10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あっくんの、初挑戦!・・・本日は予告編 

はい、おかぁです。

土曜日・・・ちょっと涼しげな東京でした。
お台場でのイベント「いぬのきもちフェスタ2013」行ってきました~~!!

いや~~、週末はいつ行っても混んでること多いけど、
さすが。。イベントの日は違うねーーー( ̄▽ ̄)
ヴィーナスフォートどこ歩っても人・犬・人・犬・・・混みすぎでしょう~~
やっぱし、疲れた~~~。


さて、そんな今回のイベントで、初挑戦に挑んだ王子様。

2013_5_26_1.jpg


(((o(*゚▽゚*)o)))
おそるおそる着替えを済ませた王子様に挑戦いただいたのは???

2013_5_26_2.jpg


前に旅行に行った、いぬのきもちコテージ「羽鳥湖温泉」から運ばれてきた
温泉水を使ったプール!

こちらで、初挑戦の泳ぎにトライです!!

2013_5_26_3.jpg

まだ、何がおきるのか解ってない王子だよね~~~。

2013_5_26_4.jpg

さて。。。。。
しっかり、水着とライフジャケットを装着し、いざ出陣!!

2013_5_26_5.jpg


( ̄▽ ̄)・・・かなり、へっぴり腰だけど・・・

この究極のビビリ王子の初泳ぎ・・・どんなだったかは??
明日のお楽しいで~~~~すよ(^O^)




category: おでかけ

cm 4   tb 0   page top

コメント

このお洋服、なーにー??
今から何するのかなー???
って不安そうな『惚れるなでっす。。。』
大丈夫ですよ!おかぁとお姉ちゃんがついてるし
続く。。。

楽しみに楽しみ(^-^)
怜音まま #- URL [2013/05/26 16:29] edit

こんにちは(*^_^*)
ずっとポチ逃げばかりで失礼しておりました。
楽しく、かわいく拝見させて頂いております♪

楽しそうなイベントがあったのですね!ワンコのイベントには行った事がないので是非行ってみたいです(*^_^*)
あっくん準備万端でライフジャケットがカッコいいですね!
ばっちり泳いで温泉水プールを満喫したのでしょうか♪

また続きを楽しみにしています!
ブーくん #AzmySJ4g URL [2013/05/26 19:36] edit

怜音まま様

こんばんわ~~。

この、おかぁと姉ちゃんが着いてるとこが怪しいんだよねー(^^ゞ
完全に、大笑いしてるっていう、なんてひどいやつらーーーだよ。
是非とも本日upの動画で、お腹抱えてみて下さいね~。
harumikurin #- URL [2013/05/27 18:25] edit

ブーくん様

こんばんわ~~。
こちらこそ、読み逃げばかりで本当にすみません・・・

> 楽しそうなイベントがあったのですね!ワンコのイベントには行った事がないので是非行ってみたいです(*^_^*)
結構、大きなわんちゃんも沢山来てますよ~~。
ご出産も終わられて、落ち着かれたら、赤ちゃんと共に是非行かれてみるのも
楽しいかもしれませんよ(^◇^)

> あっくん準備万端でライフジャケットがカッコいいですね!
> ばっちり泳いで温泉水プールを満喫したのでしょうか♪
かっこうだけは、いいんですがね~~~(^^ゞ
満喫なのか。。。嫌々なのか。。って、間違いなく、嫌々ですわね(^O^)
harumikurin #- URL [2013/05/27 18:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/626-8749a470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

