08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あっくんの、初挑戦!・・・本番@動画 

はい、おかぁです。
本日は、早速続きを・・・

すっかり、身支度を整えて、いざプールへ・・・という段階になっても、
そりゃ~~ビビリ王子、自分から入っていくなんて、そんなことがある訳もなく!!

って、ことは???

Miku姉ちゃんの出番ってことで、ここは無理やり????


投入!! 


2013_5_27_1.jpg


2013_5_27_2.jpg


あっく~~ん。頑張れ~~~。。。
お風呂じゃなかったね~~~。。。

華麗な、泳ぎを見せておくれ~~~。。。


2013_5_27_3.jpg



(((o(*゚▽゚*)o)))・・・あら、やれば出来る子だったのね~~

なんて、この写真だと思えるでしょ。
本来は、バシャバシャっていうよりも、ジタバタジタバタって感じだけどね(^O^)

じゃ、そのじたばた加減は、素敵な動画でご覧いただいちゃましょう!
(おかぁのお声がうるさいですので、音量お気をつけください。)



じたばたしてるし、潜りそうになったり、登れなくて困ってるのに
大笑いしてるっていう、なんてひどーーーいおかぁでしょ。。。

だけども・・・どんくさあっくんでも、泳げるのね~~。
て、ちょっと関心もしてみたおかぁだったのでしたぁ。

2013_5_27_4.jpg




~ お・ま・け ~


じゃ~~~、あっくん、泳いだあとの感想を一言!!

2013_5_27_5.jpg


あのーーー( ̄▽ ̄)
アクアさん、それは、金メダルを取ったときの言葉よ~。
どうみても、金メダル級の泳ぎに見えないかなぁ(^-^)

なら、もうひと泳ぎ行ってみる??

2013_5_27_6.jpg



そんな、王子にがんばったねーーと、ポチっとね!!


category: おでかけ

コメント

おめでとう♪

あっくん凄~い初泳ぎ出来たね~♪
リードしてなかったら
もっと上手に泳げたんじゃないかな~!
真剣なお顔が素敵だったよ~!
パリちーちゃん #XlVIJnTg URL [2013/05/27 07:05] edit

こんにちは〜。
あっくん、初泳ぎッおめでとう〜。

前日のブログでは、りりしいあっくんだったのに
プールに入れられた時の「えっ?」っていうお顔、
かわいいーぞ。

必死の犬かき?も上手にできてるし
将来有望?
バニまま #- URL [2013/05/27 09:28] edit

初泳ぎ~頑張ったねv-221
水着とライフジャケット、とってもキマッてる~
今回は初めてだからチョット びっくりしたけど
次回はキット すいす~~いだね(^_-)-☆
RIKUママ #- URL [2013/05/27 12:24] edit

(o'ω'o)b コンニチワン♪

あっくん・・
ゴメン・・
思いっきり笑っちゃったよ・・
泳ぐって言うよりナンテ言ったらいいのか・・(笑)

それにしても、おかぁったら
やっぱイケズ~だね(笑)
oh #24KWAVgs URL [2013/05/27 15:40] edit

あっくん足動かすの早っ。(笑)。最初にしては、上出来のような気がしますね。ひとつ次回から服を脱がせてその上からフローティングベストを着せて泳がせてあげてみてくださいね。実は、服の中に水が、入り空気が、入って泳ぎにくくなるんですよ。
いさぱぱ #- URL [2013/05/27 22:48] edit

凄いぞ、あっくん!
そうですね。。。ちょっと体が重そうで。。。
でも、初めてにしてはちゃんと泳いでる(^w^)
お水が冷たいのもビックリかな?
なんも言えね~が、ちょー気持ちいい~に変わるといいね!

隣のプーちゃん。。。
アフロで体が濡れるとこうなるのね。。。
怜音まま #- URL [2013/05/27 23:19] edit

水、だ~い好き

はじめまして、おかぁさん、あっくん^^
サワーと申しますm(-_-)m

あっくん、お疲れさまでした。
浸かる瞬間、どこを見てるんでしょう...

うちのダックス、モモちゃんはお風呂が大好きで
毎日、私が服を脱ぐと、察知して先回りしています...

犬って基本的には「水キライなんじゃ?」って思っていたので
ビックリしています!!

でも、さすがにプールはビビるでしょうね(^_^)
元洗車係サワー #- URL [2013/05/28 00:44] edit

パリちーちゃん様

こんばんわ~~。
泳いでるっていうのか・・・なんというかで・・大笑いでしたけど(^◇^)
そっか~~、リードで変に引っ張られてたり邪魔だったりするんでしょうかね~。
もっと思いっきりビビるかと思ったけどそうでもなかったから
またチャレンジしてみよ~って思います(^^ゞ
harumikurin #- URL [2013/05/28 16:15] edit

バニまま様

こんにちわ~~。ありがとうございまーす。
元来、アウトドア派ではないので(おかぁがね・・)
お水遊びとか、川とか海とか、行くことないからね~~。
それでも、思ってたよりもビビらなかったので、
お水は嫌いじゃないのかしら??って・・・
この夏は、海にでもチャレンジしちゃおうかな~~なんて
思ったりしてます(^^ゞ
harumikurin #- URL [2013/05/28 16:19] edit

RIKUママ様

こんにちわ~~。

ビビリンちょあっくんにしては、頑張ったよね~~。
かっこうだけは、いっちょまえだけど、泳ぐ姿は・・・溺れてる気が・・(^^ゞ

この夏は、川で泳ぎの猛特訓かしら・・なんて
harumikurin #- URL [2013/05/28 16:21] edit

oh様

こんにちわ~~。
だよね。だよね。。笑うでしょーーー。

これって、泳いでるんかい??みたいな。。
逃げ惑って、無理矢理台によじ登ろうとして落ちるっていう
もう、笑いのツボを心得た王子でしょ~~。

harumikurin #- URL [2013/05/28 16:23] edit

いさぱぱ様

こんにちわ~~。

> あっくん足動かすの早っ。(笑)。
そうなんですか??へーーー。
うそーーー上出来とか言ってもらえちゃったぁ(^◇^)

そっかーー。空気とか入ると泳ぎにくくなるんですね。。(人間と一緒ってやつかな??)
じゃ、ライフジャケットみたいのだけで良いって事なのかな??
夏に向けて、特訓してみるか(^O^)/
harumikurin #- URL [2013/05/28 16:26] edit

怜音まま様

こんにちわ~~。

どうみても、泳いでるって言うより、じたばたしてみたら前に進んだぞって感じでしょ。
もっと絶対ビビると思ってたからな~~。そうでもなかったのは意外でしたよ。

でも、ライフジャケットみたいの無かったら、完全に沈んでく気がするんだけど。。。
本当は泳げないんじゃないか~~ってね。

harumikurin #- URL [2013/05/28 16:30] edit

元洗車係サワー様

サワーさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。嬉しいです。

> あっくん、お疲れさまでした。
> 浸かる瞬間、どこを見てるんでしょう...
あはは。。本当ですよね~~。
お水入る前から、すでに一生懸命足カキカキしてみたりして、
もうすでにその姿で大笑いです。

> うちのダックス、モモちゃんはお風呂が大好きで
> 毎日、私が服を脱ぐと、察知して先回りしています...
サワーさんのお家にはモモちゃんて言うダックスちゃんがいるんですね。
へ~~、お風呂大好きなんだ。。。偉いですね~~~。
あっくんもお風呂自体は嫌いじゃないんで、
だから思ってたよりもビビらなかったのかな??って。
きっと、モモちゃんだったら、す~~いすい泳いじゃいますよ。。
harumikurin #- URL [2013/05/28 16:34] edit

こんばんわ~

あっくん頑張ったね!
ホンマに頑張って泳いだよね!
おかぁ~笑ってるんだもんな~(-_-;)ひでぇ~
もういやー!だよね~あっくん~!
次はおかぁにも泳いでもらおうね~^m^
めいパパ #- URL [2013/05/28 22:46] edit

めいパパ様

こんにちわ~。

あはは・・・おかぁ、笑いすぎ??
だよねーーーー。
だって、面白すぎるんだもん。
頑張ってる姿がまたいじらしい感じで笑えるのー(^^ゞ

> 次はおかぁにも泳いでもらおうね~^m^
えっ???マジで・・・そうですか~~。
あっくんに大笑いされる番ってやつですね(>_<)
harumikurin #- URL [2013/05/31 17:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/627-2f142fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

