~っと伸びました~~~(*゚▽゚*)

Miku姉には「普通、夏になると切るんじゃないの~?」と言われ。。。
(゚д゚)うん(。_。) 普通はね~~。そうだよね~~。

でも、あっくんの場合、冬場は静電気がすごくて、
伸ばすと、めっちゃ広がっちゃって、大変なことになるから
夏場じゃないと、伸ばせないんだよーーー(^O^)

2013_7_4_4.jpg


目指さんくて、ええから!!

チャラ王子って・・・チャラ王子って・・・
これ以上、ピッチピチ好きになられたら、困るだわさ。

どっちかと言うと、短いほうが王子っぽくて、
伸びちゃうと落ち武者って感じになってるよ!! ぷぷ!!



では、出張いってきま~~~す!!

category: アクア

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんにちは♪

ほんまや!
あっくんロン毛になってるー!
あっくんはレッドなんでしょうか?
レッドのワンってロン毛なイメージですが・・。
残念ながらちぃずはそんな伸びず
中途半端な感じです(^_^;)
ちぃずママ #- URL [2013/07/04 16:23] edit

こんばんは(^_-)-☆

沖縄・・
バンバンバカンス♪♪♪
なら最高なのにね(^_^;)

あっくん
茶髪のロン毛
チャラおぅ~じ
最高でちぃ~\(^o^)/
一緒にチャラするでちぃ~  by マロン
oh #24KWAVgs URL [2013/07/04 21:53] edit

ちぃずママ様

こんばんわ~~。

でしょ・・・だいぶ伸びてきましたぁ(^O^)/
あっくんもレッドですよ。。
ちょっと黒の混じってるマホガニーレッドってやつなんですけど、
どう見ても、レッドのるんるんと変わらないよ~~。
耳手は伸びてくれるけど、それ以外は全然伸びてこないんです、
あっくんも中途半端な感じだよ。。
harumikurin #- URL [2013/07/08 18:04] edit

oh様

こんばんわ~~。
本当にね~~~、。
ゆっくり、バンバンバカンス~~に行きたいよ(>_<)
観光なんて、したこた~ないぜ。

マロンくん、
一緒にちゃらおう~~じ~~なるでっすよ。
(byあッくん)
harumikurin #- URL [2013/07/08 18:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/660-e3640a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

