08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

三者三様!! 

はい、おかぁです。

すでに、昨日るんるんブログでもご紹介のあったとおり、
今回のお出かけは、出来上がった「お揃いバッグ」を受け取りに
というのが目的でしたぁ。

2013_5_15_1.jpg
(表面・・・アクティブモード)



このバッグ、大きさは小さいのから、大きなものまで・・
ショルダーバックやらポーチやらとたくさんの種類はあるし、
背景もいろんなバージョンから選択できたり、メッセージも入れられたり。

お店での相談時間は、1人あたり30分なんですが、そんなんじゃ決まらないってね~
3人での持ち時間1時間半もあるのに、めっちゃオーバーで・・
次の順番でまってた、お父さん。。。かなりお待たせしてしまいましたぁ。


しかし、思ってた以上に
出来上がりの色合いがあざやかでビックリでした。


2013_5_15_2.jpg
(裏面・・・スタティックモード)



三者三様に、個性のあるお姿。。。
表のアクティブな方をみると、
「そうそう、これってるんちゃんだよね~~」とか
「すごい、ひなちゃんらしい感じ~~~」とか、思いますね。


そして・・・あっくんも、あっくんといえばデロリ~~んだもんね。
ムフッ!と、どっちにしよかと思ったけどね。。

大きさもそこそこだし、なかなかしっかりしてるし、
王子とのお出かけには、かかせないバッグになりそうですわ(^O^)


では、では、あっくん、素敵なバッグと記念撮影よ。。。
おんなじお顔できるかしら??

2013_5_15_3.jpg


いやいや。。。そんな、あほづらじゃなくて、もっと素敵なおすまし顔だよぉ。


2013_5_15_4.jpg


あっ!怒ったぁ 


ぷぷぷヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ま~~~、そんな感じで・・・
こんな親バカ丸出しバッグを持った、おかぁとあっくんを見かけたら、
大きな声で、おかぁーーーーーと、呼んでやってください。
(あっ!逃げてかないでね。。。)

2013_5_15_5.jpg





category: デート

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんにちわ~

なななんと~きれいなバッグですね!
みんなきゃわぅい~ね~^m^
いや~、もったいなくて使えないよう~・・・
私が使うわけじゃないんですが(^^ゞ

近くに行くことがあったら、あっくんのデロリ~~んバッグを探してキョロキョロしちゃうよきっと!(^^)/
めいパパ #- URL [2013/05/15 16:47] edit

素敵なバッグですね~
私は貧乏性なので使えないかも?
あっ、でもでも、実際手にしたら嬉しくて使っちゃう?
可愛い~☆☆☆おすましとリラックス
それぞれの個性ですね!

絶対、声かけちゃうよ
『おうじ様、お茶しませんか?』
怜音まま #- URL [2013/05/15 19:12] edit

めいパパ様

こんばんわ~~。

> なななんと~きれいなバッグですね!
> みんなきゃわぅい~ね~^m^
> いや~、もったいなくて使えないよう~・・・
> 私が使うわけじゃないんですが(^^ゞ
本当に、思ってた以上に色もきれいで、ド派手です(^^ゞ
もったいなくてというよりも、ちょっと、恥ずかしいかも~~みたいなね。
でもあっクンがいる時だから、堂々と持って歩きますよーー(*^^)v

> 近くに行くことがあったら、あっくんのデロリ~~んバッグを探してキョロキョロしちゃうよきっと!(^^)/
あーー。探して、探して~~~。
ぜったい、おっきな声で読んで下さい。
harumikurin #- URL [2013/05/17 19:45] edit

怜音まま様

こんばんわ~~。

めっちゃ、親バカバッグですよね~~(^^ゞ
でもね、可愛いんだよ。。
その上、そこそこ大きいサイズにしたので、
お出かけ時の荷物も余裕で入りますからね。
3人そろって持って歩いちゃうよー。

> 絶対、声かけちゃうよ
> 『おうじ様、お茶しませんか?』
え。。。そこ。。。王子様??
おかぁは・・おかぁは・・・・笑
harumikurin #- URL [2013/05/17 19:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/616-57ad365b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

