04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

先出し、番外編! 

はい、おかぁです。

さて、さて・・・

今日は昨日のスリーショットの裏情報でも載せてみようかと思っていたのですが、
なんだかんだと動いていたら遅くなってしまったので、
かる~~くサクっと更新で・・・・

先に、番外編的なところを。。。載せてみま~~す。



あっくん。るんるん。ひなちゃんは、みんなオソロの色違いバッグで移動します。
だれかだれか??わかるかな??

2013_5_14_11.jpg


間違いなく、一番顔のでかいのが、あっくんだね(笑)
(念のため、左がるんるん・右がひなちゃんです)





ちょっと、他のワンちゃんに「わんこら」しちゃった、るんるん。
ぱけちゃんに、叱られ中!!

2013_5_14_12.jpg


叱られ中だけど・・・・アンヨが、可愛ええ~~~(^O^)萌え~~




3ワンが頭を付き合わせてる状況って!!

2013_5_14_14.jpg


絶対、なんだか悪巧みしてる気がする。
コソコソと絶対相談してるはず!!




そしてラストは・・・本日のベストショット!!





2013_5_14_13.jpg


見つめ合う。。。LoveLoveカップルに見えないかなぁ~~!!








category: デート

cm 6   tb 0   page top

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あくんもるんちゃんもひなちゃんも
可愛いなぁ(#^.^#)
一番デカイお顔があっくんだなんてね(笑)

るんちゃん、乙女なのに
おっぴろ~げ~のお写真は無いよね(^_^;)

ベストショット
これ、ィ~感じ~~~\(^o^)/
oh #24KWAVgs URL [2013/05/14 14:41] edit

こんにちはー♪

かわいいウサギちゃんを貼ってくれてありがとー。
叱ってるとこなんて自分じゃ撮れないから嬉しいわ。

でも「ゆるじて~」とは言ってないと思う。。。
多分「へへ。ぱけすまた怒ってる。へへへ」とか、そんな感じ。。
ぱけす #MDo56pwE URL [2013/05/14 15:32] edit

なんだかとーっても仲良し三人組!
自然な感じで萌え萌え~~
るんるんちゃんも自然なお姿(^。^;

三人三様、そこがいいのよね!
それぞれの個性があって、でも仲良し
内緒話はなにかしら?

これからもお出掛け楽しんでくださーい!!
怜音まま #- URL [2013/05/14 22:22] edit

oh様

こんばんわ~~。

> 一番デカイお顔があっくんだなんてね(笑)
だってね・・・本当にでかいんだよ。あっくん(>_<)
同じカニンヘンとは思えません。
同じ血をひく兄妹とも思えませんって感じなのーー。

> るんちゃん、乙女なのに
> おっぴろ~げ~のお写真は無いよね(^_^;)
そうだよね~~~。
レディーなのに。。乙女なのに。。
って、載せたの、おかぁだった(^^ゞ

> ベストショット
> これ、ィ~感じ~~~\(^o^)/
でしょ。。。でしょ。。
harumikurin #- URL [2013/05/17 19:18] edit

ぱけす様

こんばんわ~~~。

いや~~(^^ゞ
レディーのおっぴろげーしょんのお写真を、了解も無く・・すまんです。
るんるん、ごめんよ~~~。

> でも「ゆるじて~」とは言ってないと思う。。。
> 多分「へへ。ぱけすまた怒ってる。へへへ」とか、そんな感じ。。
あっ!!(>_<) 確かに。。。
そこが、るんるんの可愛いところさ。いいところさ。。
harumikurin #- URL [2013/05/17 19:20] edit

怜音まま様

こんばんわ~~~。
本当に、3人でいても楽しいですよーー。
それぞれ個性もあるし、そこがまた面白いしね。。

ちょうど、季節的にお出かけにばっちりですからね、
またまた出かけちゃいますよん。
harumikurin #- URL [2013/05/17 19:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/615-4a0f51fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

