07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

プレゼントいただきました!! 

はい、おかぁです。

昨日は長野県松本市に出張でした。
案外、時間かかるんだよね~~。
日帰りで、電車に乗ってる時間が往復5時間強・・・
いやーーーー!よく寝たね(^ω^)

さて、昨日はお仕事から帰ると、こんな素敵なプレゼントが届いてましたぁ。

2013_4_17_1.jpg


とっても仲良くしてくださってるブロともさん「2ダックスにいやされて♪」の、
ohさんと、ラブちゃん&マロンくんから、お誕生日のプレゼントいただきました。

忙しいおかぁに、お花で癒されてね~~って。。。
嬉しすぎるーーーヽ(;▽;)ノ

20歳のおかぁには(まだ言うかってね・・)、お花がとってもよく似合うわ~
うふ(´∀`*)ウフフ
(勝手に言ってなさい・・だよね~~)

仕事のお疲れさんが吹っ飛びましたーー



そして、もう一つ!!
いつも素敵なコメントをくださる、伶音ままさんに
先日広島出張した時にお会させていただきました。

おかぁも、HARUMIさんですが、伶音ままさんもHARUMIさん。
で、漢字の字も一緒なんです。ちょっと珍しい漢字を使用してるので、
人生で同じ漢字のHARUMIさんにお会いするのは2人目!!
怜音ままさんは、初だそうでした・・・

それだけでも、テンションになっちゃいました。

その時に、ちょっと早いけど~~~って、
やっぱりプレゼント頂いちゃいましたのです。

2013_4_17_2.jpg


iPhoneケースと、広島でとっても有名なクッキーさん。
iPhoneは、カードも入るし、とっても便利なんですよ~~。
クッキーも美味しく頂いちゃいました~~。

本当にありがとうございました~~。
大切にしまーーーーす!!

~お・ま・け ~

あっくん、最後にもういっかいご挨拶よろしくね~~。

2013_4_17_3.jpg

category: おかぁ

コメント

お誕生日おめでとうございます
素敵なプレゼントいっぱいで嬉しいですね~
お嬢さんからのケーキも美味しそう
パッケンモーツアルトのからす麦のクッキー
私もよく買ってます ^^
  NON姉姉  #- URL [2013/04/17 04:13] edit

Happy Birthday

おかぁ、遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます!!
実は、あだこ母とおかぁの誕生日、たぶん一緒の日なんですw(´0`)w
誕生日のブログを拝見して、超衝撃でしたよ♫
何はともあれ、20歳のお誕生日、おめでとうございま~す!
あだこMg #- URL [2013/04/17 13:24] edit

おかぁさん こんにちは♪

いくつになってもプレゼントは嬉しいですね♪
おっと!おかぁさんは永遠の20歳やったw
しかし おかぁさんのお仕事は
出張がめっさ多いんですね(p_-)
往復だけでも疲れると思います。
無理だけはしないで頑張ってください!(^^)!
ちぃずママ #- URL [2013/04/17 14:23] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

わぁ~
アップ、ありがとぉ~~~(#^.^#)

あっくん
砂肝じゃなくってごめんよ~(^_^;)
つまんなかったね~
カワユイお礼、確かに受け取ったよんv-345
oh #24KWAVgs URL [2013/04/17 16:47] edit

わざわざ、ありがとうございました。。。
恥ずかしいですよ~(*^_^*)
あっくんにお礼して貰って、またまた萌え~です
かわゆいかわゆい!!!

こちらこそよろしく!ですm(__)m
ところで。。。
え〇は〇みさんの漢字も同じでした

おかぁ、体調に気をつけてくださいね!
私もパワー貰っちゃいまーす(^^♪


怜音まま #- URL [2013/04/17 21:42] edit

遅れてしまったけど誕生日おめでと~ございます。プレゼントってホントいくつになっても嬉しいもんですね。出張もお疲れ様です。これだけ出張が、多いのは、大変ですね。全国各地を回って我が家のアジ大会みたいですね。(笑)。また5月11日と12日にジャパングランプリで、お台場の潮風公園で、今回は、行われます。またダックス祭りになりそうなので、もし時間が、会えば、またお会いできたら嬉しいですね。
いさぱぱ #- URL [2013/04/17 22:33] edit

NON姉姉様

姉姉さま。。ありがとうございま~~す。

> 素敵なプレゼントいっぱいで嬉しいですね~
> お嬢さんからのケーキも美味しそう
本当にうれしいですよねーー。
ケーキ美味しかったです。
上に、蜂蜜をかけて食べるようになってるんですが、
それがまたとってもマッチしてて、イケてました。

> パッケンモーツアルトのからす麦のクッキー
> 私もよく買ってます ^^
ぅわ~~~そうなんですね~~~。
やっぱり、有名なんだーーー(^◇^)
harumikurin #- URL [2013/04/18 18:19] edit

あだこMg様

ありがとうございまーーす。
えっ!!そうなんですか??あら~~なんか親近感わくな~~。
おかぁ、ブログ拝見した時、
「1日ちがいなんだな~~」って思ってました。
もしかして、パーティーは週末にされたのかな??

おかぁ様にもおめでとう~ってお伝え下さい。
きっと永遠の二十歳はかわらないよ^m^

harumikurin #- URL [2013/04/18 18:22] edit

ちぃずママ様

こんばんわ~~。

> いくつになってもプレゼントは嬉しいですね♪
> おっと!おかぁさんは永遠の20歳やったw
そうなんですよ。。いくつになっても嬉しいですよねーー。
あっ!おかぁは、まだ20年しかもらってないけど(笑)(←バシッ・・姉ちゃんになぐられるな)

> しかし おかぁさんのお仕事は
> 出張がめっさ多いんですね(p_-)
> 往復だけでも疲れると思います。
> 無理だけはしないで頑張ってください!(^^)!
ありがとうですーー(T_T)
週に、1~2日は出張っていうのが通常ですねー。
できるだけ日帰り(あっくんと離れたくないのー)だから、
余計に、移動ばっかりになっちゃうんですよね。
(移動中はほぼ寝てるけどね~~(^^ゞ)
harumikurin #- URL [2013/04/18 18:26] edit

oh様

こんばんわ~~
いえいえ。。こちらこそ、本当にありがとう~~。
マジで、ビックリで嬉しかったよー。

あっくんが一生懸命悪戯しようと思って狙ってるよ(>_<)

harumikurin #- URL [2013/04/18 18:27] edit

怜音まま様

こんばんわ~~。
いえいえ。。。こちらこそ、本当にありがとでしたー。
めっちゃ嬉しかったです。

しっかり、会社用のバッグに提げて使ってまーす。

harumikurin #- URL [2013/04/18 18:29] edit

いさぱぱ様

こんばんわ~~。
ありがとうございまーーす。本当に、プレゼントって嬉しいですよね。
しあわせ~~~な気分になります。

あはは。。。確かに大会ごとに全国回ってるパパさん家もなかなかな移動ですよね。
5月に、お台場なんですね~~~。
るんるんにも声かけて伺ってみますね~~~。楽しみにしてまーーす。

harumikurin #- URL [2013/04/18 18:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/590-9e7354ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

