04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お泊まりデート・・春の雪 

はい、おかぁです。

お泊まり旅行デートから、無事に帰りました~~~。
めっちゃ楽しんできたんですが・・本日はお疲れ&お写真整理ができてないので
さわりだけをサクっとお届けで!!

とは言うものの、そんなにお写真多くないけど・・・(>_<)
(あは(;´∀`) いつものことですね)

てか、気温低すぎでしょ~~~~(´;ω;`)
4月も中旬過ぎですよ。それなのに、それなのに、


積雪ってなんなのよーーーーーーー!!

2013_4_22_2.jpg

なんなのぉぉぉぉ!このクリスマスかって感じの雰囲気は!!
どう見ても4月じゃないね。

そりゃ~、那須高原だし、東京よりはまだまだ気温も低い季節かとは思っていたけど
まさかの、雪!!夜のうちにすでに積もり始めてたし、
もしかして、日曜日に帰れなかったらどうしようかと思いましたよ。

なんたって、Miku姉は、大学授業あるし、ぱけすさんもおかぁもお仕事だし、
車は完全ノーマルタイヤだから、思いっきり積もってる~とか凍結してる~とか
になってたら、絶対走れないでしょーって、かなりアセアセ(^_^;)って感じでした。

かなりもっさもさと、大粒で降っていても、さすがに春の雪は、積もってもベッチャりした、
水っぽい雪なので、道路とかは心配なく大丈夫でしたぁ ホッ(^ω^)ホッ!。

でも、まだまだ昨日の朝の時点では、完全な雪降りだったけどね。。。

2013_4_22_1.jpg


なので、お外でのんびりお散歩とか、ドッグランで大はしゃぎ~とかは
全くできなかったんですけどね~~~~。

それでも、しっかりたっぷりそれなりに楽しんじゃいましたので、
明日から、じっくりゆっくり旅行報告していきたいと思いま~~す。

(。・ ω<)ゞてへ!

2013_4_22_3.jpg

あっくんの運転で、出発進行~~~~!!かぁ??

category: デート

コメント

うわ〜、那須もふったんですね。
48年ぶりの記録的な低温らしいです・・・。

でも、あっくん、るんちゃんと一緒なら
楽しそう〜ヾ(*´∀`*)ノキャッ
旅行報告記事 楽しみにしてま〜す。
バニまま #- URL [2013/04/22 08:10] edit

昨日は季節外れの雪、ビックリでしたね~~
でも、旅行は楽しめたようでヨカッタですe-266
RIKUにお祝いコメありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
RIKUママ #- URL [2013/04/22 12:32] edit

おかぁさん こんにちは♪

こっちもかんなり寒かったです。
天気予報で雪ってトコあるって言うてたけど
まさかおかぁさん家の旅行先も
積雪あったなんてびっくり!
でも無事に帰れたみたいで良かったです♪
旅行めっさ羨ましいでっす!(^^)!
旅ブログ楽しみに待ってますね(*^^)v
ちぃずママ #- URL [2013/04/22 13:54] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お帰り~~~(#^.^#)
しっかし、凄い雪だね~
誰の普段の行いが悪いのぉ~(笑)

あっくん
安全運転でお願いね☆(爆)
oh #24KWAVgs URL [2013/04/22 15:57] edit

ニュースで見てびっくりしたけど。。。
今年はことのほか天気が読めませんね
こちらも、めちゃくちゃ寒かったですよ!
でも、みんなでお泊まりなんて最高ですね~
るんるんちゃんと並んだら3939になるんですね(^_^)

あっくん、幸せだね~~
私たちもニッコニコになっちゃうよ!
保護者付きのお泊まりの様子のアップを
楽しみにしています(^o^)v
怜音まま #- URL [2013/04/22 17:31] edit

バニまま様

こんばんわ~~。
本当に寒かったですよーーー。
それに、けっこうもっさもさと雪降ってました(>_<)

> でも、あっくん、るんちゃんと一緒なら
> 楽しそう〜ヾ(*´∀`*)ノキャッ
> 旅行報告記事 楽しみにしてま〜す。
もう少し、旅行記事続きますので、お付き合いくださいね~。
harumikurin #- URL [2013/04/25 00:45] edit

RIKUママ様

こんばんわ~~。
本当に4月の下旬になっての雪には参りましたねー。
ちょっと、お外遊びはできなくなっちゃったので、
もう一度リベンジしに行かなくちゃです!!

harumikurin #- URL [2013/04/25 00:46] edit

ちぃずママ様

こんばんわ~~。

そうなんですよーー。ニュースになった場所ではなかったですが
さすが、高原!しっかり雪に見舞われました。
この季節だし、ダウンとかきてるわけではないので、
かなりお外では寒かったですよーー。

もう少しだけ、旅行記事続きますけど
よかったら、見に来てくださいね~。
harumikurin #- URL [2013/04/25 00:49] edit

oh様

こんばんわ~~。

きっとね、雨女のMiku姉さんだよ。
まちがっても、おかぁの行いはいいもんね~~(^O^)
harumikurin #- URL [2013/04/25 00:52] edit

怜音まま様

こんばんわ~~。
本当に予想もしてなかった天気にびっくりですよ。
4月に予定した旅行で雪が降るなんて。。。
ま~~、お部屋の中でもたっぷり楽しんじゃいましたけどね。

> るんるんちゃんと並んだら3939になるんですね(^_^)
そうなんですよーーー。
これにMiku姉さんを足して、Miku3939です。

harumikurin #- URL [2013/04/25 00:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/595-6b1d9f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

