10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お土産よろしくね~ 

はい、おかぁです。

本日は仙台に出張で~~す。


2013_6_26_1.jpg


えーー(´・ω・`)お土産~~??
もしかして砂肝ですかねぇ??


2013_6_26_2.jpg



オッサンかよ!!

確かに、今が旬ですけど。




てか・・・・ヽ(・∀・)ノ オイオイ!!

それは、ばーちゃんが待ってるお土産でしょ。

え~~、先ほど確かに言われましたけど。。。
  「仙台いくの~~、じゃ、水なすの漬物買ってきてね~~」(^-^)ニコニコって。


水なすの漬物売ってるのって、
大宮駅のエキュートの中の漬物屋さんだし。

単に、乗り換えするとき、帰りに寄って来いってやつだよね~
確かにこのお店の水なす漬け、美味しいですけどね。。。

全くもって、仙台関係なくないですか??
せめて、牛タンとか、笹かまとか・・・


2013_6_26_3.jpg


それじゃ、岩手まで行っちゃうでしょうがぁ。
てか、あっくんの場合、「牛」食べると、Pーちゃんだからね~~。

絶対、肉まつりはないけどさ。
その前に、前沢牛は岩手だってば。。
(ひとりでノリツッコミ?)

きっと、なんだかんだで、水なす買って帰ってくる、おかぁです。
では、出張がんばりま~~す。

category: アクア

cm 7   tb 0   page top

コメント

仙台にいらっしゃるんですね~日帰りかな?
お土産の定番は、やっぱり萩の月とか牛タン、笹かまかしら?
「喜久水庵の抹茶クリーム大福」新幹線ホームでも買えるので
お勧めですよ~~♪
RIKUママ #- URL [2013/06/26 09:12] edit

頑張れ~!

仙台ですか~!
お気をつけて(^^)ノ
やっぱ利久の牛タンですかね♫
遊びに行くんじゃないんだった…(^^;)失礼いたしました!
出張頑張ってくださいね!!
あだこMg #- URL [2013/06/26 11:40] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/06/26 17:21] edit

出張、ご苦労様です。
その土地の色んな物をお土産に!ですか。
でもでも、おしごと~(^_^)v
牛タン…うっひゃ
あぁぁぁ、今夜は焼肉に決まり!

あっくん、牛さんは苦手なんですね
おかぁの焼き肉の時はカホリだけ?
エアーうまうま(^。^;)
怜音まま #- URL [2013/06/26 18:36] edit

RIKUママ様

こんばんわ~~。

そうなんですよー。仙台出張。。でもとんぼ帰りの日帰りでした。。
着いた時にちょっと時間があって、お土産見てたんですけど
帰りに買おうと思ってたら、新幹線の時間に余裕なくて、
結局買えなかったーーーー。
なんか、ゆず胡椒味の牛タン??って見かけたんですけど、美味しいのかな??
今度買ってみようかと・・^m^

harumikurin #- URL [2013/06/28 17:39] edit

あだこMg様

こんばんわ~~。

遊びじゃないと分かりつつも、お土産コーナー見ちゃいますよね~。
でも結局帰りは新幹線とか飛行機の時間に追われてて
買えないって事、ありがちなんですわ。

もっとゆっくり行っていたいね~~。
(って、これじゃ旅行だよね)
harumikurin #- URL [2013/06/28 17:41] edit

怜音まま様

こんばんわ~~。
ありがとうございまーーす。
土地土地で、いろいろ見るんだけどね。。
結局買う時間が無い~~(>_<)
駅のお土産コーナーよりも、レンタカーで移動中に
地域のスーパーに入った方が素敵な物見つかるんですよね。

> あっくん、牛さんは苦手なんですね
> おかぁの焼き肉の時はカホリだけ?
> エアーうまうま(^。^;)
あっくん、牛たべると、Pちゃんになっやうんです。
もしかして、調べたらアレルギーとか出るのかなって思ってるんですが
まだ検査した事はないんですよね。
harumikurin #- URL [2013/06/28 17:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/653-7cbef523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

