07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ぱっかりんこのへそ天! 

はい、おかぁです。

今日もムシムシする~~~(。-∀-)
湿度高いなーー。この不快な感じ・・・やだよぉぉぉ。


さて、家の中の気温が上がるとともに、
あっくんも冬場に比べてへそ天率が、アップ↑・アップ↑

真冬でも、布団に潜ってへそ天してるけどね。。(^O^)
夏になると、あっちでもこっちでもおっぴろげーーしょん。

昨日の夜も、PCに向かっているおかぁの横で

2013_5_22_1.jpg


ま~~~(*゚▽゚*)見事な、ぱっかりんこ!!
それも、おかぁのPC用お座布団を独り占めでね!!

って、激写を繰り返していたら。。。
気がつかれちゃいました。

2013_5_22_21.jpg


あっ!!せっかくの安眠を妨害してごめんよぉーー。
これで、へそ天もおしまいかしら~~???


なんて、思う暇もない10秒後には。。。。

2013_5_22_3.jpg


あはは。。素敵。。o(^▽^)o 

今度は、こんなに近づいても・・・・

2013_5_22_4.jpg


起きません。

安心してへそ天してる図って、なんか可愛いな~って感じるのって
おかぁだけかしら・・・・

category: アクア

cm 5   tb 0   page top

コメント

あっくんこんにちは(^^)
ぱっかりんこ、かわいいですよね~(^^*)
私はおなかなでなでして起こしちゃいますね(^^;)
だってやわらかくて暖かいんだもーん♪
あだこMg #- URL [2013/05/22 15:02] edit

へそてんの時の前脚に萌え萌え~~
そして安心して、ぐーすかぴー?
ぐーは言わないかな(笑)
可愛いよ~(^-^)、ね~!
安心して寝てる姿を見ると、ほんわか!
ホントに癒されます!
それにしてもあっくん、お首は痛くない?

おかぁ、お仕事お忙しそうですね
無理しないで下さいね!!
怜音まま #- URL [2013/05/22 21:09] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/05/23 00:02] edit

あだこMg様

こんばんわ~~。

あっくん、気がつくとぱっかりんこですからね。
この寝方はある意味元気の証なんで・・(^O^)
具合悪いと絶対しないから、ぱっかりんこで寝ててくれると幸せです。

おかぁも、すーーぐ、なでなでしちゃう~~。
あっくん、起きないよーーそのまま爆睡してます(^-^)
harumikurin #- URL [2013/05/26 01:21] edit

怜音まま様

こんばんわ~~。

そうなんですよねーー。
なんか、「うらめしや~~~」なお手手だけど、
くてんくてんで、力抜けてる感じがすごい萌えポイントですよね。

> それにしてもあっくん、お首は痛くない?
あっ!やっぱりそう思います??
おかぁもいつもそう思って、お首治すんだけど、
また、こうなってるの。
この方が寝やすいらしいんですよ。。
おかぁだったら、次の日首回らなくなってるよーーきっと。

> おかぁ、お仕事お忙しそうですね
> 無理しないで下さいね!!
ありがとうございまーーす。
コメ返も、最近遅くなっちゃって、ごめんね~~。
harumikurin #- URL [2013/05/26 01:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/622-8c7ed3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

