06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

SMAP Fan Fun PARTY でっす。 

今日は僕あっくんがお届けしますでっす。
今日も暖かくて、ドッグランと公園に行ってきました。

でもね、昨日おかぁとMiku姉が拓哉に会いに行ったんだ。
その話をいっぱい聞かされたから、だから、皆に教えてあげますでっす。

SMAPが20周年で、「SMAP FaN FuN PARTY 2011」って言うのが
東京ドームであったんだって。


2011_11_13_1_convert_20111113225652.jpg

こんな、お写真も見せられちゃいましたよ。
20周年の「Fan PARTY」だからね、いっぱいサプライズがあったらしいよ~


みなさん、内緒にしてくださいね。
2011_11_13_2_convert_20111113225731.jpg


1つ目のサプライズがね。。。
今回来場のファンの人、全員に記念コインのプレゼントがあったんだって。


2011_11_13_3_convert_20111113225752.jpg


銀メダルで、裏には「御縁」って書いてあるの。
拓哉がね、「20周年で、まだまだウチらには上があるんじゃないかということで
今回は銀にしました。金メダル…もう一つ上の記念コインを目指して、
SMAPとみんなで新しい御縁を作れたら」って説明してくれたんだって。
拓哉格好いいでしょだって!

でも・・・・・僕はね・・・・・

2011_11_13_4_convert_20111113225822.jpg


って、思ってたら、 に、ごらぁ~~~~(--〆) 
って、速攻取り上げられちゃった。

それと、今回のグッズは2つ。うちわと、マフラータオル。。。

2011_11_13_5_convert_20111113225841.jpg

2011_11_13_6_convert_20111113225859.jpg


みなさん~~~僕、かっくいい~ですよ。
2011_11_13_7_convert_20111113225915.jpg


 違うわ。(@_@;)

でも・・・・・僕はこのタオルで、引っ張りこして遊ぼうとしたんだけど、

やっぱり、 に、やめてーーーーー
って、速攻取り上げられちゃった。

良い子に、モデルさんやったのに~~ひどいでっす。

2つ目のサプライズはね、アンコールで拓哉がね、
「きょう集まってくれたみんなに新曲を聴いてもらおうと思って用意してきました」
って、新曲「僕の半分」をサプライズの初披露したんだって。
伴奏は、拓哉がギター伴奏したんだって、拓哉やるね~~~!!

3つ目は、すんごいサプライズでね、
終わった後に、メンバー5人が5ヶ所に分かれ、来場者全員が退場するまで

 “お見送り” するファンサービスもあったらしいよ~~
これは、メンバーがスタッフに当日朝提案し反対を押し切って行われたらしいよ~
SMAP・・やるね~~~!!

おかぁはね、拓哉に当たりますように・・っていっぱいお祈りしてたみたい。。
で・・・誰の所だったかって???


2011_11_13_8_convert_20111113225935.jpg


 ぷぷぷじゃないし。。。超ーー残念だったんですけど。

でもね、「もしも拓哉だったら、おかぁ卒倒しちゃうから・・・つよポンくらいで良かったかな」
だって。。。どんだけポジティブなんだってね~~。

来年は、コンサートもあるよって言ってたよ。

2011_11_13_9_convert_20111113225954.jpg

 あっく~~~ん、(;一_一) 目が怖いよーー



おまけ・・・・

今日は、おかぁの私的な内容ですみませんでした。。。
最後まで、読んでいただいてありがとうございました。
でも、楽しかったで~~~す。あっくん、またお話聞いてね~~~~


2011_11_13_10_convert_20111113230017.jpg


はい、了解でっす(^O^)/



category: おかぁ

cm 4   tb 0   page top

コメント

スマップのコンサート楽しかったでしょうね♪
そりゃーー興奮しますわぁーー(^m^)
私もたまに行くけど世代の差かしらね・・・^^;

わざわざ名古屋まで稲葉さんのコンサート見に行ったのよ^^
昨年だったかしら・・・^^;
  ラブ ばぁ~ば #- URL [2011/11/13 23:59] edit

テレビでSMAPのパーティーの様子、取り上げてましたよ。
あれに行ってたのですね~楽しかったですよねv-10
御縁のメダルのこともやってたし、ちょっと見ただけだけど、
すっごい盛り上がってるのが伝わって来てv-426
SMAPいいですよね(^^)
若い方からおばさんまで、みーんな楽しめるんですからねv-354
のだちょこ #- URL [2011/11/14 21:50] edit

ラブばぁ~ば様

家は、親子ともどもジャニおたですね。
ジャニーズのコンサートはかなりの頻度で行ってますよ。
Mikuは、大阪だの北海道だのまで、コンサート行きますね。
旅行気分で、私もくっついていっちゃうけど(^ω^)
harumikurin #- URL [2011/11/14 23:12] edit

のだちょこ様

そうそう、結構ワイドショー流れてたでしょう?
あれに、行ってましたのです。
ファンパーティーなので、コンサートと違って時間は短いんですけどね。
SMAPだと、客層の年齢層がかなりさまざまですよ。
上は60代くらいのおばさまから、下は10代まで。
ま~一番多いのは、40代30代なので、居心地いいですね。
Mikuにくっついて若い子のグループのコンサート行くと、
圧倒されますもんね~!
harumikurin #- URL [2011/11/14 23:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/62-e7d172f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

