09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お泊まりデート・・最終回 

はい、おかぁです。

さてさて、本日から大型連休のゴールデンウィークがやってきますよ~。
おかぁも多分に漏れず、本日より10連休させていただきます。

た~~~ぷり、王子とLOVE/LOVEしちゃいまーす。

さて、そんな嬉しい連休に入るので、お泊りデートも最終回にしようかな~。
番外編の総集編ってことで・・いってみまーーーす。

まずは、今回お泊りをしたのは・・・

那須高原「ホテルレジーナ那須」のコテージです。
お部屋は、リビング部分と、ベッドルームが2つありました。

2013_4_27_2.jpg


2013_4_27_3.jpg


お部屋の前でお写真をって思ったら、隣に止まってた車に乗ってる
おっちゃん??に向かって、大吠え( ̄▽ ̄)

(;´Д`) 姉ちゃんも、真っ青でした~~。


雪で大寒の那須旅行でしたので、帰りはトリックアートによってみました。
みんな考えることは一緒なのか、ちょーー混み・混みで、
ゆっくり、お写真とったりできなかったんだよね~~。
(てか、あまり綺麗に撮れてなかった~~)

2013_4_27_4.jpg


2013_4_27_5.jpg


大きな鉄球を、姉ちゃんの素敵な?おみ足で止めてくれてるけど、
その位置だとすでに、落っこっちゃってるよね~~(´・_・`)

そのあとは、アウトレットによったのですが、あまりの寒さに1周だけして
さっさと、帰路についちゃいましたーー。

今度は暖かい時に、もう一度リベンジ旅行しなくちゃね~~。
それでも十分楽しんだけどねo(^▽^)o

2013_4_27_6.jpg


さて、皆様のGWはどんなご予定ですか?
アクア家は、これといった予定もないし、おうちでゆっくりまったり過ごそうかと
思ってます。

皆様も、素敵な連休をお過ごしくださいねー。



category: デート

cm 6   tb 0   page top

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

那須旅行♪
楽しくて素敵な思い出が沢山出来て良かったね(#^.^#)

GWに突入したね~
おかぁは10連休かぁ・・
ウチはカレンダー通り(^_^;)

楽しくあっくんと過ごしてね(*^^)v


oh #24KWAVgs URL [2013/04/27 14:11] edit

お~旅行にいかれたんですね。あっくんってあんなふうに吠えるんだ。吠えないイメージでした。多分お姉ちゃんを守ろうとしたんですね。優しいな~。あっセクシーショット。とーちゃんは、釘付けです。(笑)。確かにあの位置だと落ちてますよね。爆。10連休タップルあっくんに癒されてくださいね。我が家は、グランプリ向けて特訓です。
いさぱぱ #- URL [2013/04/27 14:38] edit

ゴールデンウィークの10連休素敵ですね♪
あっくん王子といい時間を過ごしてくださいね☆★

コテージにお泊まり、素敵ですね☆★

トリックアートは楽しそうですが、かなり混んでいたんですね。。

ゴールデンウィークは、どこも混みそうですし、お家でまったりもいいですよね♪

くーまたん #bMpYJIhc URL [2013/04/27 19:00] edit

oh様

こんばんわ~~。
うんうん。本当に楽しい旅行になったよ~。
ある意味、雪もいい思い出になるしね。

GW。。すでに2日も終わっちゃったし。
ま~~、まだまだ楽しい日々が続きますわ。
のんびり、ゆっくり、しちゃいまーす。
harumikurin #- URL [2013/04/29 00:29] edit

いさパパ様

こんばんわ~~。

あっくんね、いっちょ前に、吠えたりするんですよ~~。
宅急便さんと、作業服のおっちゃんと、車に近寄ってくる人はダメなんです。

ね~~~、せっかくの姉ちゃんのおみ足での防御にも、位置的に落ちてるでしょ(笑)
トリックアートもお写真の撮り方、なかなか難しいですよね!!

わぉ!特訓ですか~。
大会、応援に行けるの楽しみにしてます。頑張ってくださいね。
harumikurin #- URL [2013/04/29 00:32] edit

くーまたん様

こんばんわ~~。
ありがとうございまーーす。
10日も王子と一緒にすごしちゃうと、そのあと社会復帰したくなくなるんですけどね。
でも、それはそれ、ゆっくり楽しく過ごしマース。

本当に、雪の日だったのでトリックアートは超ーこみでした。
みんな考えることは一緒ですね。
濡れずに、寒さをしのげるところって言ったら、建物の中ですもんね(笑)

harumikurin #- URL [2013/04/29 00:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/600-f63a5f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

