03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今週末は・・・ 

今日、土曜日からあっくんとるんるん
初お泊りデートに行ってまいりま~~~す。

2013_4_20_1.jpg


:(;゙゚'ω゚'):おいーーーーー。
なんちゅう、反応ですかぁ。


言っときますが、しっかり保護者付きですから・・・
勘違いなさらずに!!

2013_4_20_2.jpg


当然でしょうが~~~~。
ふたりだけでいたら、すぐに保護されちゃうよーー!!

2013_4_20_3.jpg


そうだね~~~。楽しみだね~~。
いっぱ~~~~~~~~~~~~い。楽しんでこようね(*゚▽゚*)

~~~~*~~~~~~*~~~~~~~


はい、おかぁです。

土日で、那須に1泊旅行にいってきま~~す。
初のお泊りでのお出かけ。

今回は、Miku姉ちゃんも一緒なんですよぉ。

ちょっとばかし、お天気が怪しいのと、気温も低そうなのが残念ですが、
た~~ぷり楽しんできたいと思いまぁす(^ω^)


みなさまも、素敵な週末をお過ごしください!!

category: アクア

コメント

きゃは
おかぁったら、エッチ!

アハハハハ~~(  ̄▽ ̄)
あっくん、本当に残念だったね(*^^*)
今回はお試しで、次回はるんちゃんと二人で?
行ってみるぅ?
『王子の二人旅シリーズ』『るん姫の、ここはどこ?』
なーんてのはいかがでしょうか?

楽しくお泊まりして、リフレッシュしてきて下さいね!
お写真もお待ちしてまーす!!
怜音まま #- URL [2013/04/20 00:38] edit

わ~~お泊りデートe-266
あっ君、楽しみだね♪
お天気下り坂だけど、るんるんちゃんも一緒なら
絶対、楽しい旅行になりますねv-221
RIKUママ #- URL [2013/04/20 09:15] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

わぁ~
お泊りデート♪
楽しそう(#^.^#)

お土産話
楽しみにしてるよ~~~\(^o^)/
oh #24KWAVgs URL [2013/04/20 16:17] edit

お久しぶりです。
あっくんもすっかり元気そうでなによりです。

我が家は那須には行ったことがないので、
1泊旅行うらやましいな~

あっくんも初体験で何か新しい発見があるかも。
寝床が変わるので、よく寝られるといいですね。
天気が怪しいので、お気を付けて行ってきて下さい。
けんちち #- URL [2013/04/20 17:35] edit

るんちゃんとデート。
かっくいい所、見せて
ドキドキさせちゃえ〜!!
バニ父 #- URL [2013/04/21 10:32] edit

こんばんわ~

え~、お泊り旅行~
楽しそうで良いなぁ~
楽しんできたかな?
あっくん~間違いは起こさなかったかな?^m^
ちょっと心配な天気でしたが、寒かっただろうな~
また更新待ってます~(^^)/
めいパパ #- URL [2013/04/21 22:50] edit

怜音まま様

こんばんわ~~。

> アハハハハ~~(  ̄▽ ̄)
> あっくん、本当に残念だったね(*^^*)
あはは。。ダメダメよぉ(^◇^)清~~い交際なんだから~(^^ゞ

> 今回はお試しで、次回はるんちゃんと二人で?
> 行ってみるぅ?
> 『王子の二人旅シリーズ』『るん姫の、ここはどこ?』
> なーんてのはいかがでしょうか?
こちらも、ダメダメよぉ~~。
子離れできない、おかぁとぱけちゃんが、ずーーと、後ろから引っ付いて
あるっちゃうわよーー(^◇^)

> 楽しくお泊まりして、リフレッシュしてきて下さいね!
> お写真もお待ちしてまーす!!
本日から、本格ご報告しますので、お楽しみです~。
harumikurin #- URL [2013/04/22 19:10] edit

RIKUママ様

こんばんわ~~~。
楽しかったですよーーーー(*^^)v
ちょっとね~~、お天気には意地悪されちゃった感じですけど
それもまた、いい思い出になる、忘れられない初お泊まりデートに
なりましたよ。
harumikurin #- URL [2013/04/22 19:12] edit

oh様

こんばんわ~~。

今日から、本格的にお土産話更新がスタートするからね~、
待っててねーーー。
(お写真、少ないけど。。。)
harumikurin #- URL [2013/04/22 19:13] edit

けんちち様

こんばんわ~~。
こちらこそ、お久しぶりです!

> お久しぶりです。
> あっくんもすっかり元気そうでなによりです。
ありがとうございまーーーす。
すっかり元気・元気です。

> 我が家は那須には行ったことがないので、
> 1泊旅行うらやましいな~
そうなんですね~~。
最近では、かなり観光地化が進んでる感じで、
週末はいつも混んでます。

> あっくんも初体験で何か新しい発見があるかも。
> 寝床が変わるので、よく寝られるといいですね。
> 天気が怪しいので、お気を付けて行ってきて下さい。
お天気には背を向けられちゃいましたが、
楽しんできましたので、ご報告も是非見に来て下さいね~。
harumikurin #- URL [2013/04/22 19:15] edit

バニ父様

こんばんわ~~。

お泊まりデート楽しかったです。
かっくいーとこ見せられたかなぁ??
今度、るんるんに確認しとかなくっちゃです。
harumikurin #- URL [2013/04/22 19:17] edit

めいパパ様

こんばんわ~~。

> え~、お泊り旅行~
> 楽しそうで良いなぁ~
> 楽しんできたかな?
> あっくん~間違いは起こさなかったかな?^m^
初ですのよ。。初のお泊まりですわ。
ね~~、ちょっと、ドッキドキでしょ~~(^^ゞ
ま・・・まちがい・・・(@_@)
それは、おかぁが、許しませんです(笑)

> ちょっと心配な天気でしたが、寒かっただろうな~
> また更新待ってます~(^^)/
お天気はね~~~。はぁぁーーでしたけどね。。
楽しんでるところ、本日より更新予定ですので、
ぜひぜひ。。お楽しみにです~~。
harumikurin #- URL [2013/04/22 19:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/593-40a7093b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

