04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

おもちゃじゃないでしょ。 

はい。おかぁです。

昨日は静岡に出張~~~!!
東海道新幹線て、のぞみは10分おきに走ってるのに、
こだまや、ひかりは、1本逃すと、次のが30分以上後って・・・(>_<)

名古屋行くより、静岡行くほうが遠く感じてしまう気がしたわ。


さて、さて、ところでアクア王子は、何して遊んでるのかしら??


2013_4_5_1.jpg



(。-∀-) お楽しみのところスミマセンがぁ~~
それは、お風呂場のスリッパで、あっくんのおもちゃじゃございませんが・・・

(すでに、カミカミあとがいっぱいだけど・・)


2013_4_5_2.jpg



( ̄^ ̄) お~~~~~い。聞こえてるか~~~~~。
そんなに、噛んじゃったら穴空いちゃって、使えなくなっちゃうでしょ!
噛み噛みするおもちゃじゃないからね!! 返してください!!


2013_4_5_3.jpg


僕のじゃないのぉぉぉぉぉっぉ!!


2013_4_5_4.jpg


おもちゃじゃないっんだってば~~~!



もうーーーーー。
おかぁおやちゅーあげようかと思ったのにな~~~。
そのおもちゃの方がいいのかな~~~
(って、おかぁが、おもちゃって言っちゃったじゃないかい)


2013_4_5_5.jpg

( ̄▽ ̄) ひゃ~~~!げんきんな奴ですね~~~!!



でもね・・・・





おもちゃじゃないから~~~~!!

category: アクア

cm 6   tb 0   page top

コメント

こんばんは(^_-)-☆

あちゃぁ~(^_^;)
あっくんそれは、クチャクないかい(笑)
ドケチなおかぁが、おやちゅ~くれるんんだって
仕方ないから返してあげようね・・ガハハぁ~~~
oh #24KWAVgs URL [2013/04/05 22:03] edit

こんばんは&お疲れ様でした~。
ふふ。あっくんがおもちゃと言ったらおもちゃだよね~。
でもうまうまの方がやっぱりいいね。(^-^)まろも
一緒だ。がぶりとしているあっくん可愛い!
ふくまろ #- URL [2013/04/05 23:19] edit

おもちゃじゃないものを
おもちゃにするのが最高なのよね!
このおもちゃなになに?
見たことないよー。。。って

で、がじがじの挙句、ポイっ。。。
ままは、ガーン(>_<)!!!(笑)
我が家もいつものパターンです
そんな時が至福の時らしく、離しません!
あぁ~。。。壊れたぁぁぁ。。。
怜音まま #- URL [2013/04/06 00:26] edit

ohさま

こんばんわ~~。

バッチーのにさ~~~。
どうしてこういうの好きなんだろうねー(>_<)
もう、歯型だらけですんごいことになってるよ。

> ドケチなおかぁが、おやちゅ~くれるんんだって
> 仕方ないから返してあげようね・・ガハハぁ~~~
でしょ。でしょ~~~。
おやちゅーにもなかなか負けてくれない王子なのよね~
harumikurin #- URL [2013/04/07 00:35] edit

ふくまろ様

こんばんわ~~。

> ふふ。あっくんがおもちゃと言ったらおもちゃだよね~。
ま・・・・マジっすか・・・・
あっくんにかかったら、
きっと家の中のものすべてがおもちゃに変身してしまうだぁー(´・_・`)

> でもうまうまの方がやっぱりいいね。(^-^)まろも
> 一緒だ。がぶりとしているあっくん可愛い!
まろちゃんも同じですか~~。
どうして、こういうのがいいのかな~~。ね~~~!
harumikurin #- URL [2013/04/07 00:37] edit

怜音まま様

こんばんわ~~~。

そうそう。自分のおもちゃうはすぐ飽きるくせに、
こういうのは、いつまでも離さなかったりするんだよねー。
目新しいものがきになるんだろな~~。

> で、がじがじの挙句、ポイっ。。。
> ままは、ガーン(>_<)!!!(笑)
同じですよーー。
どれだけのものが、破壊されたことか・・・(´Д` )
特に、あっくんの好きなものはファスナーね。

harumikurin #- URL [2013/04/07 00:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/578-66342609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

