05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お見送り散歩開始! 

はい、おかぁです。

とうとう、昨日は休んでしまった。
完全No更新デーにしてしまったよ~~~(*゚▽゚*)

(/ω\*)いや~~、No更新デーにするのどうしようかと思ったんだけどね~~

なんて、言ってますが仕事もガンガンに忙しくて帰りも午前様ぎりぎりって感じで
更新する、気力なかったんだけどね・・・(^O^)

さて。。。4月に入ってもう2週間近くも経つのに、なんだかまだ寒いですね。
昨年は桜の咲き始めることには、すでに朝のお見送りお散歩が
開始していた王子ですが・・・

今年は、いまいち暖かくならないので、もう少し・・・もう少し・・・と先伸ばしで
午後暖かくなってから、ばーちゃんとお散歩行ってました。

さすがに。。4月も半ばなので、とうとう今年のお見送り散歩開始となりましたぁ。


2013_4_13_1.jpg


おかぁとのお散歩もひっさしぶり~~~。

2013_4_13_2.jpg

右え左へと、うろちょろ。。うろちょろ。。

あっちゃこっちゃで、くんくん・・くんくん。。

2013_4_13_3.jpg

楽しそうだから、ま~~いいか~~~

2013_4_13_4.jpg

そっか。。そっか!! おかぁも楽しいよーー(((o(*゚▽゚*)o)))
朝から、元気にご出勤できるね~~。

じゃーー行ってくるからね~~~!!

2013_4_13_5.jpg



~ お・ま・け ~

まだ、おかぁ歩き出してないけど。。
振り帰ってからの早さは健在だったね(>_<)

2013_4_13_6.jpg


category: お散歩

cm 6   tb 0   page top

コメント

お忙しい一週間、お疲れ様でした!!

そうなんですよ
こちらも桜が長持ちするほどの寒の戻り~

あっくん、寒かったのかな?
『帰りましょ、帰りましょ!』って
きびすを返したのね^m^
早くおうちでぬっくぬくしたかった?
お仕事の日はちゃーんとわかってる王子様です
潔い朝の別れ!!
後ろ髪惹かれているのはだれですか。。。

お休み、しっかり休んでください
でもみんなポチってますよ

あっくーん!
おかぁのことよろしくね~
忙しい時は『今日は休むでっす!』と
ぺろぺろ攻撃でぴとっちょしてね(^_-)-☆

怜音まま #- URL [2013/04/13 01:21] edit

おかぁさんこんにちは♪

あっくん切り替えの早い男!(^^)!
そんなトコがちぃと似てる♪
おかぁさんは今日は休みでしょか?
忙しかったみたいなので
あっくんとゆーくり過ごしてください(^・^)

そうそう!
fc2の不調ですが
おかぁさんの仰る通りでした!
助かりました(#^.^#)
ちぃずママ #- URL [2013/04/13 11:15] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

午前様ギリギリかぁ~
おかぁ、オッツ~~~(#^.^#)
そうそう、無理のきかないお年頃
お体一番♪
ブログは寂しいけど
完全No更新デー、許してあ・げ・る(笑)

おかぁは、あっくんの砂肝の為に
ガンバリたまえ(爆)
oh #24KWAVgs URL [2013/04/13 14:52] edit

怜音まま様

こんばんわ~~。

> お忙しい一週間、お疲れ様でした!!
ありがとうございまーす。
やっと、ゆっくり休みました~~~。
本当になかなか、暖かな春になりませんね。

お外は好きでも、おうちにも帰りたい王子の、
振り返ってからの早いことったら、もう笑っちゃうくらいですよー。

> お仕事の日はちゃーんとわかってる王子様です
> 潔い朝の別れ!!
> 後ろ髪惹かれているのはだれですか。。。
そうなんですよーーー。
完全に、置いてきぼり状態のおかぁは、めっちゃ引かれながら、
駅に向かうんですよね~~。
あ~~~さみしいわ~~~。
harumikurin #- URL [2013/04/14 19:26] edit

ちぃずママ様

こんばんわ~~。

> あっくん切り替えの早い男!(^^)!
> そんなトコがちぃと似てる♪
ちぃずくんも、切り替え早いんだーーー(^O^)
あっくんの、早さは負けないよ~~。
取り残された感めっちゃありますからね、おかぁ・・・

> おかぁさんは今日は休みでしょか?
> 忙しかったみたいなので
> あっくんとゆーくり過ごしてください(^・^)
ありがとうございまーす。
土日は、朝もゆっくりあっくんと爆睡してしまいました~。
また、明日から週が始まりますね。がんばりましょう。

> そうそう!
> fc2の不調ですが
> おかぁさんの仰る通りでした!
> 助かりました(#^.^#)
おーーー。よかった。。よかった。。
いえいえ。。。お役にたてて、よかったです。
harumikurin #- URL [2013/04/14 19:29] edit

oh様

こんばんわ~~。
そうなんだよ。。この2・3日はヤマって感じに忙しかった。
来週は、もうちょっとのんびりになれるかな~~。

> おかぁは、あっくんの砂肝の為に
> ガンバリたまえ(爆)
うい~す!!
砂肝のためなら、仕方あるまい。
がんばるっす!
harumikurin #- URL [2013/04/14 19:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/586-3df7bf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

