09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

抱き枕~~~! 

はい、おかぁです。


あっくんの一番大好きなのは、おかぁです。。。
(って、自分で言っちゃうかねーー)
なので、夜は毎晩おかぁと一緒にベッドで寝ています。


でも、おかぁのベッドで姉ちゃんが横になってテレビを見ていることが
よくあるのです・・・


先日、PCの前でふと振り返ってみると・・・・

2013_6_4_1.jpg


あらま・・・抱きつき・・・・(^O^)

おかぁと寝てる時はいつも腕枕状態なんだけど、
姉ちゃんの時は、抱き枕状態みたい。。。

それも、かなりしっかりと・・・

2013_6_4_2.jpg


ね~~~。あっくん、それは姉ちゃんの腕だよーー。

抱き枕じゃないよ~~~~。

2013_6_4_3.jpg


そっか・・・そっか。

なら、よく寝れそうだね。。。(๑≧౪≦)

category: アクア

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんばんは!先日はステキなコメントをありがとうございました。嬉しかったです!(^-^)
あっくんお姉さんの腕を抱き枕状態に(^^)幸せそうに寝ていますね。心地よいんですね。お姉さんも幸せだったはず!!!ね~あっくん。
ふくまろ #- URL [2013/06/04 21:00] edit

こんばんは~
怜音地方は暑いよ~…暑い……

さてさて?王子様がお姉ちゃん抱き枕?
やはり!友人宅(三人)も、我が家も
若者とパパママだと、必ず若者に行きます!
帰宅したらスッゴく喜んでくれますが、長男
の帰宅時は凄い×5くらい喜びます!
わんこさんは嗅覚が優れているかららしい
のですが、若いよぎりカホリが好きみたい

がはははは~わんこさんに年齢詐称は
出来ません!(泣)
怜音まま #- URL [2013/06/04 23:33] edit

ふくまろ様

こんにちわ~~。
抱き枕にするほど、太っい手首??ってね(笑)
あっ!あっくんのお手手が短かったのか~~~ですよねーー。
きっと、プニっとしてて抱き心地よかったんだね~。

harumikurin #- URL [2013/06/07 15:07] edit

怜音まま様

本当に暑くなってきましたね~。
今日はちょっと涼しげな東京ですよ。

あっくんの場合、帰宅後の御喜び度合いは、おかぁの方が勝ってるんだけどね、
お手手のペロペロ攻撃とか。。お顔のペロペロ攻撃とか。。
(どんだけ、舐めまくるねんって)
こでだけは、バーチャン → おかぁ → 姉ちゃんって具合で
5倍くらいになっていくね。。ばーちゃんと姉ちゃんの差は、何倍だよみたいな。
やっぱり、ぴっちぴちのほうが舐めごこちもいいらしいよ~~。
harumikurin #- URL [2013/06/07 15:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/634-a9d8c00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

