05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

宇宙戦艦ヤマト2199 

はい、おかぁです。

2013_4_6_1.jpg


それは、ねぇぇ~~~!
今日、おかぁが朝、出勤しようとしたら、秋葉原の駅でこんなイベントしてたのだ。

2013_4_6_2.jpg

ぴっちぴちの衣装を着た、ぴっちぴちなお姉さんが配ってたよ!

「宇宙戦艦ヤマト」が、リメイクされて、TVシリーズで放送されるんだってー。
4月7日(日)PM5:00~ から、みたいなんだけど・・・

そこで、「オリジナル特大新聞」っていうのを配っていたのだ~!
ヤマト大好きなおかぁは、思わずおっちゃんやお兄ちゃん方にまじって
お写真撮って、新聞も貰ってしまった~~ (。・ ω<)ゞてへ

2013_4_6_3.jpg


あのね~~~~。
この新聞ね、「読売新聞」と「朝日新聞」の2種類があって、
それぞれ、ちょっとずつ絵柄が違うんだよーーーー。

そりゃ、両方もらうでしょ。。。でしょ。。。

2013_4_6_4.jpg


(。-∀-) ふん!!おばさん言うなし。。。
いいんだも~~~ん。欲しかったんだも~~~~ん。

7日の放送開始が楽しみだわ!!


~ お・ま・け ~

2013_4_6_5.jpg

category: アクア

コメント

おかぁさんこんにちは♪

ヤマト復活ですかー!
でもアタシはヤマトって怖かったです(;_:)
ガンダムもそうなんやけど
ちょっと話しが深かったりしません?
つか絵が今風になってるしw
しかも男前じゃないですかぁ!(^^)!
ちぃずママ #- URL [2013/04/06 09:56] edit

こんにちわ~

宇宙戦艦ヤマト~だから、きむたっくんかなと思った(^^ゞ
違ったのか~
TVで放送されるんだ~?
全国放送かな?^^;

あっくん家も絨毯の道があるね~!
めいちゃん家と一緒だ~
走っても大丈夫だもんね~!
あっくん~ムフッてるね(^◇^)
めいパパ #- URL [2013/04/06 11:34] edit

広島呉市にある大和ミュージアムにヤマトの資料?とかあるみたいですよ!
いろいろと関連があるそうですが、近すぎていったことないんです…灯台もと暗し…

きむたっくんの映画はどうだったのですか?
あっくん偉いね~
おかぁの大事なものはビリビリしないのね!王子様は落ち着いてますね♪
怜音まま #- URL [2013/04/06 15:39] edit

こんばんは、おかぁさん♪

心配をかけました、復活です~♪

ありがとうで~す♪

宇宙戦艦ヤマト2199は、ひーちゃんDVDで見てるのだ♪

初代ヤマトより見やすくて、面白いと思うYO~♪

メチャカッコイイし~♪

沖田艦長になら、命をかけれるッスッ!!

伝説ひーちゃん ひーちゃん♪ #- URL [2013/04/06 18:55] edit

あら、あっくん。宇宙戦艦ヤマトに興味があるのね~ふふ。
今日も可愛い。明日からですね!一度見てみよう。
ふくまろ #- URL [2013/04/06 20:18] edit

今晩は。
こんなのも有るんですよ、ヤマト(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
http://yamatocrew.jp/crew/
魚座のアキ #SFo5/nok URL [2013/04/06 20:27] edit

ちぃずママ様

こんばんわ~~~。

ママさんはヤマトだめですか?
そうなんだ~~。おかぁもガンダムはあまり見たことないんですが、
ヤマトとあしたのジョーは大好きでよく見てましたぁ。

> つか絵が今風になってるしw
> しかも男前じゃないですかぁ!(^^)!
そうなんですよーー。
やっぱり、今風の絵に仕上がってるんですよね~。
明日が楽しみですー。
harumikurin #- URL [2013/04/07 00:42] edit

めいパパ様

こんばんわ~~。

> 宇宙戦艦ヤマト~だから、きむたっくんかなと思った(^^ゞ
> 違ったのか~
あはは。。。。違いましたねーー(笑)
きむたっくんのヤマトは、しっかりブルーレイで持ってますよー。

> TVで放送されるんだ~?
> 全国放送かな?^^;
TBS系って書いてあるから、全国かな~~。
楽しみですねー。

> あっくん家も絨毯の道があるね~!
> めいちゃん家と一緒だ~
> 走っても大丈夫だもんね~!
> あっくん~ムフッてるね(^◇^)
そうなんですよねーー。
ひいとかないと、滑りまくりですもんね。
めいちゃんも一緒なんですねーー。
harumikurin #- URL [2013/04/07 00:51] edit

怜音まま様

こんばんわ~~。

> 広島呉市にある大和ミュージアムにヤマトの資料?とかあるみたいですよ!
> いろいろと関連があるそうですが、近すぎていったことないんです…灯台もと暗し…
呉市にも何度か出張してるんですけど、なかなか行ってみる余裕がないんですよね。
一度訪れてみたいとおもってるんです。
案外、近いほうが行かないもんですよ。
おかぁもスカイツリー登ってみようって思いながら1年たっちゃいましたから。。

> きむたっくんの映画はどうだったのですか?
> あっくん偉いね~
> おかぁの大事なものはビリビリしないのね!王子様は落ち着いてますね♪
きむたっくんの映画ヤマトはしっかり、ブルーレイまで持ってます(^O^)
映画館も行ったけどねーー(笑)
harumikurin #- URL [2013/04/07 00:54] edit

伝説ひーちゃん ひーちゃん♪様

こんばんわ~~~。
復活ですね!!良かった良かった。
39度はしんどかったですよね。まだまだ無理されませんように。

> 宇宙戦艦ヤマト2199は、ひーちゃんDVDで見てるのだ♪
> 初代ヤマトより見やすくて、面白いと思うYO~♪
> メチャカッコイイし~
> 沖田艦長になら、命をかけれるッスッ!!
そうなんだーーーー。DVDで見てるんだ~~。
初代より面白いんだ~~~。
へ~~~。余計に楽しみになっちゃいました(*゚▽゚*)
harumikurin #- URL [2013/04/07 00:56] edit

ふくまろ様

こんばんわ~~。
初代のヤマト結構好きで、全部見てましたぁ。

初代より綺麗で見やすいそうですよ~~。
ぜひ、見てみてくださいね~。
harumikurin #- URL [2013/04/07 00:58] edit

魚座のアキ様

こんばんわ~~。
コメントありがとうございますー。

それと、素敵な情報まで、嬉しいです。。
これから、ゆっくりみてみまーす。
harumikurin #- URL [2013/04/07 01:01] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/579-12e59d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

