08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

続き・・・・忘れてた~~~ 

はい、おかぁです。


そうそう、そういえば、
先週あっくんと、城南島海浜公園に行った時の記事を続く・・・って
書いておきながら、そのまま恋人記念日の記事になってしまって
続きを書いてなかったのを、思い出した~~~(>_<)

その記事は、こちら・・・


で、続きを。。。って思ったのですが、
それは、またまた明日で。。。
(って、また明日かよ!!)

今日は、ごめんなさいのサクっと更新。。。。

その城南島海浜公園は、本当に大きく飛行機が飛んでくところがみえます。
なので、あっくんと、飛行機のコラボレーション!!


2013_6_16_1.jpg



おいーーーー( ̄▽ ̄)
せっかくの、コラボレーションで、なんていうカミングアウト!

ま~~、確かにね、沖縄行ったとき大変なことになってたけどね。

るんるんは、ケロッとしてたんだってよ~~。
さすが、るんちゃんだよね~~~。強いよねーーー!!


2013_6_16_2.jpg


だから、今ここでそんな「決意表明」いらんから!!

しかし、もう一度くらいチャレンジしてみても・・いいかしら??
なんて・・・/(^o^)\・・・おかぁの方が、チャレンジできないぞーー


~ お・ま・け ~

2013_6_16_3.jpg

category: おでかけ

cm 6   tb 0   page top

コメント

こんばんは!うふふ。あっくんは飛行機が怖くておもらししちゃったんだね。まろもきっと大変なことになるよ。(^^)るんちゃんは偉かったみたいですね~!飛行機への突っ込みおかしすぎます。。。あははは。
ふくまろ #- URL [2013/06/16 21:39] edit

こんばんはー!

おお!こんなに大きく見えるだね。飛行機!!
すごーーいっ。


あっくん・・。カミングアウトしたんかいっ!
でも、あっくんはパピーちゃんのときだったんだもんね。
今ならきっと大丈夫だと思うよ。

北海道、行ってみる?
ぱけす #MDo56pwE URL [2013/06/16 23:09] edit

大丈夫~~
その時はまだ王子ちゃま、だったんですね!
今は立派な王子様だから、余裕です\(>_<)/
→→→顔文字、違うし!失礼しました
るんるんちゃん、お利口でしたね
あっくんもまたチャレンジしてください
ふむ?鶴さんでもいいのかな?
色は関係ないですね(^-^ゞ

さいきん、怜音地方の駅に。。。
ペットカートの利用はダメって新しいポスター
キャリーケースも大きさ制限?
電車乗れないわ~~
デカプーだから、バッグは辛い。。。
怜音まま #- URL [2013/06/16 23:19] edit

ふくまろ様

こんばんわ~~~。

そうなんですよ。
もうね、手元に戻った時は大変でした。
お洋服から、引いてあるクッションまでびっちゃびちゃ。
おむつの存在知らなかったから。。。めっちゃ可哀想だったんですよ。
ちょっと、おかぁの方もトラウマっちゃってるから。
もう一度乗せるのは、かなり勇気が必要です。

帰りはけろっとしてたんですけど、それから2年も経ってるし、
やっぱりもう一度は・・・・難しいぞーーー。
harumikurin #- URL [2013/06/17 18:59] edit

ぱけす様

こんばんわ~~。

> おお!こんなに大きく見えるだね。飛行機!!
> すごーーいっ。
そうなんだよーー。めっちゃ大きく見えるし、
今度デートで行ってみようね~~(^O^)/

> あっくん・・。カミングアウトしたんかいっ!
> でも、あっくんはパピーちゃんのときだったんだもんね。
> 今ならきっと大丈夫だと思うよ。
あはは・・・すんごい、カミングアウトよね~~。
まぁね~、パピーちゃんではあったんだけど。。。
それから2年、乗せてないし、次回も始めてみたいなもんだよね。
その時から、制服おっちゃんにわんこら始ったしな~~。

> 北海道、行ってみる?
う。。。。行きたいけど。。。。。
おかぁが勇気だせるかの。。。。問題だよな~~。
harumikurin #- URL [2013/06/17 19:02] edit

怜音まま様

こんばんわ~~。

そうかなーーーー。
いまでも、充分甘ったれ王子だけど。。。
大丈夫かしら??
飛行機乗れたら、行動範囲またまた広がるのにね。。。
やっぱり、おかぁが勇気だして、チャレンジかな~~。

るんるんは、やっぱり強いよーー。
おりこうさんだよーー。
次のチャレンジの時は、一緒かしら??やっぱし。。

> さいきん、怜音地方の駅に。。。
> ペットカートの利用はダメって新しいポスター
> キャリーケースも大きさ制限?
> 電車乗れないわ~~
> デカプーだから、バッグは辛い。。。
えーーーーー。そんなのありですか??
だったら、ベビーカーもダメじゃないとおかしい気がするけどね~~。
そうだよ。そうだよ。あっくん(4kg)だった、バッグだと辛すぎだもん。
harumikurin #- URL [2013/06/17 19:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/643-857e2387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

