07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

恋人記念日(1周年) 

はい、あっくんでっす。
昨日の続きの記事の前にご報告でっす!!

昨日の、6月10日は、僕とるんるんの記念日でっす。
それは・・・・

2013_6_11_1.jpg


去年の、6月10日に、るんるんと僕は初めてデートをしたでっす。
その時の記事は・・こちら・・・

それから早いもので1年だよ~~。

1年間で、いっぱい、いっぱい、仲良しになったですよ。。。

2013_6_11_2.jpg



はい(^-^)/おかぁです。

るんるんとあっくんの1st Anniversaryです。
はやいな~~~~。
最初は、隣に並んでお写真なんて、ぜんぜん無理ーーって感じでしたけど
いまじゃ、こんなに近くでお座りできるようになりました~~。

それが一番嬉しいのは、おかぁなんだよね~~(^O^)

2年目もさらに仲良しになっていって欲しいな~~。

そんな、るんるんとあっくんのプラトニック(おなべちゃんとおかまちゃんだからね)な
二人をこれからも応援してくださーーーーい。

2013_6_11_3.jpg


そして、るんるん&ぱけちゃん、これからもよろしくお願いしま~~す。



category: 記念日

コメント

こんにちわ~

あっくん~るんるんちゃん~恋人1周年記念おめでとう(*^_^*)
あっくん、うらやましいぞ~このこの~!^m^
ずっとずーっと仲良しで記念日迎えてね!(^^)/
めいパパ #- URL [2013/06/11 14:52] edit

こんばんはー^^
素敵な記念日、嬉しいね♪
あっくんと、るんるんちゃんも仲良くなったけど
飼い主さんたちも同じくらい仲良くなったんですよね^^
出会いに感謝!ですね^^
のだちょこ #- URL [2013/06/11 19:31] edit

こんばんは(^_-)-☆

いやぁ~ん
恋人記念日1周年おめでと\(^o^)/

密かに狙ってた?略奪愛?
ラブマロ・・
残念(笑)
oh #24KWAVgs URL [2013/06/11 20:55] edit

あっくん、るんるんちゃん恋人1周年記念おめでと~。すごいな~あっくん恋人がいて羨ましいぞ。ホント仲良しなんだね~。最後の写真なんかすごいバッチリカメラ目線で、決まってますよね。これからも仲良くね。
いさぱぱ #- URL [2013/06/12 22:48] edit

素敵な記念日ですね
お揃いのお洋服を着てお似合いですね(*゚▽゚*)
これからもずーっと仲良く楽しい時間過ごしてね ^^
  NON姉姉  #- URL [2013/06/12 23:07] edit

こんちわー♪
ご無沙汰しております~(^^;;

あっくん~~るんちゃんみたいなカワイイ彼女と
恋人1周年記念かあ~っ(^^)
いいなぁ~、お互いの親公認のお付き合い(^_-)-☆
お泊り旅行も行っちゃったんだもんね~~~っ(^^♪
オソロイのお洋服に、アクセもお似合い!
いいな~いいな~。ずっとずっと仲良しでねっ!(^^)!
ルビーのねぃちゃん♪ #- URL [2013/06/13 09:29] edit

めいパパ様

こんばんわ~~。

> あっくん~るんるんちゃん~恋人1周年記念おめでとう(*^_^*)
ありがとうございま~~す。
月日の経つのって早いですよね~~。あっという間の1年で・・
もう1年??って感じですもん。
2年目もいっぱいデーと報告したいとおもいま~す。

> あっくん、うらやましいぞ~このこの~!^m^
でへへ。。でへへ byあっくん
harumikurin #- URL [2013/06/13 18:35] edit

のだちょこ様

こんばんわ~~。

> 素敵な記念日、嬉しいね♪
ありがとうございま~す。

> あっくんと、るんるんちゃんも仲良くなったけど
> 飼い主さんたちも同じくらい仲良くなったんですよね^^
> 出会いに感謝!ですね^^
本当にブログやってなかったら出会ってないだろうしな~~。
案外近所なのに・・・^m^
ぱけちゃんとも、あっくんとるんるんに負けないくらい仲良しさんです。
本当にうれしいですね。

のだちょこさんと、ちょこらちゃんにも、お会いしたいです~~
harumikurin #- URL [2013/06/13 18:37] edit

ohさま

こんばんわ~~。

> 恋人記念日1周年おめでと\(^o^)/
ありがとう~~~です~~~。

> 密かに狙ってた?略奪愛?
> ラブマロ・・
> 残念(笑)
あはは・・・遠距離恋愛になっちゃもんね~~。
織姫と彦星さんのように、1年に1回のデートしちゃう??
harumikurin #- URL [2013/06/13 18:38] edit

いさぱぱ様

こんばんわ~~。

> あっくん、るんるんちゃん恋人1周年記念おめでと~。
ありがとうございま~~す。
本当に近くに座ってもお写真とれるようになったので、成長したというか・・
仲良し度が上がったというかです。

> すごいな~あっくん恋人がいて羨ましいぞ。ホント仲良しなんだね~。
でへへ。。でへへ。。 byあっくん
harumikurin #- URL [2013/06/13 18:40] edit

NON姉姉さま

こんばんわ~~

> 素敵な記念日ですね

ありがとうございま~~す。

> お揃いのお洋服を着てお似合いですね(*゚▽゚*)
> これからもずーっと仲良く楽しい時間過ごしてね ^^
おそろいのお洋服もいっぱいになりました~~。
これからも、ペアルックでのデート報告しちゃいますので
また見て下さいね~~。
harumikurin #- URL [2013/06/13 18:42] edit

ルビーのねぃちゃん♪様

こんばんわ~~。こちらこそご無沙汰です。

> あっくん~~るんちゃんみたいなカワイイ彼女と
> 恋人1周年記念かあ~っ(^^)
ありがとでっす。るんるんはかぁいぃでっす

> いいなぁ~、お互いの親公認のお付き合い(^_-)-☆
> お泊り旅行も行っちゃったんだもんね~~~っ(^^♪
お泊まりも、行ったです~~。
雪が降っちゃってお外で遊べなかったから、また行きたいでっす。

> オソロイのお洋服に、アクセもお似合い!
> いいな~いいな~。ずっとずっと仲良しでねっ!(^^)!
お洋服はいつもペアルックなんですよ。いっぱいあるでっすよ。
これからも、いっぱいいっぱいデートするでっす
(byあっくん)
harumikurin #- URL [2013/06/13 18:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/640-665279cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

