10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お休み終了だね 

はい、おかぁです。

ふーーーーー。終わってしまいましたねー。
あっくんと過ごす、べったりんこな幸せな毎日ー!!

また今日からは、お仕事と出張の日々だよぉ(>人<;)

次のお休みまで、頑張らなくっちゃね。

お休みの楽しみがあるから、お仕事も頑張れるし、
お仕事があるから、お休みが楽しみになるんだもんね。

そうだそうだ。砂肝のため。。。。がんばるぞーーー

2013_5_7_1.jpg


はぁーーーーーーーい ( ´ ▽ ` )ノ
あっくん、応援ありがと〜

category: ひとりごと

コメント

おかぁさん こんにちは♪

連休終わってまいましたぁ(p_-)
あかぁさんは10連休やったんですよね?
10連休なら春休みみたいですね♪
休みになると どうしてもベッタリになって
半分ストーカーみたいになるから
急に留守にすると可哀相な気が・・。
でも確かに仕事してるから遊べるんやから
母親は強し!で頑張りましょ!(^^)!
ちぃずママ #- URL [2013/05/07 11:38] edit

GW終わっちゃいましたね~(><)
今度は7月まで祝祭日がないって、テレビでいらん情報してましたよ(^^;)
でもお仕事があるからお休みが楽しいんですよね♫
またお休みまでがんばりましょ~(^^)ノ
あだこMg #- URL [2013/05/07 11:45] edit

(o'ω'o)b コンニチワン♪

GW、終わっちゃったね・・
あっくんとのぺったりんこも
暫くお預けだね。

お仕事に出張にまたまたお忙しい日が
始まるんだね~
おかぁ、あっくんの砂肝の為に
うんうん、ガンバリたまえ(笑)
oh #24KWAVgs URL [2013/05/07 16:43] edit

今日からまたスタートですね☆
また、頑張ってくださいね☆★
あっくんの可愛らしい応援は、励みになりますね♪
くーまたん #bMpYJIhc URL [2013/05/07 21:50] edit

はぁぁぁ。。。
暦どおりのお休みだった私も社会復帰はしんどかった\(>_<)/
おかぁは大丈夫でしたか?
また今日から頑張って下さいね!
あっくんもぺったりんこの時間が少なくなるけど
おかぁをたーくさんいーっぱい癒してあげてね(^_^)

るんるんちゃんとの楽しいお出かけ報告も
待ってまーす!!
怜音まま #- URL [2013/05/07 21:56] edit

こんばんわ~

はい、仕事が始まりましたね^^;
お互い出張頑張りましょう~
可愛いわが子のために、砂肝代や肉代を稼ぎましょう~
あっくんは今頃夢の中で応援してるかな~?^m^
めいパパ #- URL [2013/05/07 22:25] edit

ちぃずママ様

こんばんわ~~。
連休も終了して早1週間ですね。
仕事もしだしちゃうと、頑張れるんだけどね~、
毎日一緒にいれる幸せ。。。もね~~。
捨てがたいですよねーー。

> でも確かに仕事してるから遊べるんやから
> 母親は強し!で頑張りましょ!(^^)!
そうそう。。。そうですよーー。
仕事してるから、遊びも楽しい。休みも楽しいーー。
がんばりましょう!!
harumikurin #- URL [2013/05/11 00:51] edit

あだこMg様

こんばんわ~~

> 今度は7月まで祝祭日がないって、テレビでいらん情報してましたよ(^^;)
げげげ・・・な、情報はいりませんよーーって感じですね。
つぎは、お盆休みか・・・・楽しみだ~~~って、まだ3ヶ月もさきじゃー。

> でもお仕事があるからお休みが楽しいんですよね♫
> またお休みまでがんばりましょ~(^^)ノ
そうそう。。お仕事がんばるからのお休みです。
って、土曜日なのに今日も出張だよーーー(>_<)
harumikurin #- URL [2013/05/11 00:54] edit

oh様

こんばんわ~~。
毎日ぺったりんこしてたいけどね・・・・
次のぺったりんこは、3ヶ月後だわ。。
長いな~~。

> お仕事に出張にまたまたお忙しい日が
> 始まるんだね~
> おかぁ、あっくんの砂肝の為に
> うんうん、ガンバリたまえ(笑)
うんうん。砂肝を口を開けて待ってる王子のために
がんばって、今日も出張してくるよー。(お休み返上でね・・・)
harumikurin #- URL [2013/05/11 00:56] edit

くーまたん様

ありがとうございまーす。
あっくんの笑顔があればがんばれるおかぁです。

なので、今日も神戸まで頑張って行って参りマース。
harumikurin #- URL [2013/05/11 00:57] edit

怜音まま様

こんばんわ~~。
伶音ママさんは暦通りのお休みだったんですね。
おかぁは10日のつけは大きかったですよ。
書類とメールの処理に3日くらいかかったね。

今日は神戸に出張ですが、
日曜はるんるんとお出かけ予定でいま~す。
harumikurin #- URL [2013/05/11 01:00] edit

めいパパ様

こんばんわ~~。
またまた、お互い出張の日々ですね。。
砂肝代。。肉代。。。大変ですが、がんばですよね。
harumikurin #- URL [2013/05/11 01:01] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/609-174b4919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

