07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

表情シリーズ・・・自宅編 

はい、おかぁです。
今日は寒い一日ですね。
とうとう冬到来かな??って感じます。
ま~~ あと半月で12月ですからねぇ。

さて、今日はどうもPCの調子が良くありません。
写真が見れるようになるまでに~19時過ぎから今まで(23時過ぎてます)
かかってしまいまして。。。
長かったーーー すみませんが、ちょっと簡易更新で・・・

あっくん!表情シリーズ行ってみたいと思います。

せっかくなので、写真をそのまま文字等入れずにいきたいと思います。
(単に、加工に時間がかかりそうだからとも。。言いますね。あは)
見たことある写真もあることと思いますがご了承ください。

ブログを始めてから撮りためた写真。
しこたまございます。整理しないと大変なことになりそうですが・・・
その写真をシリーズ化してみるかなんて。思ってますが。


では、あっくんは基本的に、自宅ではとっても表情豊かです。

こ~~~んな感じに・・・

12121_convert_20111115225748.jpg


11151_convert_20111115225327.jpg

へらへら~~とか、にっこにこ~笑顔を見せてくれることが多いです。
そんな、にっこにこを見ていると、おかぁまでにっこにこになっちゃいますが。。。

こ~~んな感じに・・・・

111531_convert_20111115225843.jpg

じ~~って、見ているときは、だいたい何かを訴えてますね。
おやつが欲しいとか・・
扉を開けてほしいとか・・
あそんでくれ~~とか・・

そのまま、放置していると・・・

11153_convert_20111115225514.jpg

もっと、訴えるようなお目目の、いじらしい表情に変わりだします。
この、表情には、弱いですねぇ。

結構、好きな表情の中に、おっさん顔っていうのがありますが
それは、こんな感じ・・・

12_convert_20111115225206.jpg

おっさんというか、おじいちゃん??みたいな・・( ^)o(^ )
結構、この角度というか、この表情もむぎゅ~~ってしたくなります。


あと、こういう事ってよくありませんですか??

11156_convert_20111115225602.jpg

眠いなら、寝ればいいのに~~ね~~
無理やり、頭あげたまま。。寝てるーーーみたいな。


ま~~ちょっと、すると・・・

11157_convert_20111115225658.jpg

(*^。^*)ぷぷぷ  頭、おちてますけどね。。


でも、やっぱり、おバカさんたっぷりな。。
にっこにこ笑顔が大好きです。


11152_convert_20111115225435.jpg


おまけ・・・・

親ばか丸出しで、失礼いたしました。
って、言いながら、もうひとつおまけに、なでなで待ち中のあっくんです!!


1211_convert_20111115225245.jpg

category: 表情シリーズ

cm 2   tb 0   page top

コメント

はじめまして!

 おかあさん!
はじめましてです。
何度かお邪魔してまして・・・初コメントです。
あっくん。かわゆいですわ~
ほんと!表情豊かでむぎゅう!てしたい瞬間がありますよね。
癒されます。
我が家のデメちゃん・・・
ほんと~に臆病もので表情もあんまり変化しないんですよ~
よろしくお願いします。
ゆかひろはは #- URL [2011/11/16 18:37] edit

ゆかひろはは様

はじめまして。
コメントありがとうございます。
あっくんも、お外に一歩出ると思いっきりシャイボーイ(びびってるだけですが・・)に
変身してしまうので、ムス~って顔になっちゃうんですけどね・・・
自宅だと、リラックスなんでしょうなぁ。
むぎゅーとか、ぐりぐりってやっちゃいますよねーー
それどころか、わしずかみとかされちゃって、結構あっくんにしたら
迷惑だったりして。ヽ(^o^)丿はは

また、遊びに来てくださいね~
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。
harumikurin #- URL [2011/11/16 19:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/64-a9336579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

