04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今日も、おかぁに遊ばれてるよ~。 

はい、おかぁです。
AKB選抜総選挙・・・やってましたね~~~。
それほど興味はないんだけど、思わず見ちゃった。

1位・・・逃げ切りましたね。。ちょっと意外だったけど、
例年の涙・涙・・っていうのより、明るく終了って感じで、良かったと思うな。


昨日は、お仕事から帰ってきてから、電池切れのごとく
爆睡してしまって。。そのままお休みしちゃいましたぁ。


そして、元気な週末!!あっくん  たっぷり遊んでま~~す。

2013_6_9_1.jpg

あははは(;´∀`)

確かにね~~~。言われちゃったわぁ

お部屋のお片づけしてたら、いつぞやにディズニーランドでもらった
こんな物を、発見!!

2013_6_9_2.jpg

お花のついたゴムだわね~~。
こりゃ~~、使ってみなくっちゃってね~~~。

で、で、で、

「あっく~~~~ん。来てみて~~~~~」


その結果が・・・・・

2013_6_9_4.jpg


ぷぷぷ (๑≧౪≦)
めっちゃ。迷惑顔だーーーーー!!

2013_6_9_3.jpg

えっ!!そうかしらぁ???

似合ってるよーーー。
おかぁ、楽しいから、まぁ・・いいじゃないかぁ~~~。


あまりにも、迷惑顔するので、場所を変更してみましたぁ。


なんか、ちょっと南国風の花飾りだしね、
カメハメハ大王ちっくに、

2013_6_9_5.jpg

アクアクア王子の出来上がり~~。

ね!可愛でしょう~~~

(親ばかで終了・・・お許し下さ~い)

category: アクア

cm 4   tb 0   page top

コメント

カメハメハちっくなアクアクア王子は。。。
私的には『プリンセスアクアクア』かなぁ(笑)
かわゆーい!!
あっくんって被り物をおとなしく被ってくれるんですね!
いいな〰可愛いな~
こんな写真撮りたーい。。。
怜音はだめですね
お手手で上手に取っちゃうの(;一_一)

おかぁの先日のお返事、笑ってしまいました
フリスビー投げても、自分で取りに行く羽目になるって。。。
でもね。。。やってみたらピッチピチになるかもよ~
あっくんと海に行く前にピッチピチになって、ビーチで短パン
なま足お綺麗なお写真待ってますぅ^m^

怜音まま #- URL [2013/06/09 18:26] edit

こんばんわ~

お疲れ様です~
電池切れのごとく・・・わかるわぁ~(^^ゞ
きっとPCの前に座っても船こいでるよ^m^
疲れた時は寝るに限りますね!

あっくん・・・どうつけても似合ってるよ(^^♪
顔のまわりにつけて、ライオンさん風!
だから大丈夫、心配ないさ~!
ライオンキングだ!(^_^;)
めいパパ #- URL [2013/06/09 21:04] edit

怜音まま様

こんばんわ~~。

あらら。。プリンスじゃなくて、プリンセスになっちゃった(^O^)
ま~~、花だしね。。どっちかって言うと女の子ちっくよね~。

> あっくんって被り物をおとなしく被ってくれるんですね!
> いいな〰可愛いな~
> こんな写真撮りたーい。。。
お写真の間だけなら、かぶっててくれますよ~~。
ある意味、言いなり。。やりたい放題。。^m^

> 怜音はだめですね
> お手手で上手に取っちゃうの(;一_一)
トイプーちゃんはお手手長いからね~。
あっくんの場合はお手手はシャコタンだから届きなせ~ん。
でも、地面にこすりつけて、取っちゃうけどね(T_T)

> おかぁの先日のお返事、笑ってしまいました
> フリスビー投げても、自分で取りに行く羽目になるって。。。
そうなの。。そうなの。。自分で取に行くのをきっと。。
すたこら、すたこらと。。。(>_<)
harumikurin #- URL [2013/06/13 18:27] edit

めいパパ様

こんばんわ~~。お返事遅くなっちゃってすみません。

> 電池切れのごとく・・・わかるわぁ~(^^ゞ
> きっとPCの前に座っても船こいでるよ^m^
> 疲れた時は寝るに限りますね!
でしょ。。。ちょっとだけ横に~なんて、なったらもおしまいですね。
気がついたら。。あらら朝??みたいなね。。。

> あっくん・・・どうつけても似合ってるよ(^^♪
> 顔のまわりにつけて、ライオンさん風!
> だから大丈夫、心配ないさ~!
> ライオンキングだ!(^_^;)
めっちゃ遊ばれてましょね。
いろんなことしても、基本嫌がらないので、楽しんじゃってる
おかぁですけどね。本当は迷惑なんだろうな~~
harumikurin #- URL [2013/06/13 18:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/638-07c307a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

