09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

タイミング悪かったんだよね~~。 

はい、おかぁです。

昨日もムシムシっ!ジメジメっとして、すっきりしないですね~。
それに湿度も高いから、折角、朝ドライヤーしても
駅まで行ったら、すでに髪型、崩れまくりでボンバってるし。。
早く梅雨明けして欲しい~~。


さて、先日の日曜日に、埼玉県の「所沢航空記念公園」に行ってみました。

2013_6_25_1.jpg


芝生も多いし、ドッグランもあるし、張り切ってレッツゴーしてみたのですが、

2013_6_25_2.jpg


確かに、車を降りる時からちょっとやばかったけど、
ぽつ。。。ぽつ。。。としてだけだし、大丈夫かと思ったのに、

あっ!っというまに、


ザーーーーーーーーーー ( ̄▽ ̄)

ザーーー。。。ザーーー。。。。 

ぼっちゃぼちゃと降り出したぁ~~~


仕方がないので、木陰に逃げ込んで、雨宿り~~~

2013_6_25_3.jpg


うぅぅん。。。(´・ω・`)
これだけ濡れちゃうとね。。。絶対、お腹もお洋服もビチャビチャに
なっちゃうだろうからね~~。

このあとは、ず~~と抱っこのまま、
ちょっとだけ小降りになった時に急いで車まで戻りましたぁ。


かなり、タイミング悪かったみたいだーー。

今度、もう一度リベンジしに行かなくっちゃだね!!
  



~ お・ま・け ~

2013_6_25_4.jpg


2013_6_25_5.jpg


あ。。。。ははは(@^▽^@)
遊んでるわけじゃないぞーーー。

確かに電車ごっこしてるみたいに見えるけどね~(^O^)

若いって。。。いいね~~~~。
楽しそうだね~~~。

category: おでかけ

コメント

こんにちわー

雨降って来ちゃって残念でしたねぇ。
でも、珍しいものみましたねぇ。
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
やっさん@ #NTJgKIh6 URL [2013/06/25 07:28] edit

コメント、お久しぶりになっちゃいました(読み逃げしてました)

なんと!
あっくんが、プリンの地元に来てたなんて!
雨が降っちゃって残念だったね。
また遊びに来てね。
めぐかーちゃん #d/CpiV46 URL [2013/06/25 08:52] edit

こんにちは♪

雨のトキはダックス君には辛いねぇ・・。
少し濡れてるだけでも
お腹とかばっちり濡れるもんね(p_-)
でも外の空気を吸うだけでも
あっくんにとっては嬉しかったね♪
って最後の写真笑えましたw
ちぃずママ #- URL [2013/06/25 11:33] edit

こんにちは(^^)ノ
所沢航空記念公園、仕事で前を通りかかっただけしかないんですが、楽しそうなところですよね♫
ドックランがあるんだったらますます行ってみたい~!
最近突然の雨ってパターン多いですよね(><)
早くカラっと晴れてほしいですね--(^^)
あだこMg #- URL [2013/06/25 13:27] edit

今日のどしゃ降りは大丈夫でしたか?
スカイツリーの下にある雲から凄い雨が
降ってるTwitter写真にビックリ~
何だか熱帯地方の雨の降り方ですよ

あっくんは雨だとお散歩辛いかな?
今日お出かけ先で、レインコートを着た
ダックスちゃんがお散歩してたけど……
お洋服都下体が汚れちゃう以前に…
フードが下がって顔がまったく見えてなかった!ありゃま!

梅雨空続きのようですが、あっくんもおかぁも気分アップ↑↑でいきましょう!
→これ絶対自分に言い聞かせてるわ(笑)
怜音まま #- URL [2013/06/25 23:42] edit

やっさん@様

こんばんわ~~。

そうなんですよ。。。
ぱらぱらだったのが、いきなりザーーーーーーって(>_<)
み~んな、一目散に木陰に避難してました。

しかし、おもしろ光景が見れて楽しかったです。
harumikurin #- URL [2013/06/28 17:15] edit

めぐかーちゃん様

こんばんわ~~
> コメント、お久しぶりになっちゃいました(読み逃げしてました)
いえいえ、読み逃げでも全然うれしですよ~~。
ありがとうございます。

> なんと!
> あっくんが、プリンの地元に来てたなんて!
> 雨が降っちゃって残念だったね。
> また遊びに来てね。
あらま。。ぷりんくんの地元なんですね。。
そんなに遠くないんだけど、初めて航空公園は初めて行きました。
広くて気持ちのいい公園ですね。
是非また遊びに行ってみたいです~。
harumikurin #- URL [2013/06/28 17:27] edit

ちぃずママ様

こんばんわ~。

本当にね。。地面がちょっとでも濡れてると、
お腹の汚れ具合半端無いですよね。
地面考えると、降ろしたくないんだけど、
あっくん自身は歩かせてくれ~~~ってじたばたしてたりしますけどね。
harumikurin #- URL [2013/06/28 17:29] edit

あだこMg様

こんばんわ~~。

今回は、ドッグランの方まであるって行く事できなくて。。。
次回こそは~~って思ってます。
公園で突然の雨は、辛いですよね~~。
雨宿り出来るところ、きょろきょろ探しちゃいました。
早く梅雨明けして欲しい気分と・・・
そうしたら、暑くなっちゃうって~気分と・・・ね!
harumikurin #- URL [2013/06/28 17:32] edit

怜音まま様

こんばんわ~~。
東京でもゲリラ豪雨のときは、すんごいですからねーー。
一時的なものだし、その時は外に出ないに限りますね。

> あっくんは雨だとお散歩辛いかな?
> 今日お出かけ先で、レインコートを着た
> ダックスちゃんがお散歩してたけど……
> お洋服都下体が汚れちゃう以前に…
> フードが下がって顔がまったく見えてなかった!ありゃま!
あはは。。そうそう。。同じ。同じ。
レインコート着せてフードかぶせると、前見えなくなっちゃうの。
ちょっと大きいんだよね~~。
結局、頭は濡れてますね。

> 梅雨空続きのようですが、あっくんもおかぁも気分アップ↑↑でいきましょう!
> →これ絶対自分に言い聞かせてるわ(笑)
もう少しの辛抱ですかね。。今日も夕方からはどんよりしてきました。
週末だけでもいいから晴れてて欲しいんだけどね。
harumikurin #- URL [2013/06/28 17:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/652-bf61f3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

