10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

王子の角! 

はい、おかぁです。

早くも、ゴールデンウィークの連休も半分終わってしまった( ̄▽ ̄)
もうちょっとゆっくり過ぎてもいいのに。。
5日も何してたんだろうか??って思っちゃうな~~。


さて、さて、先日シャンプーの時にサロンでつけていただいた
おリボンを取ってみました~~。

2013_5_2_1.jpg


あはは・・・そんな、悲しげな顔しなくっても。

2013_5_2_2.jpg


確かにね~~~。かっくいーくはないね~~。


サロンでおリボンつけてもらえるのって
可愛いから嬉しいんですが、おリボン取ってみると、
その部分がダマになって固まっちゃって、角さんみたくなりませんか?

2013_5_2_3.jpg


あっくんだけなのかな??

結局、そのあとはブラッシングしても、
直らなくって結局チョッキンしちゃう事になっちゃうんですよねー。

これってしょうがないのかな?

2013_5_2_4.jpg


( ノ゚Д゚) よし!。ではでは、おかぁが、かっくいーくしてあげるぞ。


じゃぁ~~~、こんなんでどうかな??


なかなか、かっくいーくなったんじゃないか??

2013_5_2_6.jpg


(*≧∀≦*) あのね・・一角じゃないじゃん、角二本じゃん!!

てか、角っていうより、なんかビームでそうな感じだけどね( ´艸`)ぷぷ

category: アクア

コメント

こんばんは!本当に楽しい時間ってあっと言う間に過ぎますよね。不思議で仕方ない。><
あっくん、、、ぷぷ^。^すごいとんがり頭さんになっている~毛が柔らかいんですね。まろの場合は耳は大丈夫ですが、頭のてっぺんがいつもつんっと立ってしまいます。あ、でもあっくん、かっくい~よ。(^-^)
ふくまろ #- URL [2013/05/02 01:13] edit

おはよ~ございます(*^_^*)

角って・・・・
今後、「マジンガーあっくん」と呼ばせて(笑)
そらエルフパパ #- URL [2013/05/02 06:56] edit

そうそう、毛玉になっちやっいますよね(^^;;
私も、それが嫌でリボンは着けないように
お願いしています♪

あっ君、ママに遊ばれちゃったね(笑)
RIKU&茶々ママ #- URL [2013/05/02 08:28] edit

おかぁさんこんにちは♪

リボンを取るとそうなるんですね(*_*)
ちぃずはトリミングに行ったコトないので
エクステを買ってみたんですが
うまいコト付けれなくって・・。
付け方ご存じなら また教えてください♪
ちぃずママ #- URL [2013/05/02 11:10] edit

こんにちは(^^)ノ
分かります!ピーンってなっちゃうんですよね(´`)
うちはリボンはNGと言っているんですが、本当は可愛いからつけてあげたいんですけどね~(><)
あだこMg #- URL [2013/05/02 14:58] edit

なりますよね~~
プーは本当に毛玉になります(ToT)

あっくんはスーパービームなんですね!
そのビームでメロメロ光線~~!
で、みーんなあっくんにメロメロかな?
先日のるんるん姫とのツーショットのお目目
キラって星が2つ入って、王子と姫のオーラが!!
はぁぁぁ。。。骨抜きになっちゃったぁぁぁ
怜音まま #- URL [2013/05/02 18:36] edit

一角獣王子、なんか素敵な響きですね~
角も直線で1本に見えなくないことも・・・(^_^;)
花魁のカンザシ?

ところで毛玉、そうそう、毎回容赦なく切ってます!
花梨は、ジタバタするんで、
耳まで切らないように
かなりの集中力が必用です(-_-;)
花梨母 #- URL [2013/05/02 22:27] edit

ふくまろ様

こんばんわ~~

まったく、休みの時間の過ぎるのは早いですよねーー。
もう終わっちゃうよ~~~!!

毛質の問題なのか、角のような毛玉が・・(´Д`)
今日、しっかりちょん切っちゃいましたー

harumikurin #- URL [2013/05/04 00:47] edit

そらエルフパパ様

こんばんわ~~~。

> 角って・・・・
> 今後、「マジンガーあっくん」と呼ばせて(笑)
あはは。。。(*゚▽゚*)
いい~~~。いいですね~~~。
一角獣より、マジンガーですね。うけちゃいました。
harumikurin #- URL [2013/05/04 00:48] edit

RIKU&茶々ママ様

こんばんわ~~。

> そうそう、毛玉になっちやっいますよね(^^;;
> 私も、それが嫌でリボンは着けないように
> お願いしています♪
そうですよねーー。
やっぱり、なっちゃうんですね。なんでなんだろうか??
すぐに外してもダメですよね。
でも・・・おリボンついてると可愛いんだよね~~。
(ってそれよりも、男の子でしょってね)

> あっ君、ママに遊ばれちゃったね(笑)
あっ!おもわず・・・・ちょっとだけ・・・・(^O^)
harumikurin #- URL [2013/05/04 00:50] edit

ちぃずママ様

こんばんわ~~。

> リボンを取るとそうなるんですね(*_*)
そうなんですよ。
ゴムで止められてる部分が、めっちゃ大きな毛玉状態になっちゃうんです。
結局切り取るしかなくって。。

> ちぃずはトリミングに行ったコトないので
> エクステを買ってみたんですが
> うまいコト付けれなくって・・。
> 付け方ご存じなら また教えてください♪
おかぁも、エクステつけてみたいな~って思ってるんだけど・・・
やっぱり毛玉っちゃうのかな・・・
リボンは、紙で毛を少し巻いて束ねる感じにして
その周りにゴムで止めてるんですよ。
今度、リボンついて帰ってきたらお写真とって記事にしましょうかね・・笑
harumikurin #- URL [2013/05/04 00:54] edit

あだこMg様

こんばんわ~~。

> 分かります!ピーンってなっちゃうんですよね(´`)
> うちはリボンはNGと言っているんですが、本当は可愛いからつけてあげたいんですけどね~(><)
ですよねーーー。やっぱりなっちゃうんですね。
NGにしてますか・・やっぱりそうですか・・・
でも、可愛いんですよね~おリボン。男の子だけど、つけたいんですよね。。
可愛さをとるか・・毛玉になちゃうリスクをとるかの究極の選択ですね。
harumikurin #- URL [2013/05/04 00:56] edit

怜音まま様

こんばんわ~~。

> なりますよね~~
> プーは本当に毛玉になります(ToT)
そっかーー。ダックスだけじゃなくて、トイプーちゃんもなっちゃうんですね。
そうすると、やっぱりちょん切りさんですか??
トイプーちゃんとかおリボンつけてる子多いけど、やっぱり毛玉必須なんですかね。

毛先から、メロメロビームいっぱい発射してみたよ~。
きっと、途中に毛玉光線も、混ざってるけどねーー(笑)
harumikurin #- URL [2013/05/04 00:58] edit

花梨母様

こんばんわ~~。
あはは。。花魁のかんざし(^O^)ってちょっと可愛い。
けど、ちょっと見間違うと、串刺しですよね(笑)

> ところで毛玉、そうそう、毎回容赦なく切ってます!
> 花梨は、ジタバタするんで、
> 耳まで切らないように
> かなりの集中力が必用です(-_-;)
やっぱり、毛玉になるんですねーー。
花梨ちゃんもいつも可愛いおリボンついてますもんね。
すごい。容赦なくちょん切ってるんだ。。
おかぁも、今日、あっくんの毛玉切っちゃいました~~。
なんか、そこだけ短くなっちゃったよーー。。。
harumikurin #- URL [2013/05/04 01:01] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/604-a570d3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

