09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今日も、おかぁが、いけずぅでっす。 

はい、おかぁです。


日曜日、夏日の東京でしたぁ。
ニュースでは熱中症が相次ぐ・・とか言ってましたぁ。
皆さんもお気を付けくださいね。


そんな、暑かった日曜日。。。
お出かけしてきましたぁ。


「城南島海浜公園」
オートキャンプ やバーベキューができたり、
砂あそびや 散歩ができる砂浜があったり・・・
その上羽田空港のすぐ近くなので、着陸する飛行機がめっちゃ大きく見れます。

今日は遅くなっちゃったので、その模様はまた明日以降に。。ってことで、
王子様の模様をちょこっとだけ。。



2013_6_10_1.jpg
(アッ!おかぁの足のお太いところは、スルーでお願いします)

暑いんだもん。。気持ちいいはずだよ~~~。
って、言ってみたところで・・・

きゃはーーーー。

やっぱり~~~。
めっちゃ、嫌がる。。。腰としてまで、嫌がる。。。。


でも、でも、でも、でも

だけども、だっけっど。。。





2013_6_10_2.jpg


(*゚▽゚*) いけず~~~な、おかぁでっす。

さて、その後の王子の様子は・・・いかに・・・・

続く・・・・




category: おでかけ

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんにちは(^^)
うちのワンたちも水嫌いですね~!
お風呂は好きなのに、不思議です(^^;)
あっくん、首がビーンってなってて気の毒だけど可愛い♡
あだこMg #- URL [2013/06/10 15:14] edit

こんばんは!
あははは!あっくん海水が苦手なんですね。
まろもまだ入ろうとしません。座り込んでしまった
あっくん、可愛いですね。少しずつ入れるようになれば
いいよね(^^)
ふくまろ #- URL [2013/06/10 23:35] edit

あだこMg様

こんばんわ~~。

そうなんですよね。お風呂はOKなのに、どうして
プールだとか海だとかはビビるんだろうな~~??
しかし、この後に悲劇がまってるんですの~^m^
続き・・もう少しだけ待ってて下さいね。
harumikurin #- URL [2013/06/13 18:31] edit

ふくまろ様

こんばんわ~~。

すんごい勢いで拒否って感じですよ。
座りこんじゃって、絶対動かないし。。。
波の音が怖いのかな??
この日、結構、ざばーーんって言ってたから。
すこ~~しずつ、すこ~~しずつ。近づけてみるおかぁでした。
harumikurin #- URL [2013/06/13 18:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/639-c03a2f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

