04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

月曜日の朝は・・・ 

はい、おかぁです。
いつものように、月曜日が始まっちゃったねーーー。

また週末まで、がんばるぞーー!!

って、そんな気合を入れてる、月曜日の朝(*゚▽゚*)
そんな日の、王子様は??


2013_6_18_1.jpg


おいぃぃぃーー。その寝ぼけた感じ~~( ̄▽ ̄)
それに、顔が・・・・お目目のところ・・・歪んどるがな・・・

大体、週末にお出かけをしてしまうことが多いので
月曜の朝は、いつもまだお疲れな感じで眠そうな、こんなボケボケ顔。

おかぁがお化粧してる横にひっついてはいるのですが、
ふと、横を見ると・・・

2013_6_18_2.jpg


( ̄^ ̄) 寝てるのかいーーーー。
それも、顔、歪んだままじゃ~~ん。

ちょっと、ちょっと、アクアさん??お見送りお散歩は??
もしもし~~~、あっくーーーん!!

なんて、ちょっと意地悪して声かけてみても・・

2013_6_18_.jpg


(´;ω;`)
そんな、邪険にしなくても・・・。

おかぁだって、もう一度お布団で寝たいぞーーー。

それも、そんな眠そうなお顔で見られたら、一緒に寝たくなるだろ~~。


そして

玄関から、もう一度だけ、呼んでみる

あっく~~ん。おかぁ、お仕事いっちゃうよ~。

2013_6_18_4.jpg


申し訳程度に、ベッドからは降りてきたけど、
やっぱり、迷惑顔全開の、そんな月曜日の朝なのでした~~。


これが、金曜や土曜になると、朝から元気バリバリで
おかぁを舐め舐め攻撃で起こすんだよね-ーー(>_<)


category: アクア

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/645-6eed9dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

