04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ムフッ!から、ムフッ! 

はい、おかぁです。
本日は広島出張中。またまた、あっくんと離れ離れの、
さみしい夜をすごしてまーすT^T

なので、すみませんがサクっと更新でのお届けです。

え〜〜、あっくんと言えば、ムフッ!っと言うくらい
年がら年中ムフッている・・・
まー、それをチャームポイントだと思っているのですが^_^

先日撮影した連写お写真を見ていたら・・・・

(今日のお写真、ボケボケ写真ですが、お許しください)

2013_4_9_1.jpg

2013_4_9_2.jpg

2013_4_9_3.jpg

2013_4_9_4.jpg


なぜに、ペローンって、お口周り舐めたにもかかわらず
そのままムフルんだ〜〜〜? (^○^) ?

普通は、引っかかってる部分、舐めたら戻るんじゃないのかぁ?
どれほど、お口周り、弛んでるんだろか(≧∇≦)

てか、舐めたら、両ムフッ!って、直るどころか、増えてるじゃーーん

いや〜〜 ( ̄▽ ̄)まじで年がら年中ムフリ顔の、ムフッ王子としか言いようがないよね。
そんな、王子可愛すぎるよーーー。
(親バカです。スルーでお願いします)


〜 お・ま・け 〜

ついでに繋げてみましたーー。

2013_4_9_5.gif


あーーーかわぅいーーー!

category: アクア

cm 4   tb 0   page top

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今度は広島に出張かぁ
相変わらずお忙しいね(#^.^#)
あっくんは、おっぴろげ~で
zzzしたのかなぁ(^_^;)

あっくんは、やっぱりムフってないとね♪
舌のペロ~ンもセットでね(笑)
oh #24KWAVgs URL [2013/04/09 17:03] edit

あっくんのお茶目な表情、サイコーo(^o^)o
ぺローンってムフッってニコッ!
今夜はおかぁをペロペロしてください
ぴとっちょしてね(^-^)

このまま、おかぁって呼んでいいものか。。。
悩める怜音ままです。。。
うーん~~図々しいこと極まりない!!
怜音まま #- URL [2013/04/09 19:28] edit

oh様

こんばんわ~~。

まったくねーーー。
よくも、まぁ、こうも北へ南へ行くよね~~。
あっくんは、珍しく姉ちゃんとZZZだったらしいよ~。

> あっくんは、やっぱりムフってないとね♪
> 舌のペロ~ンもセットでね(笑)
なぜか、ぺろ~んしてもまたムフれるっていう。。ここまでくると、特技だな。
harumikurin #- URL [2013/04/11 00:35] edit

怜音まま様

こんばんわ~~。

> あっくんのお茶目な表情、サイコーo(^o^)o
> ぺローンってムフッってニコッ!
完全に、ムフッはチャームポイントを通り越して、特技とかしてるよ。
年中無休でムフッってるからなぁ~。

> 今夜はおかぁをペロペロしてください
> ぴとっちょしてね(^-^)
はい、思いっきり、ぴとっちょで、寝てました~~。
絶対、あっくんより、おかぁの方が寂しいんだよねーー

> このまま、おかぁって呼んでいいものか。。。
> 悩める怜音ままです。。。
> うーん~~図々しいこと極まりない!!
ぜんぜん。。そんなことないですよ~~~。
ぜひ、ぜひ、おかぁって読んでください。
その方が、おかぁ自信嬉しいですので(^-^)
harumikurin #- URL [2013/04/11 00:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/583-adc6069c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

