04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ワン連れ・・・プリクラ!! 

はい、おかぁです。
またまた、1週間のお仕事開始!!週末まで頑張るぞー!!


お台場ヴィーナスフォートは1階部分は、リードや抱っこでも入れます。
(ちなみに、2階・3階部分は、バックかカートinでOKです。)

なので、ゲームセンターもワンコOKってことで、
あっくんと一緒に久々プリクラってきました!!

2013_5_28_2.jpg

うん??お写真だよ~~~。

2013_5_28_1.jpg


あっかる~~い、周りの空間に興味津々!だったり
Miku姉が設定してるあいだに、見本のお姉さん写真に見入ったり!!

2013_5_28_3.jpg


こら・・(;`O´)o・・こら・・
そんなこと言ったら、姉ちゃんに怒られんぞ!


そうこうしてる間に、プリ写真終了になっちゃうので、
さすがに、カメラ目線は難しいんですよね~~!!

2013_5_28_4.jpg

By あっくん ってね・・・大きく書くんだぞ(^-^)


あっくんと一緒にプリクラ撮れる場所ってなかなかないので、
とっても嬉しいおかぁでした。。。


~ お・ま・け ~

プリクラ画像はこんな感じ・・・

2013_5_28_6.jpg

あっくんを、大きめにトリミングしましたが
本当は、姉ちゃんもおかぁもしっかい一緒に写ってま~~す!!

category: ワン連れシリーズ

コメント

こんにちは!わ~!ワンも一緒にプリクラが撮れるんですね!ステキ!あっくん残念ながらカメラ目線じゃないけど、その角度も最高に可愛いよ~。もっとワンやにゃんと撮れるところがあってもいいのにって思ってしまいますよね。
ふくまろ #- URL [2013/05/28 11:41] edit

おかぁさん こんにちは♪

すごーーーい!
ワンと一緒にプリ撮れるトコあるんですね!(^^)!
そんなトコあったら行ってみたいけど
カメラ目線してくれるかどうか・・。
でも凄い記念になりましたね(*^^)v
miku姉ちゃんとおかぁさんの真ん中で
あんにゅいなあっくん?w
ちぃずママ #- URL [2013/05/28 16:29] edit

羨ましい!
わんこさんとプリクラ
おまけに優しいお姉ちゃんがあっくんと
おかぁと一緒にプリクラってくれる~~
シャイな王子様はカメラ目線が恥ずかしい

ごめんなさい!
一足お先に拝見いたしておりました
もうひとつの、あっくんのゴージャス感
溢れる王子様ぶりのも素敵~~
怜音まま #- URL [2013/05/28 18:00] edit

こんばんは(^_-)-☆

わぉ~
素敵な美人姉妹と王子だね~♪
おかぁとMikuちゃんはホントに似てるもんね~(#^.^#)
・・で、おかぁどんだけ盛った?(笑)

プリクラもあっくんと一緒に撮れて
嬉しいね♪
ohなんてプリクラ撮ったの
息子くんが幼稚園以来無いわ(^_^;)
今時のプリクラなんて全然わかりまてん(ーー゛)
oh #24KWAVgs URL [2013/05/28 19:45] edit

最近のプリクラって、プリクラって・・・・
なんでこんなふうに?っていうくらい別人になれますね♡
うちもお正月に親子3人で撮ったんだ~!
もちろん花梨はお留守番だったけど・・・
うちの父まで、おめめパッチリの美少年風になりました(^_^;)

あっくんも、ちょっと恥じらい気味に
うつむいてるみたいに見えるんだけど~♡
プリンセス風?(*^_^*)
花梨母 #- URL [2013/05/28 21:57] edit

こんにちわー

おぉぉ、そうそう、綺麗な女性が二人も写ってますけど。。。

ワンコとプリクラって考えもしなかったです。
そうっか、出来るところあるんですねぇ。
機会があったら、トライしてみよう。

でも、みゅう♀さんのカメラ目線はないですねぇ、、、きっと。(爆)

そうそう、城南島海浜公園は良いところですので、一度遊びにいってみてください。
偶然お会いできるかもしれませんね。
そんな日をいつかくるかと思うと、それも楽しみです。
(*^_^*)

やっさん@ #CnI/dZk. URL [2013/05/28 22:17] edit

ショーンです
へぇ~、あっくんと一緒にプリクラ!
そんな素敵なスポットがあるんですね
さすがお台場!懐が深いですね
トイプードルのふぅ #R5uPEqOw URL [2013/05/28 22:41] edit

ふくまろ様

こんにちわ~~。
そうなんですよーー。お台場はワンコに優しい~~場所ですね。
あっ!唯一、ダイバーシティだけは、ワンコNGですけど。。。(>_<)

さすがにプリクラだとカメラって思わないのかな・・・
あっちあっちーーって言っても、カメラの方は見てくれませんのです(^^ゞ

ね~~。本当に、もっともっとワンコOKなところ増えてほしいですね。
harumikurin #- URL [2013/05/31 17:20] edit

ちぃずママ様

こんにちわ~~。

そうなんですよーー。ワンコOKのゲームセンターです。
イベントの日だったから、あっちでもこっちでも、ワンコと一緒にプリってましたよ。
でも、カメラ目線はね~~、なかなか難しいですね。
おかぁとかがカメラ持ってれば、そっち見てくれるけど
並んじゃってるからね~~~~。横向きって感じになっちゃいました。

> miku姉ちゃんとおかぁさんの真ん中で
> あんにゅいなあっくん?w
たぶん・・・もう疲れたよ~~~な、感じ。。ですね(^^ゞ
harumikurin #- URL [2013/05/31 17:23] edit

怜音まま様

こんばんわ~~。
もうね、Mikuがプリ撮ろうよプリ撮ろうよってうるさいのーー。
で、Mikuが払うなら良いよ~~って言って、撮りました(*^^)v
なのに、しっかりブログにup。

その上、LINEにも。。。だもんね~~プププ。

> もうひとつの、あっくんのゴージャス感
> 溢れる王子様ぶりのも素敵~~
今日のちょい悪あっくん画像でしょ~~。
これがまた、眼鏡がにあわなくて大笑いですよ。
角度間違えると、完全に老眼鏡のおっさんになっちゃうの(^◇^)
harumikurin #- URL [2013/05/31 17:26] edit

oh様

こんにちわ~
> 素敵な美人姉妹と王子だね~♪
> おかぁとMikuちゃんはホントに似てるもんね~(#^.^#)
> ・・で、おかぁどんだけ盛った?(笑)
きゃはは。きゃはは。。。。
美人し・ま・い!!姉妹ね~~プププ
似てるのかしら??自分達は全く思わないんだけどね~~。
・・あっ!盛り加減ですか。。。ご・ご想像に・・おまかせ・・します。

> プリクラもあっくんと一緒に撮れて
> 嬉しいね♪
> ohなんてプリクラ撮ったの
> 息子くんが幼稚園以来無いわ(^_^;)
> 今時のプリクラなんて全然わかりまてん(ーー゛)
今どきのプリって凄いよ~~。
今度、息子君とデートして撮っておいでよ~~(^◇^)
harumikurin #- URL [2013/05/31 17:29] edit

花梨母様

こんばんわ~~。
本当ですよねーーー。
勝手に、お肌は綺麗にしてくれるは、お目目はぱっちりだわでね。
でも、さすがに、あっくんはお顔認証されなかったんですよー(>_<)
ぱっちりぱちぱちお目目のあっくん、期待したんだけどな~~

> あっくんも、ちょっと恥じらい気味に
> うつむいてるみたいに見えるんだけど~♡
> プリンセス風?(*^_^*)
はすかしいわ~~~って雰囲気でてます~~??
本当は、つかれたよーーーだよね。きっと
harumikurin #- URL [2013/05/31 17:32] edit

やっさん@様

こんばんわ~~。

そうなんですよーーー。
ヴィーナスフォートのゲーセンだと、ワンコOKなので、
一緒にプリ撮れるんです。
ぜひぜひ、行く機会があったら、お試しくださいね~~。
今どきのプリクラ機すごいですよーー。

> そうそう、城南島海浜公園は良いところですので、一度遊びにいってみてください。
> 偶然お会いできるかもしれませんね。
> そんな日をいつかくるかと思うと、それも楽しみです。
> (*^_^*)
本当ですね。お天気のいいお休みに是非とも言ってみたいです。
偶然でお会い出来たら、嬉しいですね。
アクアバック持ってうろうろしてる、おばちゃんがいたら。。。
ぜひお声かけて下さいね~~。
harumikurin #- URL [2013/05/31 17:35] edit

トイプードルのふぅ様

こんにちわ~~

お台場はワンコOKのところ多いですから、
楽しめますよ。
ダイバーシティだけはダメですが、それ以外はレストラン街を
覗けば、殆どカートかバッグinで入れますので。。
アクア家、行くと困るとお台場~って感じです。
harumikurin #- URL [2013/05/31 17:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/628-643d3ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

