03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お泊まりデート・・姉ちゃんと 

はい、おかぁです。

まだまだ続くお泊り特集。
そろそろ飽きたよ~~~とか言われそうですけど、
もう少しだけお付き合いくださいね!!

あっくんは、ぴっちぴちな姉ちゃんが大好きですが、
るんるんと姉ちゃんも女同士・・とっても仲良しさんです。

家ではつもあっくんのことを好きなように弄んでいる姉ちゃんなもので
るんちゃんにもお構いなしで接します。

傍で見ているおかぁとしては
あっくんの場合は我が子なので好きにしてくれ~って思うのですが
るんるんの場合はよそ様の大事な姫様になんてことをーってヒヤヒヤします。

それでも、るんるんはとっても楽しそうです。

2013_4_26_1.jpg

それを、冷ややかな目で見つめる、王子様!

2013_4_26_2.jpg



おやつのボーロ作りイベントの最中は・・・

2013_4_26_3.jpg


あのね・・・るんちゃん、間違いなくぱけちゃんの作ったやつの方が
美味しいんじゃないかな~~( ´ ▽ ` )
それとねー、一応・・・・それ・・・・あっくんの・・・かな(^O^)



姉ちゃんがゴロゴロしていると、一緒にゴロゴロしてみたりと、
本当に楽しそうにしていました。

2013_4_26_4.jpg

ま~~、姉ちゃんの精神年齢が、るんるんと一緒って事だね(๑≧౪≦)あはは!

そんな、仲良し3人組でした~~~!!

2013_4_26_5.jpg



~ お・ま・け ~

2013_4_26_6.jpg


2013_4_26_7.jpg


キャーーーって叫んでないで、
王子様なんだからね~、姫様を助けなさいってっぇぇ!


category: デート

cm 2   tb 0   page top

コメント

あはは~~
お姉ちゃんカプッチョ!でもるんちゃんお目目閉じて
幸せそうですよ(^w^)
あっくんはいつもの事だから驚かないのね

楽しくて雪ふって(笑)忘れられないお泊まりでしたね
みんなでお誕生会って素敵ですー
二歳、二十歳、二十四才。。。。。
おめでとうございます!
きっとまた、素敵な一年になりますよ!!
怜音まま #- URL [2013/04/26 23:34] edit

怜音まま様

こんばんわ~~。

完全に姉ちゃんに弄ばれてるんるんでしょー。
あっくんはね、いつものことだから、
僕じゃなくてよかった~~って感じで傍観ですよ(^O^)

それでもるんるんも楽しそうだからいいかって思うんだけど、
見てる方は、よそ様の姫様だし、ヒヤヒヤです。
harumikurin #- URL [2013/04/29 00:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/599-e98ff2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

