07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

フリスビー犬は程遠いね。 

はい、おかぁです。

梅雨入りしたとはいうけれど、割といいお天気が続く東京ですが、
だからですかね、ムシムシはするけど気温は高いっていう、
暑い日々が続いておりますね~~。


さて、王子にちょっと新しいおもちゃを預けてみました。

フリスビーの練習でもしてみようかな~~なんて、
大いなる、淡い期待を抱いたりなんかして・・・(*゚▽゚*)

柔らかい素材で出来た、フリスビー型のおもちゃですね。

2013_6_6_1.jpg


あっくん、
そのおもちゃを、ポーーンっておかぁが投げるからさ、
あっくんが華麗にジャンプしてキャッチするおもちゃだよーー。

さぁ、軽く投げてみるからね。貸してみて~~。

2013_6_6_2.jpg

2013_6_6_3.jpg

2013_6_6_4.jpg

2013_6_6_5.jpg


( ̄▽ ̄)・・・・


( ̄▽ ̄)・・・・


( ̄▽ ̄)・・・・ あぁぁぁあっぁぁあぁぁぁ・・・・


使い方、違うがなぁぁぁぁぁ。
もうすでに、二つ折とかになってるし(>_<)



って、ことは??




結果・・・・


2013_6_6_6.jpg


こうなるよね・・・・・

やっぱり、やっぱり、フリスビーをジャンプでキャッチなんて
おかぁの夢で終わるのね。。

category: アクア

cm 8   tb 0   page top

コメント

こんにちわー

あはは、はかない夢でしたかね。
あっくんが、正しい! ってことにしときますかね。

母の心、子知らず。
いけずなあっくんもこれまた可愛いですねぇ。
やっさん@ #NTJgKIh6 URL [2013/06/06 11:54] edit

(o'ω'o)b コンニチワン♪

おかぁの夢・・
無残にも砕け散ったね(笑)

あっくん
フリスビーの使い方
それであってるでちぃ~by ラブマロ
oh #24KWAVgs URL [2013/06/06 16:55] edit

こんにちは(^^)ノ
フリスビー、うちも買いましたよ!!
うちはプラスチックの奴だったんだけど、あっくんのフリスビーと全く同じ状態になりましたね(^^;)
私もボーダーコリーのようなフリスビーキャッチを夢見てたんですけど…、、、(T^T)
あだこMg #- URL [2013/06/06 17:18] edit

一度は買いますよね~
そして……悟ります!
その子その子に個性があると…(笑)
王子様は走り回るなんてはしたないことは
しないのかしらん?

怜音もボールをパカッと割った子です
危ない危ない!

あっくん、フリスビーは大丈夫みたいだけど
スイミングー!はやらなきゃいけないかもよ
おかぁが鍛えてくれるって(^_^;)
怜音まま #- URL [2013/06/06 23:32] edit

やっさん@様

こんにちわ~~

本当に儚い夢ですよーー。
絶対出来ないのは承知してますけどね・・・
ちょっとくらいは、本来の使い方のように遊べるかと思ったら
いまじゃ、、すでに中身もむき出し状態で。。(>_<)
完全に使用方法間違ってますわ。
harumikurin #- URL [2013/06/07 15:13] edit

oh様

こんにちわ~~。
儚い。。儚い。。夢なのに。。。
もろくも砕け散りましたわ。。

まっ!最初から、期待なんかしてないですよ。
もちろん。。王子様だもん。。

> あっくん
> フリスビーの使い方
> それであってるでちぃ~by ラブマロ
げげげ。。。ラブマロちゃん。。。間違ってますよーーー。
harumikurin #- URL [2013/06/07 15:14] edit

あだこMg様

こんにちわ。。

そうですか。。やっぱり買いましたか。。。
プラスチックなのに、同じ状態ですか。。。(>_<)
じゃ、プラスチックを買ってみてもダメってことですね。
次はプラスチックで挑戦なんて、またまた淡い期待をしていたのに(^^ゞ
harumikurin #- URL [2013/06/07 15:16] edit

怜音まま様

こんにちわ~~。

やっぱり一度は買うんですね。
おなじじゃ~~ん(^O^)/

> 王子様は走り回るなんてはしたないことは
> しないのかしらん?
そうだよね。。。王子だもんね。
走ってキャッチなんて、そんな事してくれるわけがないわ。。
なんたって、自由犬ですもの。。。
きっと投げても、おかぁが取に行く羽目になるんだわ。。

> あっくん、フリスビーは大丈夫みたいだけど
> スイミングー!はやらなきゃいけないかもよ
> おかぁが鍛えてくれるって(^_^;)
そうそう。。つぎは、海にも挑戦よ~~なんて、
これまた淡い期待。。絶対逃げるよ絶対ね。。
harumikurin #- URL [2013/06/07 15:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/636-d2b0706e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

