07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

No更新デーって・・・ 

はい、おかぁです。

昨日の朝の雨は凄かった~~~~~( ̄^ ̄)
もう完全に台風並みでした。

朝からずぶ濡れ!降ってる降ってるとはニュース見てたけど
あれほどとは思わずに出かけちゃったら、駅に着く頃には靴がぐちゃぐちゃ!

仕事が立て込んでなければ、完全にお休みしちゃうところだったね。


さて、先日お知らせしたとおり今日はNo更新デーにしようと思ったのに、
なぜか記事書いてるし( ̄▽ ̄)

アハハハ!!なぜだ???なぜだ????

1年半、毎日、毎日、書くのが日課のようになってしまったらば、
これが、書かないっていうのが・・・・

なんていうんですかね~~~。

No更新デーってどのタイミングで???とか、
変に考えちゃったり。。。

いいのか。。。書かなくていいのか。。。とか、
なんか、やり残した日みたいになっちゃって落ち着かないし(>_<)

1日書くのやめちゃったら、「ま~~いっか~~~」とか言って
書かなくなっちゃうんじゃないかっていう・・・恐怖心!とか、

うーーーーー。なんか、No更新デーって勇気いるかも~~(。・ ω<)ゞ

そんなことを思いながらテレビみて、
今日は、書かないでいるぞ!!No更新デーにチャレンジだぁ・・・・
って思ってたはずなのに・・・・・

完全に更新してるじゃ~~~~ん(*゚∀゚*) 

やっぱり、お休みできないかも~~~(笑)
って、ちょっと感じた本日でした。

おかぁったら、しょうもないね~~~~。

まぁ、無理してお休みすることないんだよね~~。
休まなきゃダメな時に、休めばいい訳で。。ね!! (๑≧౪≦)てへ


~ お・ま・け ~

なので、今日はお写真1枚だけ~~~!!
現在の、王子様・・・・・おもちゃに入れたおやつと格闘中!!


2013_4_4_1.jpg

category: おかぁ

cm 9   tb 0   page top

コメント

ふふふ^m^
毎日更新してる者として、同じ事思う時ありますー(笑)
お互いマイペースで続けましょうね♪
あっくん、オヤツ上手く出せたのかな??

今日はすももんに、お祝いの言葉を
ありがとうございます^^
これからも元気で過ごしてもらえる様、
出来る限りのサポートはして行きたいです♪

あっくんのおかぁも、お誕生日おめでとうー❤
みんな仲良く、元気に、
そしてステキな一年にしてください^^
★すももママ★ #- URL [2013/04/04 14:06] edit

おかぁさん こんにちは♪

うんうん!
更新出来るし更新したいのに
しないのは不自然ですよぉ!(^^)!
ネタが無くても少しでも記事あったら
アタシ的には嬉しいでっす(*^^)v
ちぃず日曜日に病院行ってきますね!
いつもアドバイスをありがとうございます♪
ちぃずママ #- URL [2013/04/04 17:08] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

おかぁの考え、わかるわぁ~
ohなんてたいしたブログじゃないけど
4年も休まず続けてたらネタがなくても
アップしちゃってるぅ~
止めるタイミング・・お休みのタイミング・・
伺ってたりして・・(^_^;)

あっくん、おかぁに会えるのが楽しみだから
無理なく続けてね(#^.^#)
oh #24KWAVgs URL [2013/04/04 17:28] edit

おかぁったら、結局更新してる~って思っていたんですよ。
かーちゃん的には、楽しみにしてるから嬉しいんだけど♪

毎日の習慣を止めるのって難しいでしょうが、今日は疲れちゃった~って時は、お休みする日があってもいいと思いますよ。
めぐかーちゃん #d/CpiV46 URL [2013/04/04 18:41] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/04/04 22:25] edit

★すももママ★様

こんばんわ~~~。
やっぱり、同じようなこと感じることありますが?
おかぁだけじゃなかったー(^O^)よかった~~。

あまりにも日課になりすぎてて、
夜にPCの前に座らないとなんだか物足りない気がしちゃうんですよね~

> あっくんのおかぁも、お誕生日おめでとうー❤
> みんな仲良く、元気に、
> そしてステキな一年にしてください^^
ありがとうございま~す。
ちょうど、1週間後なんですー。
また年とっちゃうねーー(>_<)
harumikurin #- URL [2013/04/07 00:25] edit

ちぃずママ様

こんばんわ~~。

> うんうん!
> 更新出来るし更新したいのに
> しないのは不自然ですよぉ!(^^)!
ですよねーー。
無理に更新も大変だけど、無理に更新しないでいるっておかしいよね~(^O^)

> ネタが無くても少しでも記事あったら
> アタシ的には嬉しいでっす(*^^)v
そんなこと言っていただけると、ほんとうに嬉しいです。
ありがとうございます。
お休み更新やさくっと更新でも、やっぱり書いちゃうかもですね(๑≧౪≦)
harumikurin #- URL [2013/04/07 00:27] edit

oh様

こんばんわ~~。

ohちゃんもやっぱり同じこと感じる時ある??
4年休まないって、凄すぎだよーー。
おかぁ、1年半で考えちゃったもん。
お休みのタイミングを見計らっちゃうもんな~。

> あっくん、おかぁに会えるのが楽しみだから
> 無理なく続けてね(#^.^#)
ありがとね~~~。
出張がたてこんだら、どうしてもお休みしちゃうと思うから・・
それまではサクッとでも更新しちゃうと思うな~。
harumikurin #- URL [2013/04/07 00:30] edit

めぐかーちゃん様

こんばんわ~~。

> おかぁったら、結局更新してる~って思っていたんですよ。
ですよねーーー。
どうやって、お休みしたらいいかとか変に考えちゃったりして・・・
なんだか、PCつけないと、物足りない気がしちゃうし。。。

> かーちゃん的には、楽しみにしてるから嬉しいんだけど♪
そんな、嬉しいこと言われちゃうと、ウホウホですよーー。
本当にありがとうございます。

> 毎日の習慣を止めるのって難しいでしょうが、今日は疲れちゃった~って時は、お休みする日があってもいいと思いますよ。
そうですよね~~。
出張の時とか、無理な時にお休み入れてみようって思ってます。
harumikurin #- URL [2013/04/07 00:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/577-1f0d22f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

