05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

その寝かた??苦しくない? 

はい、おかぁです。

なんか、台風来てますねーーー(>_<)
今日から、大雨の予報出てますよ・・・

木曜は岡山出張入ってるんだけどなぁ。。
飛行機なんだけどな~~。

と、ちょっと天候が気になる感じのおかぁですが・・・


さて、最近夜になっても、ムシムシと暑いからなのか
自分のベッドでも寝てることが多くなってきた、あっくん。


PCに向かってる最中に、ベッドで寝だしたので
ふと振り返って見たところ




2013_6_19_11.jpg



(゚д゚lll)

あ・・・ぁ・・・・・ぁの~~~

ハマりすぎじゃないですかぁぁ~~~~

く・・くび・・・・大丈夫なの??



2013_6_19_2.jpg


すぴーーっと、気持ちよさそうに寝てるところ見ると
寝やすいらしいぃ (´・ω・`)

こんな寝かたして。。首傷めないんだろうか?
ちょっとばかし心配でならないんだけど・・


いいのかなぁ???



2013_6_19_3.jpg


あっ!無理に首の角度直してあげても
すぐに、またこの形に戻しちゃうんですよ~~。

苦しかったら、寝ないよね~~。
って、ひとりで納得してる・・おかぁです。

category: アクア

cm 5   tb 0   page top

コメント

こんにちは(^^)ノ
人間だったら明らかに寝違えですよね(^^;)
わんこって、なんで!?って形で寝てること良くありますよね(><)
うちなんかソファーの背もたれの上で寝てることが良くあって、なんで広いとこで寝ないんだろうってよく思います(^^;)
あだこMg #- URL [2013/06/19 12:02] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/06/19 21:03] edit

ほんとだぁ~!
あっくんピッタリとベットにおさまってますね♪
ほんでもって、ダックスって胴長いから、
よけいに目立つんですよね~(^_^;)

ま、足が短くて思うように体が掻けなかったりするから、
せめて体くらい柔らかくないと
いろいろ不自由もありそうだし・・・・
神様からの贈り物ですね~♪

コメントありがとうございました!
あっくんを見習って、ちょっとストレッチにでも励みます(*^^)v


花梨母 #- URL [2013/06/19 22:31] edit

あだこMg様

こんばんわ~~。
お返事遅くなってしまってごめんなさいです。

ですよね~~~。
おかぁ、普段でも肩首こりまくりで、首回らない方なのに、
こんな寝方したら、一巻の終わりですわ~~( ̄▽ ̄)
harumikurin #- URL [2013/06/25 00:45] edit

花梨母様

こんばんわ~~。
お返事遅くなりました。すみません。

でしょーー。きれいにはまってる感じで、笑えますよねー。
どんだけ柔らかいのかってね。

> ま、足が短くて思うように体が掻けなかったりするから、
> せめて体くらい柔らかくないと
> いろいろ不自由もありそうだし・・・・
> 神様からの贈り物ですね~♪
あははは。。。たしかに。。。
なかなか、ハンディありますもんね。
素敵な贈り物なんだね。
harumikurin #- URL [2013/06/25 00:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/646-ea3c2f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

