06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

一瞬ビビったよ~~(>_<) 

はい、おかぁです。

昨日はGWで、親戚や友人や・・・お客様がいらっしゃってました。
立て続けに来客が続いて、めっちゃ興奮状態で、部屋中を駆け回り
友達に飛びついた瞬間に・・・


キャン!! 


へ・・・(゚o゚;;・・・・??????

なに??(@_@;) (@_@;) なに??

その後に、ぴょっこたん。ぴょっこたん。って、
片足を一瞬だけ引きずって歩っていて~~~(´・ω・`)

すぐ抱っこして、全部の足を触ってみても痛がる様子はなく、
下ろしてみたらちゃっと歩いてました!!

一瞬の事で、何が起きたのかわからなかったんだけど、
何があったんだろう?
軽く、足をひねったとかそんなん感じだったのか、
それともどこかにぶつけたとかなのか・・・・

大事にはならなかったから良かったのですが、
一瞬、ヒヤっとしました。(実はかなり焦ったおかぁです)
なんたって、骨折経験のあるあっくんなもので・・(´Д`)

しかし、怪我ってこういった一瞬におこるものだろうからね~~!!
来客で興奮するのとかも、直さないといけないんだなぁって
つくずく感じた昨日でした!!

2013_5_4_1.jpg

2013_5_4_3.jpg

2013_5_4_2.jpg

マジで、一瞬かなりビビったおかぁでしたが、
しっかりお散歩の時も元気にあるってました。よかったよかった。


~ お・ま・け ~

2013_5_4_4.jpg

category: ひとりごと

cm 4   tb 0   page top

コメント

あっくん危うし?
大丈夫で良かった良かった!!
ホントに。。。子供の幼い時と同じですね
病院がお休みの時に限って、病気や怪我をする
当番医や救急病院を探さなきゃ!とパニクる

おうちにお客様が来られると、ピョンピョンと
ジャンプしてワンワンと歓迎します。。。
そのジャンプの高いこと!足が脚が危ないです
骨折は怖いです~( ̄▽ ̄;)

連休後半
楽しい事目白押しみたいですね~
あっくんは王子様だから『善きに計らえ』で
いいのよね(^_^)
コンシェルジュおかぁ、お疲れが出ないように
頑張って下さいませ~
あっくんとまったりなぴとっちょカプッチョを~
怜音まま #- URL [2013/05/04 01:48] edit

なんとも無くてヨカッタ〜
本当に焦りますよね(^_^;)

RIKUも何度か、ビッコひいたり動かなくなって
慌て病院に行ったかとも(^^;;

元気にお散歩してる姿が見れて一安心ですね♪
RIKU&茶々ママ #- URL [2013/05/04 07:31] edit

怜音まま様

こんばんわ。
いやーーー。マジで一瞬焦りました。
まさか?また?みたいなね。

本当にジャンプは気を付けないとですよね。
飛んだ瞬間に、腰を痛めたとか、走ってて曲がった瞬間に骨折とかも聞きますしね。
できる限り防ぐように、躾けなければと改めて思います。

まったりの連休も終わっちゃいましたねー。
明日からまた、社会復帰頑張らねばです。
harumikurin #- URL [2013/05/06 23:19] edit

RIKU&茶々ママ様

こんばんわー
ご心配、ありがとうございました。

本当に焦りますねー。ピョッコタンが一瞬だったし、
触っても痛がってる様子もなかったので良かったですが
そうでなきゃ、絶対病院走ってましたね。
元気に走ってくれてるので、本当に良かったです。

harumikurin #- URL [2013/05/06 23:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/606-297eab75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

