07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今日も。。。サクっと! 

はい、おかぁです。

今日も、ちょっとお出かけしたりして、帰りが遅くなっちゃいました。
お休みも残すところ2日!

もうちょっとだけ、あっくんと楽しみたいと思いますので。。
勝手ながら、サクっと更新にさせてくださいね~~。

毎日、どっぷりとあっくんと一緒の日々!
おかぁ、社会復帰できるかしら??

あっくんも、おかぁがいると、おかぁの部屋ばかりにいるので
ばーちゃんはちょっとさみしいのかつまらないのか、
「今日のおでかけはあっくんおいて行っていいわよ~~」とか
めずらしい事、言っちゃってました。
(普段のお休みの日は、のんびりしたいから連れてってね~とか言うのに・・)

たまには、さみしいと思うくらい、ばーちゃんがあっくんから解放されてるのも
いいのかもしれませんがね・・
(なんたって、年がら年中ストーカーされてるからね(*゚▽゚*))

2013_5_5_1.jpg

はい、はい (^-^)/ そうですよね~~~。
さて、今日も一緒にお出かけしようね!!

category: ひとりごと

cm --   tb 0   page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/607-81479a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

