09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ゲームに夢中で! 

はい、おかぁです。

すでに、GWも2日を終了・・・・
休みの時の時間が過ぎるのは、めちゃくちゃ早いですよね~。

昨日は更新お休みしちゃいました。

実は、実は・・・先日のおかぁのBDに・・・

2013_4_29_1.jpg


2013_4_29_2.jpg


あっくーーーーん。シーーー!

それ言っちゃダメでしょ~~~( ̄▽ ̄)

バラされちゃいましたけどね。
Miku姉とふたりで、お友達のお顔作ったり、イベント事を見たりしてたら
すっかり遅くなっちゃって(。・ ω<)ゞてへ

ブログお休みしちゃったんですよね~~
すんませんでした!!

ま~~、そんな感じでゴールデンウィークを堪能しているおかぁですが、
あっくんは日曜日、サロンにシャンプーに行きました。

2013_4_29_3.jpg

めずらしく、今回はリボンで帰宅!!
かっくいーーっていうか、可愛いーーって感じだけどな~~

2013_4_29_5.jpg


( ̄◇ ̄;) 近いから、近いから・・・・

鼻にピント行っちゃってるし、お口はムフッってるし・・・
かっくいーっていうか・・・なんていうのかな~~~。

2013_4_29_6.jpg


わかったよーーーー。かっくいーーよ。かっくいーよ。

2013_4_29_4.jpg

キャーー(≧∇≦) やっぱり可愛いぃな~~~~!! 
(親バカで終了。。m(_ _)m )



スポンサーサイト

category: アクア

cm 4   tb 0   page top

コメント

確かに、何故かお休みの日は、時間が過ぎるのが早いですよね(>_<)

ブログのお休みの秘密をあっくんが話してくれて、私も楽しく読ませていただきましたが、ゴールデンウィークを堪能しているということですもんね(^w^)

あっくんのシャンプーあとのリボン姿、可愛すぎですね(^_^)☆
おかぁさんに迫ってきているところも…(^w^)
でも、あっくんは男の子だから、かっこいいって言われたいんですよね(^_^;)
可愛すぎて、かっこいいですよね!!
そんなあっくんに今日もポチッとしました☆★
くーまたん #bMpYJIhc URL [2013/04/29 19:06] edit

こんちわー♪
大型連休にしか出来ない事始めちゃう・・解ります~!
でも私・・お掃除片付け等を後回しにしちゃう人で・・・
良く母に「貧乏人のお嬢さんや!」と言われました、そういえば…(爆)
ああ、本物のお嬢さんになってみたかったー・・・なんてのはどーでも良い話(笑)

あっくん、オリボン似合ってる~♪
爽やか王子やね~♪♪

男の子はかっくい~~って言われたいんだねぇ。
でもあっくん、可愛い男の子ってのは貴重なんだよ~~~(笑)
そうそう居ないんだから、ほんとに「このコ可愛い・・!」って思える男の子は・・・!
って、それは人間界のお話か~。
でも、あっくんの可愛さはかっくぃ~~~♪にも負けない位ステキな可愛いだよー♪

mikuねぇちゃんが、るんちゃんをガブ~してるのみて、
ねぃちゃんも、あっくんをガブ~したくなったもの~~♪

GW後半、ご近所でまったり~な休日も良いですよね♪

ルビーのねぃちゃん♪ #- URL [2013/04/30 14:37] edit

くーまたん様

こんばんわ~~。
本当にお休みの3日間とか早すぎですよーー。
仕事してたら、月曜から水曜までの3日間とかめっちゃ長いのにねーー( ̄▽ ̄)

> ブログのお休みの秘密をあっくんが話してくれて、私も楽しく読ませていただきましたが、ゴールデンウィークを堪能しているということですもんね(^w^)
アハハ・・・そうなんです。
堪能しすぎちゃって、姉ちゃんと盛り上がってるうちに、ありゃりゃなお時間になってました。
ま~~、そんなお休みもありってことで(>_<)

男の子でも、おリボンつけていただけると、おかぁ的にはちょっと嬉しかったりするんですよね。
あっくんにしてみたら、「僕にはかっくいーが似合うでっす」とか言ってそうですけど、
自分ではつけれないおリボン付き、結構好きなんです(笑)
harumikurin #- URL [2013/05/01 00:22] edit

ルビーのねぃちゃん♪様

こんばんわ~~

わかりますーーー。この時とばかりに片付けとかしちゃうんですよね~。
そんあんことしてると、余計に時間とか日にちの経つの早くってね・・・
もったいないけど、普段できないことをやっぱりやりたいんですよね。

> あっくん、オリボン似合ってる~♪
> 爽やか王子やね~♪♪
ありがとうございまーーす。
おかぁも、おリボン姿結構お気に入りです。
だって、自分じゃ着けてあげられないんだもん(着けれたら毎日でもつけちゃいそう~(笑))

> 男の子はかっくい~~って言われたいんだねぇ。
> でもあっくん、可愛い男の子ってのは貴重なんだよ~~~(笑)
> そうそう居ないんだから、ほんとに「このコ可愛い・・!」って思える男の子は・・・!
> って、それは人間界のお話か~。
> でも、あっくんの可愛さはかっくぃ~~~♪にも負けない位ステキな可愛いだよー♪
アハアハ・・・確かにね、人間さんだと、可愛い男の子って、難しいよね~~。
おかぁも可愛い子好きだぁーー。小池徹平とか、佐藤健とか・・
って、なんて話だーー(笑)

> mikuねぇちゃんが、るんちゃんをガブ~してるのみて、
> ねぃちゃんも、あっくんをガブ~したくなったもの~~♪
> GW後半、ご近所でまったり~な休日も良いですよね♪
おかぁも、いつもあっくんガブ~ってしてます。
でも、ちょっとあっくんだと大きくってお口MAXって感じでーー(^O^)
るんちゃんだと、ちょうどパクって感じ可愛いんですよ~~。
harumikurin #- URL [2013/05/01 00:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/601-b059efd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

