04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

昼間の王子とばーちゃんは・・ 

はい、おかぁです。

昨日は、なかなか暖かかったですね~~。
てか暑かった!って言ってもいいくらいでした。

この季節、本当に洋服に困るんだよねーー。
昨日暑かったな~って思ったら、今日は北風吹くとか言ってるし・・・
気候が落ち着きませんね。


さて、暖かくなってお見送り・お迎えお散歩が復活してる王子様。
昼間もお外に行きたそうな気配が漂っているようで。。
ばーちゃんが家の中の事をしていると、ジーーと様子を伺っているようです。

2013_4_19_1.jpg


基本はストーカーしてるんですけどね・・
ちょっと、忙しそうにしてるとじっとはしてますが目線は一点集中って感じ!

2013_4_19_2.jpg


場所を変えようとも、格好は同じで、目線も同じ・・・(^ω^)

ま~~、どんなに目で訴えようとも、行きましょ光線を送ろうとも
忙しいバーちゃんは気がついてませんけどね。。。

姉ちゃんもおかぁも居ない昼間は、こうして過ごしている
ばーちゃんと、王子でした~~。

2013_4_19_3.jpg

たぶん、おかぁの帰る夜まで無理だと思うぞーー(*゚▽゚*)

category: アクア

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんにちわー

あはは、良い子で待ってますねぇ。
その可愛い視線に耐えるのも、大変かと・・
逆にそんだけ、忙しいんでしょうから
どうしようもないんんですかね。

やっぱ、あっくん可愛いっす。
やっさん@ #NTJgKIh6 URL [2013/04/19 08:39] edit

おかぁさん こんにちは♪

一途な目!(^^)!
あの目をされたらついつい無視してw
意地悪したくなりませんかぁ?
それでもずーっと見てくれてますよね(#^.^#)
要求吠えしたらええのに
しないで我慢してる目可愛いです♪
ちぃずママ #- URL [2013/04/19 13:55] edit

やっさん@様

こんばんわ~~。

ストーカーに飽きると、しばらくは座って待つんですよね~。
でも視線は痛いよねーーきっと!!

しかし、待たせる時間が長ければ長いほど、
一段落ついて、ソファにでも座るもんなら
遊べや・・おやつじゃ・・・なでろ・・・
って、攻撃が半端ないです(>_<)

> やっぱ、あっくん可愛いっす。
ありがとうございま~す。
嬉しいっす(笑)
harumikurin #- URL [2013/04/20 00:47] edit

ちぃずママ様

こんにちわ~~。

> 一途な目!(^^)!
> あの目をされたらついつい無視してw
> 意地悪したくなりませんかぁ?
あはは。。。確かに。。。
おかぁなら、わざと見ないふりとかしちゃうね。。
でも、ばーちゃんは無理だろな。きっと声とかかけちゃうんだよね(^O^)

harumikurin #- URL [2013/04/20 00:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/592-d9b4eb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

