05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お名前の駅!! 

はい、おかぁです。

仙台日帰り出張帰りました~~~!!
帰りに新幹線で大宮駅おりてから、水なすの漬物のお土産買ってきたよー。

仙台の牛タンは、新幹線の時間がギリギリだったので、
見ることもなく・・・乗っちゃった~~(^-^)


さて、さて、本日は、日曜の「所沢航空記念公園」の続きーー!!

雨に降られてしまって、おでかけ不完全燃焼な、アクア王子御一行。
これからどうしましょ??ってことになりまして。。。

もう少しだけ距離を伸ばしてドライブ続行。
向かった先は??って言いますと。。。


2013_6_27_1.jpg


実は、王子の執事さんの苗字は「金子さん」
(実名報道・・・ご本人さんの許可取りましたー)

その、金子駅というのが埼玉県入間市にあるということで、
金子さんと、金子駅に行ってみました~~。

なんともローカルな感じの駅です~~。

しかしここでも。。。。


2013_6_27_2.jpg


やっぱり、雨がポツポツと。。。。
また、また、タイミングイマイチ~~。

記念に入場券を買いにいった執事さん。
今の自動券売機だと、入場券というのは買えないので
窓口に行ってみたところ最初駅員さんが「なんじゃ??こいつわ~」って
顔してたらしいけど、「金子駅の入場券が欲しい」と伝えたところで
わかったんだろうね(^-^)。。めっちゃ愛想良くなったんだってーー。

きっと、全国の?金子さんが買いに来ること多いんだろうな~~(^O^)

でも、いいね~~~。
おかぁの苗字の駅とかもナイかな~~~~。って、ちょっと思っちゃいました。


~ お・ま・け ~

2013_6_27_3.jpg

category: おでかけ

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんにちは♪

おめでとうコメントありがとうございました!(^^)!
やっぱり梅雨時期の雨ってのは
仕方ないと分かっちゃいるけど・・ですね。
確かに駅の名前とか地名とかって
名字とかぶってるのありますよね!
因みにアタシは旧姓に戻ってますが
旧姓なら駅も地名もありまっす(^_^)
ちぃずママ #- URL [2013/06/27 11:06] edit

このねぇ〜何て言うか、
切符のねぇ〜下の方!!

金子401発行っての・・・
良くねぇ〜??

しかも、0001-01
夕方暗くなる前に行ったにも関わらず。
しっかり一枚目!

はっ(≧∇≦)
執事、電車ヲタクって、バレた?

いえいえ、実はこの駅、高校生の時に
有るっての知ったのですねぇ〜
一度は絶対きて見たいって、かれこれ十数年。

おかぁのお陰で、来る事が出来ました。
出会いに感謝感謝!!
たぽ(´www`)パパ #kpjYxc8I URL [2013/06/28 01:26] edit

ちぃずママ様

こんばんわ~。

> 因みにアタシは旧姓に戻ってますが
> 旧姓なら駅も地名もありまっす(^_^)
え~~~いいな~~~~。
ママさんの名字も駅名とか地名あるんですね。
おかぁの名字も探してみようかしら??
どっかにもしかしたらあるのかしら??
harumikurin #- URL [2013/06/28 17:46] edit

たぽ(´www`)パパ 様

う~~~ん。。。
数字の意味??やっぱしよくわからん。

オタクだからね。しょうがないね(笑)

へへへ(^O^)/
おかぁに感謝しなさい。。大きな感謝をしなさいね~。
あっ!付き合ってくれた、あっクンにもね~~(笑)
harumikurin #- URL [2013/06/28 17:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/654-810ad7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

