03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お泊まりデート・・Love,Love 

はい、おかぁです。

週末のるんるんとのお泊まりデート。
なんたって、季節はずれの雪に見舞われてるのでお外でのお写真は
ほとんどありません。

やっぱりね、一生に一度の成人式で大雪降るような姉ちゃんも一緒に行ったのが
運のつきだったかしらね。。。(´;ω;`)

しかし。。。しかし。。。。
お外は雪で凍えるような寒さですが、お部屋の中はアツイですよ!!
アツアツですよ~~~。

ってことで、今日はLove・Loveショット満載で行ってみよう~~~。


まずは、お部屋の中を散策中のふたり!!

2013_4_23_3.jpg

2013_4_23_4.jpg

あっくんが追いかけてるかと思うと、るんるんが追いかける!




ツーショットのお願いをすると・・・

2013_4_23_2.jpg

2013_4_23_1.jpg

うん(^-^*)(・・*)。なかなかいい感じ~~~。




そして、今回の旅行中は、るんるんがとっても積極的(*゚▽゚*)

2013_4_23_5.jpg

2013_4_23_11.jpg

おい(゚Д゚)ノおい!!
だめ・・・だめ・・・・( ̄▽ ̄)。言っときますが、お部屋は別々ですから~~。


な~~んて、思っていたら・・・

2013_4_23_8.jpg

姉ちゃんの上で、一緒に寝落ちーーー( ´艸`)

ある意味、一緒に寝てくれてるね(笑)


~ お・ま・け ~

2013_4_23_7.jpg

あっはは!そうだね~~。
もう少し、男らしく、かっくいーーーくね~~。ファイト!!

category: デート

cm 6   tb 0   page top

コメント

かわいい~
るんるんちゃんとあっくんって
本当に仲がいいですよね。
いつでも一緒だし。
ホントの夫婦みたいだけど
プラトニックを貫いているのかな(笑)
ポンママ #- URL [2013/04/23 10:20] edit

あっくんとるんるんちゃんの可愛い姿を見させていただき、はじめてコメントさせていただきます☆
お泊りデート、とても仲がよさそうで、本当に楽しそうでしたね!
本当の夫婦みたいで、可愛いですね(^^)

私は、犬の絵本まんがをブログにのせています。
もし、よろしければ見ていただけたらありがたいです。
くーまたん #bMpYJIhc URL [2013/04/23 13:55] edit

かわえぇな~~!
あっくんとるんるんちゃんのツーショットも
お姉ちゃん取り合いっこも、ほんわか~
るんるんちゃんはmikuお姉ちゃん、だーい好きなのね
楽しくってテンションアップで積極的なるんるんちゃんに
あっくん少し押され気味かしら(^-^)
うんうん、そこがあっくんの優しいところ!

しっかしこの時期に雪とは。。。
成人式に続く、忘れられない思い出になりましたね

子離れ出来ないおかぁが、あっくんにぴとっちょしてるだ~
もしかして。。。可愛くてかわいくてカプッチョしてない(笑)
怜音まま #- URL [2013/04/23 18:44] edit

ポンママ様

こんばんわ~~。
最初の頃は、ビビリあっくんがなかなか近づけなかったんですけど
いまは全然OKになりましたね。
仲良しになって、一番嬉しいのはおかぁですね。

> ホントの夫婦みたいだけど
> プラトニックを貫いているのかな(笑)
もちろんです!(きっぱり)笑。。
あはは。。。だって、あっくんはおかぁの永遠の恋人です(笑)
harumikurin #- URL [2013/04/25 00:57] edit

くーまたん様

こんばんわ。
はじめまして。。コメントありがとうございます。嬉しいです。

> お泊りデート、とても仲がよさそうで、本当に楽しそうでしたね!
> 本当の夫婦みたいで、可愛いですね(^^)
本当ですか~~。嬉しいです。
とっても、仲良しなんですよーー。

> 私は、犬の絵本まんがをブログにのせています。
> もし、よろしければ見ていただけたらありがたいです。
ぜひ拝見させていただきますね~。
これからも、よろしくお願い致します。
harumikurin #- URL [2013/04/25 00:58] edit

怜音まま様

こんばんわ~。

本当にるんちゃんは姉ちゃんとも仲良しさんですよ。
でもね、あっくんがぱけすさんとこ行ったりすると
やっぱり、すぐに戻って行くんだよ~。
ヤキモチさんなんだろうね~~。

> 楽しくってテンションアップで積極的なるんるんちゃんに
> あっくん少し押され気味かしら(^-^)
> うんうん、そこがあっくんの優しいところ!
そうそう。。。るんるんが、本当に積極的でね。。
あっくん、どうしていいのやら~~って感じで。。。
もう、笑っちゃいました。

> 子離れ出来ないおかぁが、あっくんにぴとっちょしてるだ~
> もしかして。。。可愛くてかわいくてカプッチョしてない(笑)
えへへヾ(´▽`)
バレてますかーーー。でも、るんるんのことも、パクっちょしてました~(笑)
harumikurin #- URL [2013/04/25 01:01] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/596-7e727118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

