10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ベランダ・・・好き? 

はい、おかぁです。
昨日まではお泊まり出張で、モバイルPCの調子悪かったけど
本日は自宅のPCなので調子いいわ~~

いや~~寒くなりましたですね。

さて、アクア家はマンションなのですが、
皆さんのわんちゃんは、ベランダって好きですか?
我が家のアクア王子は・・・ベランダが大好きですね。


2011_11_17_4_convert_20111117221300.jpg

マンションは閉め切っていれば、11月とはいえ比較的暖かいのですが、
さすがに窓を開けると 寒い(>_<)。とくに最近は・・・なのに。。。。


朝から小学生の登校時間になると、いってらっしゃ~いと言うように上から眺めています。


13215358161iyYO9vx.gif

(;一_一) なんか、おっさんぽくないですかーーー
もう少し、可愛いお声掛けできませんかねぇ


それ以外の時間も、日が当たってくると日光浴?って感じにお外で、ひなたぼっこ


2011_11_17_10_convert_20111117222843.jpg

幸せやのーーー羨ましい限りですわ。

しか~~~し
ベランダ好きの本当の理由は、他にあるのよねーーー
目を離すと、スリッパかじってたり、マットの悪戯したりね。


2011_11_17_7_convert_20111117221359.jpg
(いたずら防止の、ペットボトルは見ないことにして下さい)

(--〆) こら~ あっくん! 何してるの~~??


2011_11_17_8_convert_20111117221417.jpg


名前を呼んだ瞬間に、ぴたっ!と動きが止まるんですよねーー(^ω^)
これが、また爆笑なんですけどね。

で、一番の迷惑が・・・・・夜ですわ。夜になって、窓を閉め切っていると、
開けてくれーと言わんばかりに窓の横から、動きません。


2011_11_17_1_convert_20111117221158.jpg


おいお~い ヽ(^o^) 開くかっつーの。開いたら、凄いぞ。。ビックリだぞ。。
出してあげると、閉め切っちゃうわけにいかないし~寒いんだよーー

2011_11_17_2_convert_20111117221222.jpg

おかしいのは、おまえじゃーーー (^ω^)
もう、暗いし寒いしダメだってば!!

2011_11_17_3_convert_20111117221241.jpg

(T_T) とっても、しつこい奴なんです・・・結構・・・迷惑なんです。
う~~~ん。でも・・いじらしくもあるんですよね~~



おまけ・・・・・

その後、どうすると思いますか??きっと、ご想像通りですよ・・・・きっと





2011_11_17_9_convert_20111117221435.jpg

( 一一) 顔・・・近いです・・・・

でも、やっぱり、負けちゃう、おかぁです。
はいはい、開けますよー (T_T)



category: アクア

cm 2   tb 0   page top

コメント

たしかに、こんなかわいいお顔で開けてぇ~!
なんていわれたら、開けないわけにはいかないなぁ~♪
あ、うちの場合はお庭ですけど
うちの子はペットシーツでトイレできないので、
お庭に引きづりだして、トイレさせます!
お外は寒いです・・・はい・・・(T_T)
花梨母 #- URL [2011/11/18 23:21] edit

花梨母様

さすがに夜のお外攻撃は、辛いですわ・・
でもね~~行きたがるんですよね(T_T)
で、結局負けちゃうんですよねーー
みんなで、毛布にくるまりながら窓が開く。。みたいな

花梨ちゃんは、おトイレは外なんですね。
雨の日とか大変ですよね。。
とくにこれからの季節はね~~
harumikurin #- URL [2011/11/19 00:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/66-401dda01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

