08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

なんとか、スリーショット 

はい、おかぁです。

昨日は出張からの帰りが遅くて、完全NO更新しちゃいました~。
NO更新デーにもかかわらず、訪問・応援いただいてしまって。。
ありがとうございます~~~!

さて、日曜日も初夏のようなすがすがしくも暑い1日。
るんるんと、ひなちゃんとお出かけしてきました。

毎度の豊洲ららぽーとですが、今回も夢のスリーショットに挑戦。

なんとか、撮れましたよ~~~。

2013_5_13_1.jpg


うん????うん???確かにスリーショットだけど、
目線は???? 

おかぁのカメラ目線は、我が王子のみ。。。
こちら側では、3台のカメラが素敵なショットを狙ってるんだもんね。
どこ見ようか、迷っちゃうよなーー。

さすが。。我が息子はおかぁを見てくれてました。。
なんと、嬉しいことじゃないか(^O^)

しっかりとした、正面のスリーショットは、
るんるんのところで見てください。
さすが、ぱけすさん。。。シャッターチャンス逃さないですよ。

ってことで、
詳しくは、また明日にでもアップしま~~~す。


~ お・ま・け ~

ある意味、きれいなスリーショット。
なにが、そんなに気になったのだろうなぁーーー。

2013_5_13_2.jpg

夕方から、風が強くなってきたもんね~~~!!
レディのお尻がぺろーんって・・(笑)

category: デート

cm 2   tb 0   page top

コメント

レディのお尻が丸見え?風の悪戯!
奇跡の一枚はるんるんちゃんのところで

おかぁ、ロッテンマイヤーさん?!!
だって……最初は怖かったよハイジ
        ↓
朝○雪○さんではありません

なーんと!執事様からコメント!
!ばかりのコメントでごめんなさい!
週末は東京~~でも雨……
怜音まま #- URL [2013/05/14 00:57] edit

怜音まま様

こんばんわ~~。

風の悪戯とはいて、レディーのおちり丸出し~~。
ひどいわよねーーー。

ぷぷぷ!!
harumikurin #- URL [2013/05/17 19:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/614-16b1ebf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

