07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

比べてみよう~~。 

はい、おかぁです。

今週はなんだか疲れたーー(o´Д`)=з
梅雨らしい天気が続いた東京、いきなりの湿度MAXに体が・・・
(これを、お年というのかしら)

西日本では猛暑・猛暑だったとニュースやってました。
熱中症、お気をつけくださいね。


さて、先日恋人一周年を迎えた、王子とるんるん姫様ですが、
1年前のお写真を見てみたら。。
いや~~、距離が・・ある・ある!!

ってことで、ちょっと比べてみようかと(^-^)

6/10に初めてご対面を果たしたあとのデート時には、
一緒にカートに相乗りをしてみてました。

その時のご様子は・・・

2013_6_15_2.jpg


うひゃ~~~。距離ありまくりーー
そんな、そっぽ向き合ってたなんて。

そのあとの7月のデートでも、一緒にカートに乗ってますが、
やはり、まだまだ、思いっきりシャチホコ状態!!

2013_6_15_3.jpg


こんなんだったんだね~~~~(>_<)



それが。。それが。。。。
今回マザー牧場での移動中は仲良く並んでますのよ~~(^O^)

2013_6_15_5.jpg


おそろのお洋服で、後ろ姿も「ほわわわ~~~ん」
可愛いなーーーー。



初めて、並んで撮れたお写真が、10月!!
それでも、まだまだ、もうひとりどなたかが入れそうな距離感

2013_6_15_1.jpg


それが。。それが。。。。
今回の海ほたるでのお写真では、ぺったりんこで、文字も入る余地がありません。

2013_6_15_4.jpg


いや~~~、本当に仲良しになったねーーー(*゚▽゚*)
本当に、本当に、(*≧∀≦*)うれしいーーね~~。


~ お・ま・け ~

2013_6_15_6.jpg

あっくんと、るんるん。一緒にお出かけすると必ず1度は
「兄妹ですか??」って聞かれます。
色合いが似てるからかな~~って思ってたけど、
こうやって、ちょっと遠目に写ってると本当によく似てる気がするね(*゚▽゚*)

実は2ワン共が裸ん坊で、その上、片方だけが近づいてくると
飼い主2名も一瞬、どっち??だぁ??って間違える時があるくらいなんです。

category: デート

cm 4   tb 0   page top

コメント

おはよー♪

ひゃー!並べてみたらよくわかるねぇ。
初めはこんなだったんだねぇ。

10月っていったら、あっくんの誕生日なときだね。
まだ、こんな距離あったんだ!

今ではすっかり仲良しさんで、ほんと、嬉しいね~♪
ぱけす #MDo56pwE URL [2013/06/15 07:46] edit

ほんとにね~☆
初めは離れていましたね…
その頃コメントし始めたんです!
あまりにも二人が可愛くて。
今では息もぴったりんこですね~
仲良しな上にどっちかわからないほど似てる
確かに、遠目にみたら兄妹!
ツーショットも様になって、かわゆーい(^-^)

おかぁのお返事を笑ったなんてコメしたから
罰が当たった!!
ぎっくり腰…
やっと少し楽になったけど
○には勝てません…………
でも、あっくん見て治します
良薬、目に優しく心に癒やし!
怜音まま #- URL [2013/06/15 10:40] edit

ぱけす様

こんばんわ~~~。

そうでしょーー、ね~~。
こんなにも、シャチホコってるのにね、
この間はカートの中でも引っ付いてたもんね。うれしいよね~。
そうそう、誕生日の那須行った時まで並んだ写真なくてさぁ、
めっちゃ探しちゃったよ。
それでも、まだ距離あるもんね。

今じゃ全然お隣に並んでられるもんね。
王子も姫も成長したねーーー^m^
harumikurin #- URL [2013/06/17 18:52] edit

怜音まま様

こんばんわ~~。
そうだったんだ~~。この頃に初コメ下さったんですねーー

本当に、いまじゃ、シンクロ率も高いし、お隣に並んでお座りできるし
こんなにも仲良しさんになってくれて、本当に嬉しいです。

> おかぁのお返事を笑ったなんてコメしたから
> 罰が当たった!!
> ぎっくり腰…
えーーーーーーー。
大丈夫ですかぁ????ぎっくり腰、痛いって言いますよね~。
おかぁ、今のところ経験ないんだけど。。。
無理なさらずに、お大事になさってくださいね。
harumikurin #- URL [2013/06/17 18:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/642-b027ef67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

