03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

おかぁに起こった災難・・・ 

今日は、あっくんがこっそり教えてあげちゃいたいことがあるでっす。
この前お台場にお出かけした時に、実は大変なことが起きました。


みなさん・・・ついこの間出来たての、アクアバッグを覚えていますでっすか?
そうです。。そうです。。
あの、るんるんところのぱけちゃんと、ひなちゃんとこのママさんと
一緒に作った、素敵な素敵なあのバッグでっす。

その時の記事は・・こちら

お台場に行くときに、初めてそのバッグを持ってお出かけしました。

そうです。 初です。 初お披露目だったんでっす。。。


僕をプールで笑いものにしたあとに、姉ちゃんとおかぁは
美味しいパンケーキを食べに豊洲に向かいました。

そして、僕にはそのウマウマを見せびらかすばかりで、
分け分けしてくれず、食べておりました。



その時に事件は起こったのでっす!!


一つ目のパンケーキが食べ終わり、もうひとつのパンケーキが運ばれてきました。
店員のピッチピチお姉さんは真ん中に食べ終わった1つめのパンケーキ皿が置いてあるので
その手前(おかぁと姉ちゃんから遠い場所)に、運んできたお皿を置きました。

食べ終わった1つめのお皿は、Miku姉が持ち上げて、店員さんに渡したのですが、
持ってきた2つめのお皿は、手前に置いたままでした。

それを、Miku姉が真ん中に移動しようとしたその時・・・・・



カツン!!
(Miku姉の持ち上げたお皿がぶつかる音・・・)


あっっっっっ |゚Д゚)))

と、おかぁが声を発すると同時に・・・・

姉ちゃんの飲んでいたカフェオレのコップが、
スローモーションのように音もなく、置いてあった僕のカートの方へ倒れました。



バシャーーーーーーーーー( ゚∀ ゚)



きゃーーーーーーーーーー( ̄▽ ̄;)



そのカートの中には、あの素敵なアクアバッグが置いてありましたのでっすぅぅーー。


2013_5_29_1.jpg


カートは、姉ちゃん側に置いてあったので、一瞬何が起きたかわからなかったおかぁ。
第一声に発したのは??

「もしかして、バッグにもかかった??( ̄▽ ̄;)??」・・・・て!!

 恐る恐る・・・「まみれております」答える姉ちゃん・・・・

 「うそでしょ~。うそでしょ~。うそでしょ~。」叫ぶおかぁ・・・

ぼくのカートの心配でもなく。。。
床に滴ったカフェオレを拭こうとするわけでもなく?
バッグの心配をしてたでっす。

僕の、おかぁは、そんなおかぁでっす 
( ̄◇ ̄;)キッパリ!

カートを一生懸命拭く姉ちゃんの横で、おかぁは一生懸命バッグを拭いてましたぁ。


2013_5_29_2.jpg


  ひゃーーーーーー。そういうことだったのかぁぁぁ。恐ろしや~~~

そして、2皿目に運ばれてきたパンケーキを食べる気力も無くなった
そんなおかぁの大悲劇を。。。あっくんがお伝え致しました~~!!



~ お・ま・け ~

カートとバッグは、今だにカフェオレのほのかな香りを放っております。。。


  てか、なんでこう、姉ちゃんは破壊魔王なんだぁぁーー
    iPhoneチンの次は。。これかよ。。。
    その時の記事は・・・こちら

    てか、てか、店員さんも、ちゃんとお皿、真ん中に置き直してくれればいいんだよ。。。
    一番遠いところに置いてっちゃってさ・・・ 

    てか、てか、てか・・・・・ぶつぶつぶつ・・・・・
スポンサーサイト

category: おかぁ

コメント

ひゃーひゃーひゃー!
それはオオゴトじゃないの!!
あの素敵なアクアバッグが!!!

もし、カホリが取れなかったら
また新しいの作りに行こっ♪

明日は持ってくるの?
カホリに釣られてわんこたちがみんな寄ってくるかも~♪♪
ぱけす #MDo56pwE URL [2013/05/29 00:52] edit

こんにちは!
災難でしたね~(><)
おNEWのバックがぁ…シミになりませんでした!?

私もかなりおっちょこちょいなため、とても他人事とは思えないわ…(TT)
あだこMg #- URL [2013/05/29 16:04] edit

こんばんは(^_-)-☆

びゃははは (≧ω≦)b
そりゃぁ、王子の呪いもかけちゃうよね(笑)
プールでの勇ましいお姿
お披露目してくれたおかぁだもんね(爆)

・・でバックど~よ♪
イイ香り漂ってる?(゚m゚*)プッ
きっとバックを嗅ぎながら
パン食べれるよ(≧∇≦)ブハハハ!
oh #24KWAVgs URL [2013/05/29 20:25] edit

あらら~コーヒーの香りつきバックになってしまったのですね(^_^;)
すぐにとれるといいですね。
もったいなくて使えないと言っていた私ですが、土日に持ってお出かけしてきました。やっぱり使わないほうがもったいないですね。
ひなママ #- URL [2013/05/29 20:27] edit

キャハハ→ギャーに変わったの?
王子様の呪い?そんな~( ̄▽ ̄;)
おかぁの悲劇を見てほくそえむような
あっくんじゃないですよね?ね?ん?ん??
バッグのよきカホリはどうなりました?

色々な悪い偶然が重なっただけ。。。
大丈夫!!そんなことにめげるおかぁじゃないですよね
アハハハハ~~と笑って行こう(* ̄∇ ̄*)
怜音まま #- URL [2013/05/29 20:58] edit

お姉ちゃんやるね~
もう家族揃ってお腹抱えて笑ってます。
特に、iPhoneチンには大爆笑!
楽しいですね~怒れないですよね~(^^ゞ

↓プリクラ
姉妹見た~い、若くて綺麗~い(@_@。

パリちーちゃん #XlVIJnTg URL [2013/05/30 06:53] edit

ぱけす様

こんにちわ~~。

まーー、これが、アクア家らしい部分なんだけど、
そうだ、香りも体感していただけばよかったわ~~。

そうよね。そうよね。
また作ればね。。良いのよね!!うんうん。
harumikurin #- URL [2013/05/31 17:40] edit

あだこMg様

こんにちわ~。
災難ですよーー。姉ちゃんらしい、エピソードですけど、
しかし、初お披露目の日にやってくれなくたってって感じですよ。
シミですか~。(>_<)流れたぞーーって感じに下に向かったのが
数本・・ございますです(T_T)

harumikurin #- URL [2013/05/31 17:44] edit

oh様

こわいこわい、呪いだよ~~。
やっぱり、あの頑張ってるお姿に
大笑いで笑い転げたのがいけなかったのかしらね~~。

> ・・でバックど~よ♪
> イイ香り漂ってる?(゚m゚*)プッ
> きっとバックを嗅ぎながら
> パン食べれるよ(≧∇≦)ブハハハ!
うっ!まじか。。。バッグを片手に、パンかじるのか。。
チャレンジしてみようかしら?
って、違うでしょ!間違ったら、今度はバターのシミがついちゃうじゃないのーー(T_T)
harumikurin #- URL [2013/05/31 17:47] edit

ひなママ様

こんばんわ~~。
そうなんですよーーー。ひどい話でしょう~~。
初お披露目したその日に、ってなんて、なんて、なんて日だ!!
香りは取れてきてるけど、どうしてもシミは。。。とれないよ~~(T_T)

> もったいなくて使えないと言っていた私ですが、土日に持ってお出かけしてきました。やっぱり使わないほうがもったいないですね。
そうそう。。。そうなの。。使わなくちゃよね。
いっぱい使って、また次に別バージョンつくりましょうね~~。
harumikurin #- URL [2013/05/31 17:49] edit

怜音まま様

あっ!!!そうよね~~~。
そんなに小さな御心の王子じゃないわ~~。
だから、呪いじゃなくて。。。単なる罰だわ~~。
そんな懐の大きい王子を大笑いした罰だわやっぱり。

> バッグのよきカホリはどうなりました?
カホリは、とれましたよーーー。
ま~~、シミはどうにもならんけど、
案外目立たないから、まっいいわ~~。

> 色々な悪い偶然が重なっただけ。。。
> 大丈夫!!そんなことにめげるおかぁじゃないですよね
> アハハハハ~~と笑って行こう(* ̄∇ ̄*)
そうなの、めげるような、おかぁじゃないのよ。
つかっていりゃ~~、汚れもするんだから。。
いいのいいの。。。一瞬時間が止まっただけよ。。(T_T)
harumikurin #- URL [2013/05/31 17:53] edit

パリちーちゃん様

やるよーーー。
うちの姉ちゃん、考えられへん事までやっちゃうやつだよーー。
iPhone事件は、友達の間でも語り草になってますよ。
忘れられないね。。
で、怒るよりも、情けないというかあきれると言うか。。
笑っちゃいますよ(>_<)我が子だとおもいたくないーーーってね(^^ゞ

> ↓プリクラ
> 姉妹見た~い、若くて綺麗~い(@_@。
おーーほほほほ。ま~~~、そんな~~~~。
御世辞でもうれしいですわ~~~(^O^)
harumikurin #- URL [2013/05/31 17:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/629-29ba4595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

