06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

おっされ~~な所に 

はい、おかぁです。

なんだか一日中雨の東京です。
雨ですが気温が下がることもなく、その上、湿度が高いので
めっちゃムシムシしてました。

梅雨時の不快な感じの湿気ですね・・・

これからそんな時期が来るのかと思うと。。。( ̄▽ ̄)やだわね~~。


実はあっくん、るんちゃんとのおデートで、おっされ~~な街にデビュー!!
なんとΣ(゚д゚lll)なんと、

「表参道ヒルズ!!」 


きゃ~~~、なんて、おっされ~~なのかしら。。。
ヒルズですよ、ヒルズ。。。。

姫と王子にぴったりだわーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



ですが・・・ですが・・・・

お写真???(^O^)あはは・・・ありませんわ~~(エッヘン)

表参道ヒルズはワン連れOKですがカートかバッグinなので、
さすがに並んで記念撮影ってわけにもねーー(>_<)


あっ!って言いながら1枚だけ!!(王子ひとりっきりだけど)

2013_5_21_1.jpg


あっ!デートの証拠は、ランチ時の写真ね!

2013_5_21_2.jpg


あーーーーヽ( ̄▽ ̄) そんなこと言わないで~~。

じゃ~~、いい子で待ってくれてる王子様のお写真載せとくからね。
これで勘弁してね。。。

2013_5_21_3.jpg

そんな、待ちくたびれた顔、しなくてもね~~(。-∀-)


~ お・ま・け ~

2013_5_21_4.jpg


もしも~~~し。
その・・・おカバンについてるダックス君のマスコットは、
あっくんの「あごのせ」ではありませんことよ。。(´・ω・`)

category: デート

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/05/21 14:43] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/05/21 21:01] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/621-f7341e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

