10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ひとりでも楽しいよ。 

はい、おかぁです。

土曜日、日曜日とお休みの2日間、王子とまったり過ごしました。
夕方のお散歩で、土曜は土手さんに・・・
日曜は、久しぶりに舎人のドッグランに行ってみたのですが・・・・


土曜日は??

2013_5_20_1.jpg


そうだね~~~!!
ちょっと早かったのかな?? だれも居なくて、あっくん貸切状態。


日曜日のドッグランは??
逆に雨が降る前にって感じで、割と混んでたんですね。
そしたら、ランの中に入って3秒で

乗られました( ̄▽ ̄)。。。

その後、なんとかその子から離れるも、またまたほかの子に

乗られました( ̄▽ ̄)。。。

その後も、その2ワンちゃんに、追いかけられては乗られを繰り返すもんで
あっくん、おかぁのそばから全く離れようとしなくなってしまったので
5分もしないうちに、退散!!

テニスコートの裏側を、お散歩することに変更~~
あまり人の通らないところなので、のびのび歩けるけど、
結局、土日とも、お友達と遊ぶことできなくなっちゃったねぇ(´・ω・`)

ちょっと、残念・・・って思っちゃうおかぁなのですが、

それでも。。。それでも。。。。

土手さんでは・・・・

2013_5_20_2.jpg

2013_5_20_3.jpg

楽しそうに、駆け回り、そして休憩しながらへらへら~と。


日曜日の退散後のお散歩コースでも・・・

2013_5_20_4.jpg

2013_5_20_6.jpg


そうか。。そうか。。。良かった。良かった。


と、あっくんは、それなりに楽しんでくれてるようで、
満足な土日のお散歩になりましたぁかな。。ね!!(๑≧౪≦)!!


~ お・ま・け ~ 

一緒にお散歩してた、友人に、楽しいよね~~と、
話しかけてるような王子です!

2013_5_20_5.jpg


category: お散歩

cm 7   tb 0   page top

コメント

わが家も吹雪が、ほんとよくのられます。去勢すると人気でるようですね。なので、ドックランは、いけないんですよね。我が家の吹雪となら、遊べそうですね。
いさぱぱ #- URL [2013/05/20 08:47] edit

こんにちは!あっくん一人でお散歩でも楽しめるんだね。えへへ、えへへと本当に嬉しそう。でもね、あっくんは一人じゃなくてあっくんママさんが一緒だから楽しいんだと思いますよ(^-^)
ふくまろ #- URL [2013/05/20 14:32] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/05/20 20:28] edit

あっくん、お散歩楽しそうですね~
一人でもおかぁと一緒だから、楽しいね!
笑顔がキラッと輝いてるよ(^-^)

ただいま~
絶叫しまくって帰ってきました
怜音まま #- URL [2013/05/20 23:31] edit

いさぱぱ様

お返事遅くなっちゃってごめんなさ~い。
こんばんわ~。

そっか・・吹雪君ものられ組なんですね。
そうそう、去勢すると未去勢の子からモテるってよく聞きます。
ドッグランだと、乗られない日はないですよね。
また、あっくんも逃げればいいのに、そのままなさけな~い顔助けを求めるんですよねー。

うん、ぜひ吹雪君、あっくんと遊んでくださいです。
harumikurin #- URL [2013/05/26 01:12] edit

ふくまろ様

お返事遅くなっちゃってごめんなさ~い。
こんばんわ~~。

あっくんの場合、ある意味ドッグランにいるよりも一人の方がのびのび愉しんですのかもですね。
ビビリーだけど、フレンドリーに近寄っていく方ではあるんだけど、ガーーーってこられちゃうと
引いちゃうみたいなんですよね~( ̄▽ ̄)

一緒で、楽しんでるのはおかぁの方が上だけど、あっくんもそうだったら嬉しいな~~。
harumikurin #- URL [2013/05/26 01:16] edit

怜音まま様

お返事遅くなっちゃいました。ごめんなさい。
こんばんわ~~。

そっかな、そっかな~~
おかぁはあっくんといられるだけでめっちゃ幸せだからなーー。
あっくんにも楽しんでもらいたいもんね。

> ただいま~
> 絶叫しまくって帰ってきました
おーーーー。おかえりなさ~~~い。
楽しまれましたか??
ちょっと時間があったら、ご連絡しようと思ってたんですけど
忙しくって。。。できなくって、ごめんねーー。
次回、東京にいらっしゃるときは、是非ともあっくんと会ってくださいね。
harumikurin #- URL [2013/05/26 01:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/620-885ed706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

