07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

土曜のデート! 

はい、おかぁです。

昨日はおかぁのお誕生日に沢山のお祝いコメントを
ありがとうございました。(*゚▽゚*)
いくつになっても、おめでとうの言葉は嬉しいものですよね~。

20歳(笑)の1年間、幸せな毎日を王子とともに過ごしたいと思います。

Miku姉からは、美味しいケーキをいただきました。
(Wチーズケーキ・・・上半分がレアチーズで下半分がベイクドチーズでした)

2013_4_16_1.jpg
(アップの写真だと、コロッケにバースデーのお名前が書いてあるみたいに見えるな~)
とっても、美味しかったですわ~~~~。
良い娘を持ったもんだ。(と、書いておくとしようか(^-^))


さて・・・
では、土曜日はるんるんと代々木公園の「わんわんカーニバル」に行ってみました。
(毎度のことながら、あまり写真はありませんが・・・( ̄▽ ̄))

おかぁ、王子と初電車お出かけにチャレンジ!!
いつも車でばかりなので、電車だとお疲れ度倍増でしたが、
王子様はお静かに乗ってましたよ~~。

2013_4_16_2.jpg


ちょっとだけ、カバンのファスナーを開けて覗いてみたら、
こんな表情で、お外をガン見してました(^O^)

いろんなショップが出ていたり、イベントみたいのしてたりと
人もわんこもいっぱいでしたが・・・・
お写真???あはは・・・ありませんわ~~~( ´ ▽ ` )エヘン!

撮ったお写真といえば~~~、

2013_4_16_3.jpg

仲良く並んでお散歩中ーーー
(今回も、おソロ服だよ~~~(((o(*゚▽゚*)o))))

2013_4_16_4.jpg

あっくんがカメラを見たら、るんるんよそ見中ーー。

2013_4_16_5.jpg

るんるんがカメラを見たら、あっくんがよそ見中ーー。

ま~~、並んでお写真撮れるようになっただけ、
進歩だし、ここは良しとしましょう~~~。

次回こそは、次回こそは、たくさん写真撮るぞーーー!!
って、いつも帰ってから思うんだなぁ(^ω^)アハハ!


~ お・ま・け ~

2013_4_16_6.jpg

category: デート

cm 8   tb 0   page top

コメント

おかぁさん こんにちは♪

電車であっくんおりこうさんやったんや!(^^)!
大人しくしてくれたら有難いですね♪
ペアルックめっさ可愛いですぅ(*^^)v
るんるんちゃんと似てる気がするけど・・
兄妹でしたっけ??
ちぃずママ #- URL [2013/04/16 13:29] edit

行かれたんですね~
お天気が良くて、お写真も綺麗!
ペアルック(←死語ですか?)もきゃわゆい
うんうん、並んで撮れるんだもの凄いぞあっくん!
お出かけしたあとで事件のレポートをしてくれたんだね
『成人式は二度経験しております!』な怜音ままは
二十歳のおかぁがうらやますぃ~~(  ̄▽ ̄)
いやいや。。何も言うまい、墓穴を掘るだけ(◎-◎;)

るんるんちゃんといっぱいお出かけしてね~
怜音まま #- URL [2013/04/16 16:00] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

おソロのお洋服
可愛いね♪
うんうん、どこから見ても
ナイスカップルだね(#^.^#)

おかぁ・・
二十歳・ハタチ・はたちに間違いないよね(^_^;)
Mikuちゃんイイ子だわぁ~
ウチのおバカ息子なんてバイトもしない
金食い虫だもんね~(-"-)
oh #24KWAVgs URL [2013/04/16 16:11] edit

遅れちゃいました。ハッピーバースデーです\(^o^)/
平成生まれとは・・・MIKUさんと姉妹だったなんて、人が悪い(笑)
二人仲いいもんね(^з^)-☆!!

そうそう今日の2ワンのデート写真、どんどん2ワンの距離、縮まってません?
今後ますます楽しみです(*´∀`*)
そらエルフパパ #- URL [2013/04/16 23:48] edit

ちぃずママ様

こんばんわー。

> 電車であっくんおりこうさんやったんや!(^^)!
> 大人しくしてくれたら有難いですね♪
と~~~~ても、おりこうでした。
本当にいるの??っていうくらい、かさって音もしないの(^◇^)
単に、ビビってるだけとも言いますけどね^m^

> ペアルックめっさ可愛いですぅ(*^^)v
> るんるんちゃんと似てる気がするけど・・
> 兄妹でしたっけ??
ペアルック可愛いでしょ~~。
後ろ姿だとどっちがどっちか分からなくなります。
一緒にいると良く、兄妹ですか?って聞かれるんですけどね、
るんるんとは、兄妹ではないんですよ。
でも、良く似てるでしょ~~(^。^)
harumikurin #- URL [2013/04/18 18:04] edit

怜音まま様

こんばんわ~~~。
電車に乗ってレッツラゴーていってきましたよ~~。
めっちゃ疲れたけど。。。いや~~しんどかった(>_<)

> お天気が良くて、お写真も綺麗!
> ペアルック(←死語ですか?)もきゃわゆい
もう、めっちゃ暑くて日焼けするかと思うくらいで、
人もワンコもわんさかおりましたよ。

> うんうん、並んで撮れるんだもの凄いぞあっくん!
最初のシャチホコ状態からくらべたら、すごーい進歩よね~。
カメラ目線まで下さいなんて、贅沢かしらね。。ぷぷ

> お出かけしたあとで事件のレポートをしてくれたんだね
> 『成人式は二度経験しております!』な怜音ままは
> 二十歳のおかぁがうらやますぃ~~(  ̄▽ ̄)
> いやいや。。何も言うまい、墓穴を掘るだけ(◎-◎;)
あはは。。。(^^ゞ
なんたって、永遠ですから。。二十歳が・・・
harumikurin #- URL [2013/04/18 18:08] edit

oh様

こんばんわ~~。

> おソロのお洋服
> 可愛いね♪
かわいいでしょ~~~。
2ワン共良く似合ってたのよー。
まだまだペアルック(笑)続きますわよ~~^m^

> おかぁ・・
> 二十歳・ハタチ・はたちに間違いないよね(^_^;)
そうよ。。そうよ。。。永遠よ。。永遠!!
きっといつか。。いきなり、三十路になる時が来るかしら
二十歳っていうのが、恥ずかしくなった頃・・・ぷぷ

> Mikuちゃんイイ子だわぁ~
> ウチのおバカ息子なんてバイトもしない
> 金食い虫だもんね~(-"-)
とりあえず、お誕生日くらいはプレゼントくれるらしいわ~
金食い虫は同じだけど。。(^^ゞ
ohちゃん。。。母の日に期待よ!期待!!
harumikurin #- URL [2013/04/18 18:12] edit

そらエルフパパ様

パパさん。。ありがとうございま~す。

> 平成生まれとは・・・MIKUさんと姉妹だったなんて、人が悪い(笑)
> 二人仲いいもんね(^з^)-☆!!
あははは。。。姉ちゃんと姉妹いいでしょ~~~^m^
確かに、仲良しではあるんですが。。。
さすがに、姉ちゃんが20歳になっちゃったからな~~、
来年からは。。25歳くらいにしとこうかしら
(って、そう言う問題じゃないね・・笑)

> そうそう今日の2ワンのデート写真、どんどん2ワンの距離、縮まってません?
> 今後ますます楽しみです(*´∀`*)
そうなんですよーーー。
最初の頃のシャチホコ状態がウソのようですね。
しっかり、並んで歩けるし、くっついて写真撮れるなんて。。
嬉しい限りです!!
harumikurin #- URL [2013/04/18 18:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/589-a5ea43e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

